月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

41.新しいクンニ!? 謎の“ビラビラチューチュー”との出会い


 暑かった夏も終わりに近づき、だんだん秋の匂いがしてきた今日この頃……。読者の皆さんはこの夏、よきセックスをエンジョイできましたか?

 私はといいますと、例年通りBBQ合コンやコテージでの泊まり込み合コンに興じたり、 通称ナンパ船と呼ばれる某納涼船へ乗ったりと、一通り夏のイベントを楽しんだのですが、その中でいろんな意味で痛いセックスに遭遇してしまいました……。 まあ、これまでのコラムでもお察しの通り、私は元々よく変なセックスを引き寄せやすい女ではあるんですけれども。

 事の発端は、前述の某納涼船に乗った時に起こりました。この納涼船は、いわゆるナンパスポットになっているらしく、 昨年それを知らずにこの船に乗った私はその実態にたいそう驚いた記憶があります。 その船には、どう考えても納涼船を楽しむ目的ではないと考えられる若い男性2〜3人組が多数乗船していて、女性たちにナンパをしまくっているのです。 女性グループで乗船すれば、誰でも必ずナンパされるのではないかという勢いでした。

 昨年の乗船時にはその異様なノリにビビってしまった私ですが、それを把握している今年はビッチ友達らと逆ナン目的での参加を計画しました。

こんなクンニ初めて!(悪い意味で)

 乗船早々、ビール片手にメンズの物色をする私たち。この船は、甲板から見える夜景がキレイなことでも知られていますが、そんなことよりもまずメンズです。 私たちは3人組で来ていたので、同じく3人グループのメンズを一生懸命探しました。よきメンズはきっと競争率が高いだろうから、他の女性たちに先を越される前にイかねばなるまい。ここは戦場です。

 日頃からこういった分野に関する引きがものすごく強い私たちは、早速ターゲットとなる3人組を発見。例によって、最初の声掛けは私が行かされました。 そのメンズたちに「よかったら一緒に写真撮りませんか?」とテキトーに声をかけてみたところ、快くOKされ、謎に6人で写真を撮りました。 別に一緒に写真が撮りたかったワケではないのですが、きっかけ作り&あわよくばボディタッチを目論み、その行動に至ったという次第です。

 話してみたところ、その3人組は私たちと同い年ということが発覚して意気投合。そのまま6人で行動を共にし、下船後に飲み直すことになりました。 私は第一印象からその中の1人の大地くん(仮名)に性的な魅力を感じていたので、声を掛けてからというもの常に隣をキープするというベタな作戦を決行。 その作戦が功を奏し、最終的に2人で帰ることができました!!

 帰り道、「俺んち来る? それともまだ飲む?」と問いかける大地くん。その日、なんとなくラブホな気分だった私は、「ホテルで飲み直そう!! おごるから」と見栄を張ってしまいました。 しかし、頂いたばかりの原稿料を即ラブホ代に使ってこそ、真のビッチライターです。

 ホテルに入った私たちは、お酒を飲みながらお風呂でイチャイチャするという至福の時間を堪能。問題の“痛いセックス”はここから始まりました。 私にバスタブに腰掛けるよう指示した大地くんは、そのままクンニを開始。NOクンニNOセックスな私は、夢見心地でクンニをされ続けていたのですが、しばらくして妙な違和感を覚えました。

 まんまんの全体をまんべんなく舐めていた大地くんですが、彼の口は次第にビラビラの方へと移動。 そしてその周辺に口づけたかと思いきや、チューチューと左右のビラビラを吸い始めたのです!!

 突如始まったビラビラチューチューに驚きつつ、ダイソンばりの吸引力に痛みを覚えた私。 多少の痛みなら我慢しますが、大地くんの吸引力はさらに増すばかりだったので、「ねえ、ちょっと(ホントはめちゃくちゃ)痛い(泣)」と彼に訴えました。 それに対して大地くんは「あ、痛かった? ごめんね」と言いながら、今度は優しくビラビラチューチュー……。

 ……何これ? 全く気持ち良くないんですけど。それにビラビラが伸びそうで嫌なんですけど……。止まないビラビラチューチューに一気に冷静さを取り戻した私。 これではラチがあかないので、「じゃあ交代ねっ♪」と大地くんにフェラをすることに。 その後、お風呂からベッドに移動した際に69を求められましたが、またビラビラチューチューをされる恐れがあるため、「早く挿れたいな〜♡」とおねだりして誤魔化しました。 ちなみに、ビラビラチューチュー以外は何の変哲もない普通のセックスだったのですが……。

 大地くんとのセックスで、ビラビラチューチューを初体験した私。 大地くんは無類のビラビラ好きなのか、それともどこかのセックス特集で「ビラビラをとにかく吸え!!」という記述でも見たのか……。 次回、大地くんとセックスする際には、その謎について解明したいと思います!!(二度めやるんかい)

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る