月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

58. 「いってきますのチュー」を拒まれてもセックスレスとは無縁の夫婦


前々回前回から引き続き、今回も「元ビッチ既婚者のセックスライフを探る!」第三弾です。
 話を聞かせてくれた元ビッチは、結婚5年目で昨年1月に第一子となる長女を出産したママ・Yさん(28)。中学時代に初体験を済ませ、ビッチ街道を突っ走るかと思われていた彼女ですが、高校1年の時に現在のご主人と付き合い始めたことをきっかけにあっさりとビッチを卒業して私を驚かせました。
 そんなYさんは、ご主人との交際から10年以上が経ち、妊娠・出産を経験した現在でも週1~2でセックスしているのだとか。長年交際してきた相手と結婚し、その後もセックスレスとは無縁なんて、抜群に体の相性がいいのか? 私もそんな相手と結婚したいぞ!! とうらやましく思いましたが、そういうワケでもなさそうで……。
――10年以上一緒にいてもレスじゃないなんて、よっぽど旦那さんと体の相性がいいってこと?
Y「うーん。悪いとは思わないけど、すごくいいってほどでもないと思うよ。旦那に合わせてヤッてるだけ」
――それでも、断ったりはしないんだ?
Y「断った方がめんどくさいからね。たま~に断ると、次の日の朝、旦那が不機嫌になってたりするから。それにレスは離婚の原因にもなったりするって言うじゃん。だから、あんまり断るのもよくないかなって思って」
――それがストレスになったりはしてない?
Y「そこまで重荷にはなってないかな。それに、手マンと挿入のみで早漏だからわりとすぐ終わるし、フェラしてって言われないから寝てるだけでいいし」
――むしろ早漏大歓迎ってことか(笑)。だったら、いま旦那さんとしているセックスってYにとっては何なのかな? よく、セックスは「女としての喜びを実感するため」とか「旦那からの愛情を感じるため」とか言うじゃん。
Y「愛情を確認したいとか、気持ちよくなりたいとかはないな。一人目を妊娠するために頑張ってた時から、どうしてもセックス=子作りっていう認識が強くなっちゃって、セックスにそれ以上の何かを見出そうとは思えなくなった。これから2人目も欲しいからレスになっても困るけど、2人目を妊娠したらそれ以降はもうしなくていいやって思ってる。旦那がしたいなら付き合うけど、私からしたいと思うことはもうなさそう」
――妻として旦那さんの性欲処理に付き合ってるっていう感覚なのかな。それが重荷にはなってないって言ってたけど、もっとこうしてほしいとか、気持ち良くしてもらいたいとかも全くないの?
Y「しいていえば……旦那はスキンシップ的なコミュニケーションを全くしてくれないんだよね。おかえりのハグとかいってきますのチューとか。私はセックスよりもそういうのをしたいんだけど、旦那は恥ずかしいと思うらしくて。だから、セックスの時以外は私に触れてくれない。付き合ってた時からそんな感じだったから、もう慣れてるっちゃ慣れてるんだけど」
――キスやハグはできても、旦那や妻を異性として見れなくてセックスができないっていう話は聞いたことがあるけど、その逆パターンもあるのね……!
Y「やっぱり珍しいのかな? まあ旦那も私もこれ以上もこれ以下も求めてないし、ずーっとこんな生活が続くんだと思う。いつまでも恋人気分でラブラブなワケじゃないけど、たまにセックスもして、平凡な幸せっていうか」
 「10年以上セックスレスとは無縁」と聞くと、さぞかし仲睦まじい夫婦関係なのかと思いますが、妻側はすごく冷静な様子。現実を見て多くを求めないYさんからは、何かを悟っている雰囲気さえしました。ある程度の妥協をして、不満を抱え過ぎないことは、夫婦生活を長く送る秘訣なのでしょうか。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る