Lollipop-Rumikoのビッチなう。

53.ごくごくナチュラルな流れで、兄と弟を穴兄弟にしてしまった怖い話


年末年始に帰省した際、7年前の成人式の時の写真を久々に見たのですが、そこに写る私はいまでは絶対使わないようなショッキングピンクのアイシャドーを使ったアイメイクをしていました。 当時の私は、「成人式だし、メイクも派手にしなきゃ☆」と熟考した末にそのアイシャドーをチョイスしたんだと思います。 そんなド派手な色を使った結果、冷静に見れば南国の鳥っぽくなってしまっているメイクも、二十歳だからこそできたんでしょうね……。 いまの私のアイシャドーといえば、ベージュやブラウンなどの無難な色のみ。メイク一つとっても、時の流れが感じられてなんだかせつなくなりました。

 センチメンタルな気分になることもあった年末年始でしたが、地元の居酒屋で飲んでいた時、たまたま高校時代のセフレであったケンくん(仮名・33歳)に遭遇しました。 地元はド田舎なので、居酒屋で偶然知り合いに会うのは普通のことです。 高校卒業以来の再会だったケンくんは当時の尖った雰囲気がすっかりなくなり、好感の持てるおじさんになっていました。

 と、そこで私はケンくんにまつわる忌まわしい記憶が蘇ってきました。すっかり忘れていましたが、かつてケンくんと私の間にはあるショッキングな事件が起こったのです……。

セックス拠点は主に実家

 いまから10年ほど前のこと。当時高校3年生だった私は、先輩の紹介でケンくんに出会いました。 6つ年上のケンくんは、その頃の私にとって「THE・大人の男」という印象でした。 27歳になった現在、6つ上の男性に出会っても「年上だな~」程度の感想しか持ちませんが、18歳の高3女子から見た24歳男性は超ミラクルスーパーアダルト。 その頃の私は、「6コも年上なら絶対セックスがうまいはず」という幻想を抱いていたため、知り合ってからわりとすぐにケンくんとセフレ関係になりました。 その幻想が打ち砕かれるのにそう時間はかからなかったのですが……。

 それはさておき、ケンくんとのセックスはたいていケンくんが家族とともに住む実家で行われていました。 私の地元にはラブホがほとんどなく、一番近いラブホでも車で1時間近くかかるため、どのカップルも実家でセックスすることが一般的。 このことを上京後に知り合った東京出身の友達に話した時にはたいそう驚かれましたが……。その友達いわく、高校時代でもセックスする際には毎回ラブホに行っていたというのです。 都会育ちと田舎育ちでは、学生時代のセックスライフに大きな違いがあるのでしょうね。

 また、私の地元特有のものなのかはわかりませんが、実家暮らしの男性には自宅の敷地内にある物置のような場所を改造して自分の部屋を構えている人が少なくなかったため、 自宅でのセックスの悩みである家族バレは避けられました。農家が多い地域なので、自宅の他に敷地内に農機具や収穫物、 複数台の車を収納する広めの物置や車庫が1つないし2つあるという家庭が多く、その2階部分を自室にしているという形です(但し、食事やトイレ、お風呂の際は自宅に戻ります)。 本人以外の家族は自宅で暮らしているので、彼女やセフレを実家に連れて行っても、家族と鉢会わせてしまうという事態はナシ。 ケンくんもそのプチ別荘的な自室を所有していたので、彼の家族に会うことはありませんでした。

家族バレ以上の想定外トラブル

 そんなふうに、たまにケンくんのプチ別荘でセックスする日々を送っていたある日のこと。友人の紹介で、3歳年上のトオルくん(仮名)と知り合いました。 このトオルくんがまた気のいい兄ちゃんで、すぐに仲良くなった私たちはトオルくんの実家でセックスする流れになりました。

 トオルくんの車で彼の実家に向かうと、何やら見覚えのある場所に到着。私はこの時、パニックに陥りました。

「ここって、ケンくん家だよね……?」

 トオルくんの実家は紛れもなくケンくんの実家でした。「え、なんで? この人、ケンくんじゃなくてトオルくんだよね?」 とワケがわからなくなっている私に対して、トオルくんは「今日誰もいないから大丈夫だよ」と一言。 それを聞いて、「じゃあケンくんに会うこともないし余裕じゃん」と安心した私は、先ほどから気になっていたことをトオルくんに聞いてみることにしました。

 「トオルくんって兄弟いるっけ?」と問いかけた私に彼は「いるよ。兄貴が一人」と答えました。 核心までもう少し。続けて「へえ~。名前はなんていうの?」と聞くと「ケン。でも俺の3コ上だし、ロリルミはわかんないと思うよ」と。

 や、やっぱり……。トオルくんとケンくんは兄弟だったのです……!  ごめんトオルくん、私そのケンくんめちゃくちゃ知ってるわ……。それをトオルくんに伝えられるはずもなく、私はそのままトオルくんの部屋に通されてセックス。 ちなみに、トオルくんの部屋はケンくんの部屋のようなプチ別荘タイプではなく、実家の2階にありました。

 こうしてナチュラルに、本当の兄弟を穴兄弟にしてしまった私。ケンくんとトオルくんのちんこが形も大きさも似ていたのはやはり兄弟だからなのでしょうか。 少々複雑な思いを感じながらも、トオルくんの部屋を出てトイレを借りようとしたその時です。

 なんとなんと、トイレ近くにあるリビングにケンくんがいました……。私とバッチリ目が合ったケンくんは「えっ! ロリルミなんでいるの?」と目を丸くしていました。 そうですよね、なんでお前いるんだよって感じですよね……。ここでもし「ケンくんに会いたくなって来ちゃった」などと嘘をついてもただの不法侵入者ですし、 そもそもトオルくんが自室を出てこちらに来れば終わり。私はビビりながらも心を決め、「トオルくんと最近知り合って、遊びに来たんだ」と伝えました。 するとケンくんは「他にも誰か来てるの?」と質問。焦った私はとっさに「さっきまで他にも友達いたんだけどもう帰っちゃった」と嘘をつきました。 ケンくんは「そうなんだ」と言っていましたが、おそらく弟と穴兄弟になってしまった(もしくはこれからなる)と気づいていたと思います。 その証拠に、それ以来ケンくんからのお誘いはパッタリと途絶えてしまったのですから……。

 何も知らないであろうトオルくんは、その後も私を遊びに誘ってくれましたが、実家に行くことだけは拒みました。 トオルくんは「前来たのになんで?」と不思議に思っていたようですが、まさか「元セフレであるあなたのお兄さんに会うのが気まずいから」とは言えません。

 ケンくんもトオルくんも、私の6つ上、3つ上と年上で中学高校が被ることもなく、共通の知り合いが少ないため、 彼らが兄弟だという情報が入ってこなかったのが今回の穴兄弟事件の原因の一つだったのだと思います。 しかも、ケンくんがわりと濃いめの顔立ちなのに対してトオルくんは薄めの顔立ちで、2人は兄弟にしては全っ然似てないんです(ちんこの形状と大きさ以外)!  いくら私の地元が狭いにしても、こんな偶然ってあるんですね……。あの時、ケンくんが大人の対応をしてくれて本当によかったです。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 21日イケメン祭り(3)
    >スタッフ様 ご検討いただき、ありがとうございます! 見に行かれないのですが、見に行かれたとしても、販売して頂ければ購入して何度も見たいです! 引き続きサイトを拝見します。 良い報告があることを願っています。 よろしくお願いしますm(__)m
  • 大阪で性感マッサージある?(0)
    大阪で、女性が性感マッサージ受けれるところ、知りませんか?信頼できるところがいいので、書き込んでみました。ご存知の方いらっしゃったら、教えてほしいです。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る