Lollipop-Rumikoのビッチなう。

39.オナニー専用のイマジネーション・寝取られプレイで大興奮!!


 かねてから、このコラムで男性のトイレやシャワーシーンの覗き癖など、己の性癖を公開しまくっている私。 性癖にまつわるコラムのコメント欄に共感の声があったりすると、「お仲間さんがいたなんて……♡」と非常にうれしくなります!!  共感していただいた読者の方とは、いつか性癖座談会を開きたい気持ちでいっぱいでございます。

 ということで、またまた私の性癖をさらけ出したいと思います。今回ご紹介するのは、 「好きな男性が他の女性とセックスしている場面を想像すると死ぬほど興奮する」という性癖です。 一種の寝取られ願望的なものでしょうか。あ、もちろん実際に他の女性とセックスされるのは嫌ですよ。 もしされたとしたら、怒り狂うか泣き狂うか、それとも頭がおかしくなって踊り狂うか、とにかくショックで狂うでしょう。そんな経験したくないな……。

 私がそんな性癖に気づいたのは、4年前に付き合っていたシンくん(仮名/27歳)がきっかけでした。 彼は、私が当時働いていた職場の目の前にあるアパレルショップの店員で、私がそのショップに弟への誕生日プレゼントを買いに行ったことから仲良くなりました。 職場が近かったので、時間が合う時は一緒にランチに出かけたりと、楽しい交際でした。

 そんなある日、シンくんがかつて私の女友達の友達と付き合っていたという情報を入手。 その子(=シンくんの元カノ)とは、私の女友達を介して一度だけ遊んだことがあり、思いもよらない偶然に驚いた記憶があります。

 元カノといえば、過去にシンくんとセックスしていた相手ということです。私は、2人の交際の事実を知った瞬間、彼らのセックス・シーンを思い浮かべてしまいました。 元カノと面識があった私は、その情景がよりリアルに浮かび、ほんの少しの嫉妬とえも言われぬ興奮が入り交じった不思議な感情に……。この気持ちは何なんだーーー!?

 初めて経験したその感情を、私はバカ正直にシンくんに打ち明けてみることにしました。 するとシンくんは「何それ、変態じゃん」「俺とロリルミがヤッてるのを想像して興奮するならまだわかるんだけど……」とイマイチな反応。 微妙な空気が漂い、私はそれをカミングアウトしたことを後悔しました(泣)。それ以来、お付き合いした男性にこの性癖を話したことはありません。

 もちろん、自分とシンくんのセックスシーンを想像するのもそれはそれでアリなのですが、 私が知っている女性に愛撫や挿入をしている彼を想像することで、より彼のオスとしての部分を見ることができるといいますか……。 彼のセックスを第三者からの目線で想像することで、興奮してしまうといったイメージですかね。 なお、大切なことなので何度も言いますが、実際にそれをされるのはナシですよ!! あくまで想像して楽しむだけ。 用途としては、オナニーのオカズ向けなので、誰にも迷惑をかけずに楽しめるお手軽な性癖です。

 ともあれ、性癖とはいつどんな場面でその存在に気づくか検討がつかないものですよね。 これから、もっともっとセックスやオナニーが充実する新たな性癖に巡り会えますように!!

このコラムへのレビュー(2件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/11/09 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    わかる!夢でみたからリアルに実感したことがあります!無害だし気持ちが付き合いはじめの新鮮さを思い出しマンネリ解消できますよ!

  • 2014/11/08 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    わかります!実際にはやだけど、妄想するとめっちゃ興奮します!笑

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る