月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

61. 「アッ、イケそう!」な瞬間に限って邪魔が入る、謎の法則


 以前、このコラムでもお話させていただいたように、私は“イキにくい”女です。クリトリスでイク、外イキはたま~にできるのですが、中イキというものにはとことん縁がなく、おそらくこれまでのセックスでも4、5回程度しか経験したことがありません。
 ビッチを自称して「こんなセックスして~、あんなセックスもしたんですよ~」とか言ってるくせに、なんだかしょぼい感じがしますね。とはいえ、ヤリチンやヤリマンがイコール“セックス上級者”というワケでは決してなく、いくら回数を重ねても本当に自分が気持ちいいと思えるセックスにはなかなか巡り会えない人もいるんです。いつか相性抜群のパートナーと出会ってイキ三昧の日々を送ってみたいものだなと夢を見ている今日この頃なのであります。
 ただ、完全にイケることは少なくても、「イケる……かもッ!」レベルまで到達することはまれにあります。しかし、そんな時に限って邪魔が入るという、“セックスあるある”が存在すると感じているのは私だけでしょうか?

集中力を遮る騒音

 たとえばこんな具合です。私の部屋の窓を見下ろすと、隣のマンションの駐車場が広がっているのですが、そこに車を出し入れする音が昼夜問わず聞こえます。騒音というレベルではなく生活音の部類だし、もう慣れてしまったのですが、私が「あーイケるかもッ!!」と思いながら相手の超絶ピストンを受け入れている時に限って、その駐車場から聞こえてくる音が騒音レベルへと変化するのです。
 飲んだ帰りなのか、深夜に仲間数人で「アハハ~♪」と笑いながら車から降りる音がし、その後すぐ静寂を取り戻す……この程度はよくあることで、そのくらいなら聞こえないフリをしてセックスを続けるのですが、先日には「アハハ~♪」がどんどん盛り上がりを見せ、最終的に大声で「アブラハムの子」を合唱する声が聞こえてきたのです。
 酔った時に、「アブラハムの子」のような懐かしく、よくよく歌詞を聞いてみれば意味不明な歌を歌いたくなる気持ちはなんとなく理解ができるのですが、こちらはイケるかイケないかをかけた大事な試合中です。そんな時に酔っ払いの「アブラハムの子」(しかも合唱)が聞こえてきたら、当然私と彼の間には微妙な空気が流れ、超絶ピストンは徐々に迷いを感じる動きに。よって、「イケるかも!!」と言っていた私のまんまんも、「やっぱりイケまへんな」と諦めモードになるのです。
 また、同じようにイケそうな状況に限って、突然スマホのLINEの通知音が鳴り止まなくなり、ムードぶち壊し……ということも何度かありました。「ピコン!」ならまだスルーできますが、「ピコン!×60」は完全にエロいムードが冷めてしまいます。さらには通知音が落ち着いたところで、では仕切り直しましょうか、とまたピストンを始めた途端に「ピコン!×8」の追撃があったりします。それでもなんとかセックスを終えた後、LINEを確認してみると、「ヒマだから送りたいだけ」の気持ちで送ったであろうスタンプ爆弾や、酔った友達の醜態を撮影した動画、そして友達のカラオケを録音したボイスメールなど、「なぜこのタイミングで送った(泣)?」と思えるようなどーでもいい内容がズラリと並んでいるのです。駐車場のアブラハムの子集団も、LINE爆弾を投下する友達も、もしかしたら私がイケそうになるのを邪魔して「バカめ」と嘲笑っているのではないか……。そんな被害妄想が生まれてしまいます。

イキそうな時に限って通信速度が重くなる

 こうした事態は、セックスの最中だけに起こるのではありません。オナニー中にも、イク直前で邪魔が入るということがあります。私はオナニーをする時、スマホでAVを観ながらiroha fit(充電式)を使うのですが、「イキそう~~!!」とラストスパートをかけている時に限って充電切れを起こし、おあずけをくらうハメになったことが数回あります。それを防ぐためにきちんと充電をしてオナニーに臨み、イクための階段を昇っていると、今度はスマホのネットの調子が悪くなったのか、はたまた動画サイトのサーバーの問題が関係しているのか、急に動画の再生がスムーズにいかなくなり、どうでもいいシーンで止まってしまう……という不測の事態に巻き込まることもあります。この世には、私をどうしてもイカせたくない謎の勢力でも存在するのかと疑ってしまうレベルです。
 まあそんな誰得な勢力はもちろんいないので、今後はセックス前にはスマホをサイレントモードにする、オナニー時にはあまりもったいぶらずにイケそうな時にすぐイク、といった防衛策でイケる確率を高めていきたいと思います!

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/03/24 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    おもろー
    わろたーw

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る