Lollipop-Rumikoのビッチなう。

40.エッチ中の「精神的な快感」を呼ぶ最上のキュンキュンワードはこれっ!!


 セックスをしていて、いざ結合した時、相手の男性に「気持ちいい?」と聞かれたことはありませんか?

 皆さんはあれ、どー思います? 個人的には、そう聞かれたら嘘でも「気持ちいいよ♡」と答えなければならないという義務感に駆られたり、 演技が甘かったかな……と反省したり、例え本当に気持ちよくても、あえて直球で聞かれたことで興ざめしたり。

 こちらが感じているかどうか気にしてくれているのはありがたいのですが、 男性によっては「気持ちいい(だろ)?」といった自信満々のスタンスで聞いてくる場合もあるので、テクニシャン気取りにこちらのテンションが急降下することも……。

 しかし!! このイラッとしがちな「気持ちいい?」という言葉も、ちょっと言葉尻が変わるだけですごくキュンとする言葉に変身するのです。 それに気づいたのは、最近知り合った充くん(27歳/仮名)とセックスした時のこと。

「痛くない?」より「いい【ね】」

 充くんとは、友達の紹介で知り合い、2人で飲みに行くうちに流れでホテルにいった……というごくごくありがちなパターンでセックスに至りました。 セックス自体はノーマルな感じで進みましたが、時々「痛くない?」とこちらの体を気遣ってくれるのが印象的でした。 そう聞かれたことで、処女喪失時の手探りセックスを思い出した私はなんだか新鮮な気分に。

 なお、この「痛くない?」は「気持ちいい?」に取って代わるキュンキュンワードではありません。 どちらかというと10代当時の甘酸っぱい気分を懐かしめて相手の優しさを感じられるほっこりワードですね。 問題のキュンキュンワードは、充くんに挿入された時に発せられたのです。

 彼が私に投げかけたのは「気持ちいいね」という言葉。 オーガズムを感じることへの強要だったり、テクニックのアピールにも聞こえる「気持ちいい?」ではなく、 お互いが感じ合っていることを前提とした「気持ちいいね」という言葉は、セックスは2人でするもの、一緒に気持ちよくなるものだと強く認識させてくれ、 肉体的な快感というより精神的な快感をもたらしてくれるものでした。

 セックスにおいて、実際に感じることはもちろん大事ですよね。 しかし、こうした些細な言葉一つで胸がキュンキュンしてセックス全体の満足度が高まったり、肉体的な快感以上に興奮を呼び起こしたりすることもあるのではないでしょうか。 仮に全く感じないセックスだったとしても、「気持ちいい?」と聞かれるよりは「気持ちいいね」と言われた方がなんとなく事後に不満が残らない気がします (「気持ちよくねえよ」って思っちゃうこともあるかもですが……)。単純なことながら、相手に気持ちを伝えるための言葉の選び方は本当に重要です。

 ビッチ街道を突っ走り、性欲のみのセックスを繰り返してきた私ですが、ようやくセックスと精神面の相互性が理解できてきた気がするような、しないような……。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 相談です、(3)
    ↑おじさん(♂)が乱入している
  • セフレ(1)
    私の彼もスワップ希望です、私も希望がありますが、複数プレイになれてる人はちょっと怖いかな?と思ってて、w不倫さんは私と一緒かしら?とおもっちゃいました、正直に甘えながら話してみてはいかがでしょうか、、 私もそんな感じでエッチ中に話てみたの、 彼もしたいって(^。^)

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る