Lollipop-Rumikoのビッチなう。

43.“彼と同時にイク”必要なんてない!! ギブ&テイクなセックスのすすめ


 巷に溢れるセックス特集で「彼と一緒にイクためのHow To」なるものが提唱されていることがあります。 この“彼と一緒にイク”って、すごーーく難易度の高いことだと思いませんか?

 少なくとも私は10数年のセックスライフで相手と同時にイクといった経験をしたことがありません。 そもそも、イケないことで悩む女性もたくさんいるのに、さらにハードルを上げてパートナーと一緒にイクことを目指すというのは、 富士山に登ったこともないのにいきなりエベレスト登山に挑戦するようなものなのではないでしょうか。

 こう考えるようになったのは、『セックス時に私が気持ちいいと思う体位は、 相手にとってはすぐイキそうになってしまう体位であり、長時間続けられない』ということがわかったからです。

 私は、正常位の時に相手に両足を抱えてもらって股を大きく開かれたまま、奥まで突いてもらうことでイキそうになるのですが(生々しくてすみません)、 男性によってはこれをすると「ごめん、もうイキそう……」とすぐさま絶頂に達してしまうことがあります。結果、私はイケないというワケです。セックスするなら必ずイキたい!  というタイプではありませんが、気持ちいいと思える体位はできるだけ長く味わいたいというのが本音。

 しかし、中にはこの体位でイク気配がなく、長時間続けられる男性もいます。当然、その場合だと私がイケる確率が高まります。 そうして気持ちいい体位を存分に堪能した後は、今度はその男性が気持ちいいと思う体位にチェンジ。 仮にそれが私自身はあまり感じない体位だとしても、先程までは自分が好きな体位に付き合ってもらったので、ギブ&テイクの精神です。

一緒にイカずとも、平等に感じられるセックスを

 また、イクまでにかかる時間は、一般的に男性よりも女性の方が長いと言われているので、挿入で一緒にイクことを目標にした場合、 どうしても男性は女性がイクまで射精を我慢しなければならないという我慢大会の如き事態に陥りがち。このようにどちらか一方に負担がかかったり、 逆に一方だけが気持ちよくなって終わるセックスではなく、それぞれが気持ちいいと思うことをお互い協力し合って行なえるセックスを目指した方が効率的なのでは、 と思うのです(となると、挿入のみの話で考えた時、体の相性がいい相手というのは「自分が気持ちいいと思う体位を保ってくれる」相手なのかもしれません)。

 彼と一緒にイクことはとてもロマンティックだし、2人の愛をより燃え上がらせることにつながるかもしれませんが、人によってはものすごく非現実的なこと。 それを追うよりも、自分と相手が一番に感じられることを追求し合えば、セックスの満足度がより高まるのではないでしょうか。

このコラムへのレビュー(4件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/01/01 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    bethさん。持久力・・・うーんあるのかな?途中で中折れしてるときありますけどね(汗)
    私はパートナー(主人ですけど)しか経験がないので、他の人と比べようがないんですが、
    今まで疑問だったことがbethさんのコメントで解消されたので、良かったです!

  • 2015/01/01 投稿者:beth
      
    おすすめレベル:★★★★★

    ↓匿名さん、同志ですね〜!
    射精しなくても満足…の裏には、彼がとてつもなく持続性のある人…と言う共通点もありませんか?彼自身も気持ちいいまま、何時間でもできる…感じです。。

    私も今までそんな人には出会った事が無いです!

  • 2014/12/31 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    ↓うわっ!私のパートナーと同じ方がいた!!
    射精しなくても、女性が気持ちよくなってくれれば満足な男性もいるんですね!
    同志に出会えたみたいで嬉しい!!
    今回のロリルミちゃんのコラムもとっても良かったです!

もっとみる

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 貞松さん(1)
    最近UPされる貞松さんの出演動画を見ていると「さだちゃん」の愛称が似合わなくなってきたような。 貫禄がついてきて「さださん」ですね。 私は今よりも以前の作品のルックスのほうがタイプです。
  • サイトへのご意見・ご要望2(124)
    >匿名様 >書く所があるから書きたい事を書いている 掲示板の括りが広いから、ここに書いてもいいんじゃないのー?と思ってるのかもしれませんね。 掲示板もレビュー欄も行くのに大した手間は違わないのに。 個人の問題なので、スタッフさんもユーザーに委ねるしか対策がなさそうですね。 こういうこと言うと 掲示板に書くのがどうして悪いの?何書いてもいいんじゃないの? という反論が来るかもしれませんが、レビュー欄のある意味がなくなりますよね。 私は無料動画なのであまり関係ありませんが(こういうこと書くと、また部外者は口出しするなとか書かれるんだろうなー、と思いつつ)、レビュー欄は動画を見る上で大事な判断になると思うので…。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る