月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

【Lollipop-Rumikoのビッチなう。】

6.男はセックス中に何を考えているのか? 2時間挿入しっぱなしの絶倫・顔射も…HIPHOP男子に聞く素直な欲望


 前回のKUTS DA COYOTEさんに続き、ロリルミ流ちょっとエッチなアーティスト・インタビューの第3弾です。
今回、セックスにおける男性の本音を語ってくれるのは、都内を中心に活動している4MC・1DJのヒップホップボーカルユニット:THE OCEAN'S(ザ・オーシャンズ)。MCを担当するRyan(ライアン)、Julian(ジュリアン)、Zion(ザイオン)、D-hy(ディーヒー)、そしてDJを務めるMoB(モブ)というイケメン5人組を目の前に、「あー、この5人と6Pしたいっ♡」という下衆すぎる妄想を働かせつつ、彼らの知られざるセックスライフを暴いちゃいました!
――はじめまして! ロリルミと言います。今日はよろしくお願いします! THE OCEAN'Sさんは、以前「Want U」という男女の甘いベッドタイムにまつわる楽曲をリリースしていますよね。しかし! 現実のセックスは毎回毎回甘いものではないはずです。そこで今日はセックスにまつわる本音を聞かせて下さ
Zion(以下Z)「こういう話はD-hyが強いよね」
Ryan(以下R)「絶倫らしいからね」
D-hy(以下D)「え? たしかに人より欲は強いかもしれない」
Z「2時間続けてヤリっぱなしだったりするんでしょ?
D「ま、まあ……。それで相手がもう無理! っていう状態にならないように気をつけるっていうのはあるかな」
――えっ! 挿入してから2時間勃ちっぱなしでヤリ続けられるってことですか? すごすぎる……。相手の女性がもう無理! 状態になるボーダーラインはどこなんですか?
D「自分がイクまでに相手が大体2、3回イクから、それでもう無理ってなる子が多いかな。だから、相手がそうなったらそろそろ自分もイカなきゃって思って調節する」Z「調節するとか、お前プロチンコだな(笑)」
D「(Zionの発言をシカト)自分が気持ちよくなるよりも相手に気持ちよくなってほしいから、相手を満足させた時に初めて自分も気持ちよくなろうと思うかも」
MoB(以下M)「うーん、僕は愛情を込め込めしますね(笑)。相手に僕の愛情が伝わるようにセックスできてるかなっていうのは気にする」
R「込め込めって何だよ(笑)。相手が愛を求めてなくても?」
M「セックスするってことはお互いに愛情があるってことだろ! それとも愛情がないセックスをするのかい、君は?」
Julian(以下J)「うぉー、かっこいいこと言うね」
――愛情はもちろん込め込めしてほしいですけど、どんなふうに込め込めするんですか?
M「ほら、体全体を使って愛情表現をして……」
R「お前は野生の鳥かっ!(笑)」
M「鳥が羽で相手を包み込みように優しく抱きしめて愛を伝えて……」
Z「アットホームエッチだ!(笑)」
M「そう、それ!」
R「『家族になろうよ』って、MoBは夜の福山雅治だな(笑)」
――「夜の福山雅治」! いいキャッチコピーですね(笑)。では、皆さんが考える理想的なセックスとはどんなものでしょう?
Z「俺はセックスに癒しを求めるから、俺も癒されて、相手も癒されるようなセックスが理想。セックスって一番正直なコミュニケーションだしね。あとは甘えさせてくれる女性がいい」
――どんなふうに甘えるんですか?
Z「膝枕で耳かきとか最高だね。癒される。それから、お互いの顔を近づけて、おでこをくっつけ合って『くうーっ!』みたいにじゃれるのが好き」
J「お前、俺にもいつも顔近いよな(笑)」
――「くうーっ!」は私も好きですけど、それはどちらかと言えばセックス前後のイチャイチャタイムかと……。
Z「そうなんだけど(笑)、そのあとは「抱かせてくれ」ってストレートに言うね」
R「そこまで言ったらわざわざ言わなくても抱けるでしょ(笑)」
Z「でもあえて言うね、俺は」
――「抱かせてくれ」とか言われたら何それ! って吹き出しつつも、ジュンって濡れちゃいそうです(笑)。その続きは?
Z「そんで胸元に顔をうずめてまた甘えて……」
M「ああー、いいね!」
Z「最後は顔にかけさせてくれたらうれしい(笑)。独占欲っていうか、俺だけのキレイなものを汚したいって思っちゃうんだよね。お互いに愛があるからこそできることだと思うけど」
――愛ゆえの顔射ですか
Z「そうした時に出る、普段は見れないその人の顔が見たい。ギャップをね。俺も最初は甘えて、その後は顔射して、ギャップを見せてるわけなんだけど(笑)」
――最初はスイートで、その後はハードに……。
Z「で、最後にまた甘えてスイートで。スイートハードスイートだね」
R「『Sweet Hard Sweet』、Zionのソロ曲はこれで決定だな(笑)」
――顔射はともかくとして、スイートハードスイートなセックスが好きな女性は多いかもしれません! Ryanさんはいかがですか?
R「俺は相手が恥ずかしがってるところをたくさん見せてくれるセックスが理想ですね。恥ずかしがってる時って、その女性の本質が見れると思うんですよ。その本質をセックスで見たい」
――辱めるのが好きなんですね!
R「もちろん相手へのリスペクトがあるからこそできることだけど。至近距離で局部を見たりして(笑)、見られてる相手の反応を見るのが好きです。セックスはある意味ディズニーランドみたいなもんでしょ? セックスしている時は日頃の嫌なことを全部忘れられるし。ディズニーランドで非日常な空間で解放的な気分になるように、セックスでも解放されていろんな表情を見せてほしいですね」
Z「場所云々じゃなく、そうなれるシチュエーション作りも大事だね」
R「俺らのライヴと一緒で、細部までこだわって雰囲気作りをすることを心がけないとね」
――セックスはディズニーランド! 夢の国! ああ、夢の国へイキたい……。
不自然さと期待感をもたらす女性は最高!?
――セックスの時に、女性にこうされたらうれしいっていうポイントはありますか?
D「俺は自分が攻めることがほとんどで、相手には前戯させないことが多いからな……」
R「いやいや、何かしらされるでしょ?」
D「俺からはさせないな。相手からしたいと言われないかぎり」
――自分は何にもしなくていい、ただ感じてればいいっていうセックス、してみたいです!
M「でも、男はやっぱりちんこが一番感じるからそこをいじられたら大体の男は気持ちいいでしょ。乳首を舐められたりするのもいいけど、やっぱりちんこが一番かな」
R「お前はDJだからこすったりこすられたりするのが好きなんだよな(笑)」
M「うん、そうそう(笑)」
Z「俺が女の人にされたいことは……。不自然に攻めて、不自然に攻められたい。日常じゃ考えられないような、何これチン百景? みたいな」
――例えばどんなことでしょう?
Z「お互いたばこ吸いながらフェラするとか。それって、明らかに自然ではないじゃん。笑っちゃう感じがいいんだよ。後々『あの時、お前まじ面白かったよね』みたいに笑って話せるようなことをしてくれる子が好き。いつもは普通のセックスで、たまにその非日常な出来事を挟みたいね」
R「俺は何かした時にちょっとずつ反応してくれて、この先どうなるんだろうっていう期待を持たせてくれるセックスができる子がいいね。それで最終的には気持ちよくて白目むくくらいになってほしい。それで俺は心がほっこりする(笑)」
――白目で心がほっこり(笑)。それから、女性は手マンをガシガシされると痛いとか、デカチンに奥まで突かれると痛いとかあるんですけど、男性側にそういう身体的な痛みが生じる時ってどんな場面ですか?
R「指輪とかツメが体に当たって痛い時はあるよね」
M「めちゃくちゃ強く握りながら高速で手コキされると、痛! ってなるね。緩急が大事なんだよ」
Z「握力×速さ=破壊力って言うもんな」
R「女性の握力だったらある程度強くしても大丈夫だと思うけど、この野郎~! みたいな勢いでされると痛いね」
M「がむしゃらに手コキするのはやめてほしいね」
Z「そうすると、ちんこがイライラ棒になっちゃうからね(笑)。あと、金玉を力いっぱい弄んでくる子いない?」
R「バルーンアートでプードルを作る時みたいに、玉をグッとやられたら痛いよね(笑)」
――ええっ! そんなことする人いるの……(笑)
Z「いるんだって、たまに。それから、定番だけどちんこに歯があたるのも痛いね。エッチな環境が整ってるのに、歯が当たると一気に現実に引き戻される感じがする」
――歯ってそんなに当たるもんですか?
全員「こっちが聞きてえわ!!」
――失礼しました(笑)。でも女性は、当たってる自覚がないと思うんですよね。噛もうとしていないかぎり。
M「まあ、こっちも『当たってるよ』っては言えないしね」
Z「気づかないのはしょうがないよね。それがその人の全部じゃないし」
D「俺は当たってても痛いと思ったことないな」
Z「強チンコだ!(笑)」
D「ていうか、やられることがあんまりないからな。あんまり積極的にフェラされたら逆に嫌だ(笑)」
――なるほど。フェラなしでOKな男性もいるんですね。今後、フェラの際には歯を当てないように細心の注意を払いたいと思います!

挿入中、脳裏によぎるのはあの人の顔

――私の昔からの疑問を皆さんにぶつけてさせて下さい。男性は挿入中に何を考えてるんでしょうか?
M「挿入して初めてその子としてる実感が沸くから、俺のものになったなーって思うかも」
D「気持ちよくなってくれてるかな? って相手のことを考えてるかな」
Z「でもお前は挿入時間が長いからな。こいつはどこまで戦えんのかって考えてんだろ(笑)」
R「一般的な男性たちはD-hyみたいに絶倫じゃないから、イキそうになった時にアンパンマンとか朝青龍を頭の中に思い浮かべたり、壁の一点を見つめて意識を逸らしたりとかするわけよ(笑)」
D「あー。そういうことを考えたことはないけど、自分の彼女がもし違う男に抱かれてたらどういう表情するのかなって思って興奮したりはするね(笑)。挿入中に、現実的にはありえないシチュエーションを想像する時はある」
――アンパンマンや寝取られ妄想……。性癖は人それぞれですからね。今日は男性のいろんな本音が聞けてよかったです。非常に勉強になりました!


THE OCEAN'Sが目指すもの

――最後に、1月30日に配信される新曲「Keep Struggle and Carry On」のコンセプトと、今後の活動について聞かせて下さい。
J「僕たちは今までクリーンなイメージを先行させて音楽活動をしてきたんですが、普段そのイメージ通りの生活をしてるわけでもないし、いろいろ試行錯誤しながら、自分たちのやりたいことに向かって進んでいってる。そんな今の僕たちの原点となる思いを歌にしたっていうのが今回のコンセプトです。今回はロック調の曲になってて、野性的なTHE OCEAN'Sが見られると思います」
R「今回のインタビューみたいに、我々の裏側を表現した曲ですね」
J「今後の活動でメインになるのが、12月27日に行われる赤坂BLITZでのライヴです。いつもより長い時間ライヴをすることになっていて、ファンの皆さんは楽しんでいただけると思うのでぜひ会場に足を運んで下さい。新曲のPVも流れます!」
――ライヴ、絶対見に行きます! 今後もTHE OCEAN'Sから目が離せない♡
(撮影/YUKI)
“KEEP STRUGGLE AND CARRY ON LIVE 2013”in 赤坂BLITZ Presented by MEN'S BOOK 2013
2013年12月27日(金)@赤坂BLITZ
2014年1月に配信予定の最新パワーソング「KEEP STRUGGLE AND CARRY ON」の発表&初ライヴを引っさげ、さらにパワーアップしたステージ演出とパフォーマンスを「1時間のフルセット+α」で余す事なく披露させていただきます。
さらに! WEBストアで前売りチケットをご購入頂いた方全員に新曲「KEEP STRUGGLE AND CARRY ON」のデジタル音源を発売前にプレゼント。ぜひライヴ前に聴き込んでいただき、ライヴを一緒に盛り上げて下さい!
▶詳細、チケット購入はこちら


THE OCEAN'S アカウント情報

Official Site:http://www.theoceans.jp Facebook:http://www.facebook.com/theoceans.tokyo Youtube:http://www.youtube.com/user/THEOCEANStv

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/06/05 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    まあまあ面白かったです。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る