Lollipop-Rumikoのビッチなう。

57.「急に旦那のデカチンが無理な体に」結婚後にセックスの相性が変化する不思議



 前回に引き続き、 今回も元ビッチ既婚者のセックスライフを探りたいと思います。

 話を聞かせてくれた元ビッチは、33歳で結婚5年目、そろそろ子供が欲しいというXさん。 結婚当初の彼女は、ご主人について「体の相性もいいし、家も建ててくれたし言うことなし!」と話し、 とっても幸せそうだったのですが、なにやら最近、ある悩みが浮上しているようです。

――結婚生活、うまくいってるんじゃなかったの? 旦那さんはデカチンで相性もいいって言ってたよね。もしやレス気味?

Xさん「ううん、この前5回目の結婚記念日だったんだけど、いまも週1ペースでセックスしてるからレスじゃない。 でもさ、去年ぐらいからなんだか体の相性が悪くなった気がしてきて」

――えっ! そんなことってあるの?

Xさん「私もびっくりしてる。付き合ってた時からずっとこの人とは体の相性がいいと思ってたし、挿入で中イキできたのは旦那だけだったから。 だけど最近は奥まで突かれるとお腹に響いて、痛いうえに苦しいんだよね。急にデカチンが無理な体になったみたい」

――私はチビチン引き寄せ率が高いからデカチンの旦那さんとかうらやましいけど、セックスの度に痛いのはきっとツライよね。他に体の変化は?

Xさん「特にないけど、不安だったから婦人科で相談したの。『旦那がデカすぎるせいだと思うんですけど、セックスすると膣の奥の方が痛いんです』って。 いろいろ検査してもらったけど特に異常はなくて、 お医者さんに『ご主人のアソコに細めのタオルなどを使って、“ここまでなら挿入してもOK”という目印をつけてみて下さい』って言われた(笑)。 やってみたけど、旦那はその目印を越えないようにピストンするのがけっこう難しいらしい。 気持ちよくなってくると、どうしても奥まで挿入しそうになっちゃうんだって」

――なんて画期的なアドバイス☆

Xさん「前は普通にできてたのに、急に私の体がそうなっちゃって申し訳ないとも思うけどね。 ちんこにタオル巻き付けてるのはなんかムード壊れるから、アイライナーでちんこに目印を書いてみたこともあるんだけど(笑)、それだと見えにくくてダメらしい。 あとは、細めのヘアゴムも使ってみたんだけど、勢い余ってゴムごとまんこの中に入っちゃいそうで怖いからやめて結局タオルに戻ったよ。 手ぬぐいみたいな形のタオルがいまのところ調子いい」

――(笑)。というか、すごく協力的な旦那さんなんだね。いい夫婦関係だと思う!

Xさん「ありがと! でもさ、昔私が旦那と相性いいと思ってたのって、多分恋愛感情と体の相性をごっちゃにしてたせいだと思うの。 『めちゃめちゃ好きー!』ってテンションが上がってるうちは、実際にはそんなに感じてなくてもその人とセックスしてるって状況だけで気持ちよくなれたりするじゃん。 だけど結婚して何年か経って、恋愛感情も安定してきたから、体が正直になったのかもね。 かといって、旦那に対する気持ちが薄れたワケでもないし子供も欲しいから、旦那にはちんこにタオル巻いて頑張ってもらいたい!」

 感情の変化とともにセックスの相性も変化するというのはすごく共感できます。 本当の体の相性というものはかなり長期的な目線で見ないとわからないものなのかも。 その相性がマイナスの方向に変化してしまった時、互いの努力で歩み寄ろうとするのか、不満をため込んだままモヤモヤするのか、 それとも相手とのセックスを放棄するのか。“愛情が試される”とは、こういう場面にも使える言葉なのかもしれません。

このコラムへのレビュー(3件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/03/21 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    セックスに対してもキチンと協力しあっていて、
    なんてステキな夫婦!
    タオルを巻いてってアドバイスくださったお医者さまもステキです!

  • 2015/03/20 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    素敵な夫婦。
    うちが5年目の時はもう、すでにレスに突入してるからそうやって2人で相談しながらエッチできるのがほんとに素敵!

  • 2015/03/18 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    よく分かる気がします。
    とても素敵なご夫婦ですね。
    チンコにタオル巻いてくれる旦那さんは、
    そうそういないですよ(笑)

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る