月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

43.“彼と同時にイク”必要なんてない!! ギブ&テイクなセックスのすすめ


 巷に溢れるセックス特集で「彼と一緒にイクためのHow To」なるものが提唱されていることがあります。 この“彼と一緒にイク”って、すごーーく難易度の高いことだと思いませんか?

 少なくとも私は10数年のセックスライフで相手と同時にイクといった経験をしたことがありません。 そもそも、イケないことで悩む女性もたくさんいるのに、さらにハードルを上げてパートナーと一緒にイクことを目指すというのは、 富士山に登ったこともないのにいきなりエベレスト登山に挑戦するようなものなのではないでしょうか。

 こう考えるようになったのは、『セックス時に私が気持ちいいと思う体位は、 相手にとってはすぐイキそうになってしまう体位であり、長時間続けられない』ということがわかったからです。

 私は、正常位の時に相手に両足を抱えてもらって股を大きく開かれたまま、奥まで突いてもらうことでイキそうになるのですが(生々しくてすみません)、 男性によってはこれをすると「ごめん、もうイキそう……」とすぐさま絶頂に達してしまうことがあります。結果、私はイケないというワケです。セックスするなら必ずイキたい!  というタイプではありませんが、気持ちいいと思える体位はできるだけ長く味わいたいというのが本音。

 しかし、中にはこの体位でイク気配がなく、長時間続けられる男性もいます。当然、その場合だと私がイケる確率が高まります。 そうして気持ちいい体位を存分に堪能した後は、今度はその男性が気持ちいいと思う体位にチェンジ。 仮にそれが私自身はあまり感じない体位だとしても、先程までは自分が好きな体位に付き合ってもらったので、ギブ&テイクの精神です。

一緒にイカずとも、平等に感じられるセックスを

 また、イクまでにかかる時間は、一般的に男性よりも女性の方が長いと言われているので、挿入で一緒にイクことを目標にした場合、 どうしても男性は女性がイクまで射精を我慢しなければならないという我慢大会の如き事態に陥りがち。このようにどちらか一方に負担がかかったり、 逆に一方だけが気持ちよくなって終わるセックスではなく、それぞれが気持ちいいと思うことをお互い協力し合って行なえるセックスを目指した方が効率的なのでは、 と思うのです(となると、挿入のみの話で考えた時、体の相性がいい相手というのは「自分が気持ちいいと思う体位を保ってくれる」相手なのかもしれません)。

 彼と一緒にイクことはとてもロマンティックだし、2人の愛をより燃え上がらせることにつながるかもしれませんが、人によってはものすごく非現実的なこと。 それを追うよりも、自分と相手が一番に感じられることを追求し合えば、セックスの満足度がより高まるのではないでしょうか。

このコラムへのレビュー(4件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/01/01 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    bethさん。持久力・・・うーんあるのかな?途中で中折れしてるときありますけどね(汗)
    私はパートナー(主人ですけど)しか経験がないので、他の人と比べようがないんですが、
    今まで疑問だったことがbethさんのコメントで解消されたので、良かったです!

  • 2015/01/01 投稿者:beth
      
    おすすめレベル:★★★★★

    ↓匿名さん、同志ですね〜!
    射精しなくても満足…の裏には、彼がとてつもなく持続性のある人…と言う共通点もありませんか?彼自身も気持ちいいまま、何時間でもできる…感じです。。

    私も今までそんな人には出会った事が無いです!

  • 2014/12/31 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    ↓うわっ!私のパートナーと同じ方がいた!!
    射精しなくても、女性が気持ちよくなってくれれば満足な男性もいるんですね!
    同志に出会えたみたいで嬉しい!!
    今回のロリルミちゃんのコラムもとっても良かったです!

もっとみる

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る