月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

51.コンドーム親バレ事件で深まった女同士のアツい友情


 先日、小中学校時代の同級生と忘年会をしました。その時、中学時代に起こった私と友人の“女の友情エピソード”が話題に上がったのですが……。

 それは、私が中3の時のことです。同級生のももちゃんから、初めての彼氏ができたという報告を受けました。 私は自分のことのようにうれしくなり、ももちゃんにコンドームをプレゼント。確か、青と黄色の星柄のパッケージのポップなコンドームだったと思います。 そして「これで初体験したら、どーだったか教えてねっ☆」と伝え、ももちゃんからの初体験エピソードを聞くことを心待ちにしていました。

 しかし交際報告から3カ月が経っても、ももちゃんが初体験エピソードを話してくれる気配はありません。 「もしかして恥ずかしいから隠してるのかな?」と思い、ももちゃんに「そろそろヤッた?」と聞きましたが、 「まだ全然そういう雰囲気にならない」「このままだといつまでたってもエッチできる気がしない」とシュンとするばかり。 ももちゃんの彼氏は他校のタメの男子ということでしたが、セックスどころか手もつなごうとしないシャイボーイだったらしいです。 ただ、彼らは毎週のようにお家デートをしているようだったので、私は「こりゃヤるのも時間の問題だろうな……」と思いながら、ひたすらももちゃんからの報告を待ちました。

 そして、私がコンドームをプレゼントしてから半年が経った時、ももちゃんが神妙な顔つきで「ロリルミちゃん、ちょっと……」と私を呼びました。 ももちゃんの表情から「これはもしや破局報告?」「まさかの怖い先輩から呼び出し?」と不安を覚えながら彼女についていった私は、体育館裏で衝撃の告白を受けました。

コンドームの親バレという史上最悪の事態

「ごめん。お母さんにコンドーム見つかっちゃった」

 ももちゃんからそんな告白を受け、私は血の気が引いていきました。 中3女子がコンドームを所持しているのを母親が見つければ、激怒 or 心配 or 号泣するのは当然。 そうでなくとも、「中学生のくせにセックスしている親不孝娘」として家庭内で気まずい立場になる可能性大です。 そして、ももちゃんにそのきっかけを作ったのは他ならぬ私。ああ、なんというおせっかいをしてしまったんだ……(泣)。

 母にコンドームが見つかってしまったももちゃんは「自分が買ったのではない」「人にもらった」と身の潔白を訴えたそうですが、 すると「じゃあ、誰にもらったの?」と問い詰められたとのこと。しかし、口を割らないももちゃん。 ももちゃんママは娘を不純異性交遊の道に誘った張本人をどうしても追及したいらしく、クラスの女子全員の名前を順番に出し、 「○○ちゃんから?」「△△ちゃんから?」とひたすらももちゃんに問いかけたそうです。対してももちゃんは、どの名前に対しても「違う」と否定。 そんな不毛なやりとりを経て、あきらめたももちゃんママは「もらった子に返してきなさい」と、 二重にした封筒の中にコンドームを入れ、口をガムテープで何重にも閉じてももちゃんに手渡したそうです。 半年前にももちゃんにあげた星柄コンドームは、厳重な梱包をされた形で私の元へと戻ってきました。

 ももちゃん家のトラブルを知った私は彼女に深~く謝罪。同時に、私にコンドームをもらったことを明かさないでいてくれたももちゃんに感謝しました。 もし、ももちゃんが「ロリルミちゃんにもらった」と明かしていたら、ももちゃんママからうちの母へとクレームがいき、私は母にこっぴどく叱られていたことでしょう。 もしかしたら金輪際外出禁止くらいの罰を受けていたかもしれません。

 こうして、秘密を守り守られた関係となった私とももちゃんはよりいっそう仲よくなり、その後高1でももちゃんが初体験をした時には事細かにプレイ内容を書いた手紙を私にくれました。 そんな女同士の友情はいまも続き、お互いの歴代彼氏の性癖やプレイの傾向はすべて把握済み。 あのコンドーム事件は、間違いなく私たちの友情を深めた出来事のベスト3に入ると思います。

 しかし、この話をしていた時、同窓会に参加していた男友達(既婚・1歳の娘アリ)が「俺、娘がロリルミみたいになったらまじで自殺すっかもな」とつぶやいていました。 そう言われると、返す言葉もございません……。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る