月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.29.
オリジナル動画発売情報【5/31発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/31 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

37.「挿入からの射精のみがセックス」前戯をしない男が形成された理由とは!?


 先日、4年ほど前までたま~にセックスする関係だったマコちゃん(30歳/仮名)と久々の再会を果たしました。

 マコちゃんとは、会っても必ずセックスするワケではないけど、その状況によってはホテルにいく場合も……といったラフな間柄でした。 お互いに、「ヤリたい!! というワケではないけど、ヤレるんならとりあえずヤる」ぐらいの意識だったんでしょうね。

 そんなマコちゃんから、勤務地が私の住む街の近くになったという連絡があり、それなら久々に飲もうかということに。 そして、お互いに近況報告をし合っていたのですが、私の脳裏には突然マコちゃんとどんなセックスをしていたかが蘇ってきたのです!!

 マコちゃんは、セックスの時にほとんど前戯をしない人でした。 初めてマコちゃんとセックスした際に「ちょんちょんっ♪」と、かなりライトな手マンをされ、すぐに挿入されたことにたいそう驚いた記憶があります。 しかし、私はマコちゃんに対してはセフレというより友達という意識が強かったので、それで彼に対して幻滅するワケでもなく、「ああ、こういうタイプか」と冷静に受け止めた気がします。

 4年越しの再会で、私は思い切って「ちょんちょん♪」について聞いてみることにしました。 彼とリアルタイムでセックスをしていたあの頃から時を経て、今なら思い出話の一環として軽い感じで話せるのではと思ったからです。

 「てか、マコちゃんって前戯しないよね。なんで?」と唐突に切り出した私に対して、マコちゃんは「あー。確かに。あんまりしないタイプかも」と平然と答えました。 続けて彼は、「なんか前戯とかより、ヤッたかヤラないかが重要。入れて、イッたかどうか」と、己のセックス論を語りました。

 挿入からの射精のみがセックスだと話すマコちゃん。女性への配慮が皆無とも思える、ものすごく自分勝手な論理かもしれませんが、個人的には少し共感できました。 私もどちらかといえば相手の気持ち良さより自分の気持ち良さを求めるタイプで、相手への愛撫は極力避けてきたし……。

前戯絶対説を打ち破ったマコちゃんの過去

 と、マコちゃんの話を聞いた流れで、自分のセックスを反省するハメになっていたのも束の間。 彼は「ていうか、前戯しなくても女の子から何も言われないから『女の子も別に前戯してほしいわけじゃないんだな』って勝手に納得してた」という耳を疑うようなエピソードを暴露してきたのです!!

 これを聞いた私は、前戯絶対説が崩壊する瞬間を目の当たりにしました。 手マンやクンニ、フェラの存在意義は何処へ……。前戯なしでも何も言わない=セックスに文句がない=前戯しなくてもいいという解釈はわからなくはないのですが、 これまでマコちゃんとセックスしてきた女性の誰かが一度でも「ねえねえ、クンニしてよ~♡」とおねだりしていれば、彼のセックス論は大きく変わっていた可能性があります。

 そんな機会もなく、完全に前戯なしセックスを確立してしまったマコちゃん。 マコちゃんのセックスが前戯なしでも満足できるものだったからこそ、女性たちは前戯について言及しなかったというケースも考えられますが、 中には前戯してもらいたくても言い出せなかっただけの女性もいるかもしれません。後者なら、きっとツライ思いをしたことでしょう(泣)。

 マコちゃんの話を聞いて、改めてセックスにおける個々の認識の違いを感じました。 「前戯をしたくない」ではなく、「前戯が必要とされてると思っていない」のなら、彼が悪いというワケでもない気がしますし、 やはり自分がしてもらいたいことや2人でしたいことはきちんと相手に伝えるべきなのでしょう。 時にセックスが“ボディ・コミュニケーション”と呼ばれる所以は、こういった側面にもあるのかもしれませんね。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る