月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

38.騎乗位はフローリングがオススメ!! 体位×場所による極上&イマイチコラボ


 最近、ベッド以外でのセックスにハマっているロリルミです。といっても、ソファだったりお風呂だったり、イスだったりと、特に目新しさもない場所なんですけどね。 しかし、実際ヤッてみるとそれだけでも「いつもと違うシチュエーションで燃える」みたいなスパイスが投入されていい感じです!! マンネリ解消~☆

 そんな中で、私は「セックスの体位にはそれに適した場所がある!」ということに気づきました。 場所を変えるだけで、その体位がめっぽうやりやすくなったり、気持ち良さがアップするのです!!  逆に、あまり相性のよくない体位と場所もあります。場合によってはケガをすることも……。今回は、セックスの体位と場所による極上コラボ&イマイチコラボを紹介したいと思います。

■極上コラボその1:騎乗位×フローリングの床

 ここでいう騎乗位とは、足の裏全体で体重を支え、カエルのような格好で上下左右前後に動くタイプのものです。 これを床で行うと、ベッドで行なう場合に比べて足腰が安定し、縦横無尽に動くことができます。 ベッドのようなやや弾力のあるステージでは、足がマットレスに少し沈み込んでしまうせいでバランスが取りにくくなるのですが、 床のような固さがあれば足を踏みしめた状態で動けるので、その分パワーが増すのです!! 加えて、動きやすくなることで自分の気持ちいいポイントも探しやすいというメリットも。

■極上コラボその2:対面座位×イス

 先日、本コラムで対面座位の素晴らしさを語った私ですが、これをイスでやってみたところ、ますます対面座位が好きになりました。 なるべくしっかりした作りのイスにまず男性が腰掛け、その上から女性が抱きつく形で挿入します。 そして男性に女性の腰を持ってもらい、そのまま前後に揺らしてもらうとちんちんの串刺し感が存分に楽しめますよ!!  そして、どちらかが腰を振ることもないので、あまり体力が消耗しないエコセックスです。 ちなみに、ロッキングチェアでこれをやると、挿入したままユラユラ揺られてなんとなくファンタジーな気分も味わえます。

 続いて、ちょっとイマイチなコラボです!!

■イマイチコラボその1:正常位×フローリングの床

 騎乗位をする時にはオススメなフローリングの床ですが、正常位にはあまり向かないかも。 というのも、相手が膝をついた状態でピストン運動を繰り返したところ、気づけば両膝から流血しているという不測の事態に……。 どうやら床の固さで膝を擦りむいてしまうようです。流血騒ぎでセックス中の甘い雰囲気が台無しになるので注意して下さい。

■イマイチコラボその2:バック×大きめの鏡がある場所

 自宅のリビングに大きな姿見があるのですが、そこでバックをした際に思わぬ出来事が起こりました。 お尻を突き出す雌豹チックなポーズでのバックを試みたところ、近くにあった姿見にふいに私のアナルが映し出され、 セフレが大爆笑してしまいセックスどころではなくなったという大惨事に遭遇したのです。ムードがぶち壊された上に、勝手に辱められ、姿見の存在に対してものすごくイライラしました。 これほどまでに姿見に憎しみを覚えたことはありません。辱められるのが好きではない方は、周辺に大きな鏡がないかどうかチェックした後、セックスを開始したほうがいいかも。

 ちょっとした環境の変化で、楽しみが倍増するセックス(その逆もまた然り)。良きセックスに巡り会うためには、実践あるのみです。 自宅やホテルで簡単に取り入れられるものばかりなので、ぜひ一度お試し下さい!!

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/09/23 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    私は洗面台に乗っての対面座位好き。身長差あんまりなければ、丁度いい角度でいいとこ突かれる。気持良すぎて白目向いてたw

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る