月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

60. セックスは「させる」もの?“ヤリ逃げされた!”ってどういうことだろう


 女友達とのセックストークでたまに耳にする“ヤリ逃げ”という言葉。ヤリ逃げとは、セックスした途端にその相手との連絡が取れなくなり、関係が消滅することを指すと思いますが、私はこの言葉に違和感を覚えています。
 私はこのコラムでも散々書き散らしているように、出会ったばかりの男性ともラフにセックスするタチで、中には一夜限りの相手もいましたが「ヤリ逃げされた」と感じたことはありません。相手の男性の中には「あの女は簡単にヤレたぜ!」と“してやった感”に浸った人もいるかもしれませんが、私自身は自分がヤリたくてヤッたことなのでその辺はどう思われてもいいです。強姦でも記憶をなくしているわけでもなく、相手とセックスすると私が決めた時点で自己責任。逃げたも逃げられたもなく、ただその時ヤッただけ。
 しかし、世の中の男女にはヤリ逃げが存在すると認識している人も多いようです。そうした人々の中には、このヤリ逃げを防ぐ意味もあるのか、自分が好意のある相手と交際前にいい雰囲気になった時に「私(もしくは俺)は付き合っていない相手とはセックスしない」と断言する人もいます。すると、相手が「じゃあ付き合おうよ」と突然告白してくるパターンがあるというのです。
 「付き合っていない相手とはセックスしない」というポリシーを持つ人でも、目の前にいる好きな相手に告白されれば話は別。「じゃあ付き合おう」「うん、じゃあエッチしよう♪」という流れになり、めでたく初セックス、交際スタート、ハッピーライフ♪ となればいいのですが、そうとはいかずにその日を境に連絡の頻度が下がり、ついには相手からの連絡が途絶える。最終的に「ヤリ逃げされた!」と憤慨し、深く傷つく……。「付き合う前提でセックスOKしたのに!」という怒りの声がこだまします。
 でも、こうしたケースでも、やっぱり私はヤリ逃げに該当するとは思いません。この場合は「相手に騙された」「自分の見る目がなかった」「すぐにフラれた」という表現が妥当なんじゃないかと思います。相手の言葉を信じ、セックスすることを決断したのは自分自身ですから、それを「ヤリ逃げされた」という言葉だけで済ませていては、おそらくまたヤリ逃げされると思います。好きな人を信じた結果、裏切られたことは非常に悲しいことですが、セックスしたことを相手だけのせいにしてはいけないのではないでしょうか。
 そもそも、「ヤリ逃げされた」と訴える人の背景には、「セックスをさせたのに逃げられた」という感情があるような気がします。この「させたのに」という感情はどうして沸いてくるのでしょうか? 恋人同士や夫婦ではない関係であっても、セックスはお互いの合意で行うものです。相手に「セックスさせてあげた」という上から目線で接しているから、その後相手と連絡が取れなくなった時になんだか自分が損をしたような、胸糞悪い気分になるのでしょう。それ以前に、セックスを「自分が損をする可能性があるもの」と捉えているとしたら、セックスの相手やセックスをすること自体をもっと慎重に考えるべきです。
 もちろん、「恋人以外とはセックスしない」という断り文句を突破してセックスに持ち込むために「付き合おう」等と軽々しく言い放ち、事が済んだ途端にフェードアウトする奴は最低です。そんな奴は、いずれ地獄に落ちて閻魔様に舌を抜かれたり、釜茹での刑に処されるに違いありません(怒)! ただ、もしもそんな奴に引っかかってしまった時に自分の意思で行ったセックスと、相手を信用した自分の判断力をごっちゃにしてほしくないのです。「ヤリ逃げされた!」と被害者側になるのではなく、「簡単に甘い言葉に乗ってはいけない」と自分を戒める機会にすればいいと思うんです。
 セックスは快楽を追及したり、愛情を確認し合ったり、新しい命を生むといった、とてもポジティブな側面を持つものです。一方で、望まない妊娠や性病にかかるリスクもありますし、相手と相性が合わなかったり快楽を得られないケースもあります。その両面をわかったうえで、自分の意思でするのがセックスです。無理やりされたり、「させてあげ」たりするのは違うでしょう。セックスしたことで嫌な思いをする人が少しでも減ってほしくて、今回はこのようなことを書いてみました。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る