月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

42.“タマタマチューチュー”で“ビラビラチューチュー”の謎を解く!!


 前回、逆ナンで知り合った大地くんとのセックスで“ビラビラチューチュー”に出会った私。 何の快感もなく痛いだけのビラビラチューチュー略してビラチューですが、なぜ大地くんはそんな妙技の使い手になったのでしょうか (もしや、私が知らないだけでこれはスタンダードなクンニ法なんですかね)?  「またビラチューされるのではないか」という恐怖心よりも探究心が勝ってしまった私は、その謎を解明するために再度大地くんとのデートに臨みました!!

 居酒屋からのラブホという、何のひねりもないデートを決行した私と大地くん。 いざラブホに入ってシャワーを浴びてベッドインすると、ファースト・セックスと同様、全体をまんべんなく舐め回すクンニからのビラチューが繰り出されました。

 その瞬間、「来た!! ビラチューーー!!」とテンションが急上昇(※性的な興奮ではありません)したのも束の間、 前回のセックス時に「痛い」と申告したにも関わらず、またもやものすごい吸引力でビラビラを吸いまくる大地くん。 さらに今回はクリまでチューチュー吸い始めました。ビラチューは痛いばかりですが、このクリチューはほどよい刺激でなかなかいい感じ。 大地くんは吸い込み全般が得意なのかもしれません(あだ名は“ダイソン”で決まりですね)。

ビラチューの対抗馬“タマチュー”

 しかし、ただ吸われているばかりではビラチューの謎を解明するのは不可能。 そこで私が考えた作戦は、ビラチューのお返しにタマタマチューチュー略してタマチューをしてあげるというもの。 「目には目を、歯には歯を」ではありませんが、同じく吸ってみることでビラチューの意味を探れるのでは……と思ったのです。

 ビラチュー&クリチューをされていた私は「今度は一緒にやろー♡」と言いつつ、69の体勢にポジションチェンジ。 そこで、まずは普通のフェラから始め、頃合いを見計らってタマチューを開始しました。

 軽めのタマチューからスタートしましたが、大地くんは無反応。しかし、拒否する様子はありません。 徐々に吸引力をアップし、私が持つ最大限の力でタマを吸い込んだところ、大地くんが「ウッ……」といううめき声を発しました。 ネガティブな「ウッ……(ちょ、やめてくれや)」ではなく、どちらかというと吐息に近い「ウッ……(そこ、そこやねん)」です。

 この作戦の狙いは「タマチュー(強)→大地くん『痛い痛い!!』→『もしやビラチューも痛いのか……?』と気づく→ビラチューの吸引力減少 or ビラチューからの卒業」という流れだったのですが、 その意に反して彼はタマチューの快感に身を委ねています。 その後、かなりの吸引力でタマチューを続けていくと、大地くんは「それ、いい……」と喜んでいました。あれ、なんかいいことしちゃった?

 今回、タマチューを実践して気づいたことがあります。タマタマのプニプニした感触を味わいながらチューチューと吸うことは意外と楽しい。 そして、大地くんは自分自身がタマタマを吸われることを気持ちいいと思うからこそ、相手にも同じようにビラチューをするのではないかと。 自分がされて嬉しいことを相手にもしてあげるというのは、奉仕の心の原点ですよね。

 こうして、自分の中でビラチューの着地点を見つけてスッキリした私は「私の出した結論が合ってるなら、大地くんってなんかいいやつじゃね?」と気づきました。 当初はドン引きしたビラチューですが、タマチューでよがる愛らしい大地くんを見てしまった現在では、何だか全て許せるような気がします。

このコラムへのレビュー(2件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/12/31 投稿者:てく
      
    おすすめレベル:★★★★★

    あたしもかつて付き合ってた彼がビラチューでした。私は、どうしても嫌で友人に相談したら、友人がひょっとこみたいだね!って言えば?とアドバイスをくれたので実践してみたところ…
    喜んでました笑
    やはり、中々自信もってる技だと気付かないものなのですかね笑

  • 2014/12/31 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    ダイソンで吹いた(笑)

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る