月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

王様ゲームでキスをされたり胸を揉まれたりしたらどんどん盛り上がっちゃって ~本当にあった濡れる話~
王様ゲームでキスをされたり胸を揉まれたりしたらどんどん盛り上がっちゃって ~本当にあった濡れる話~
★★★★☆
投稿者:匿名
2017/02/20

< 購入者のレビューです >
私も菅田くんの出演作なので、購入いたしました。 髪型も変わってて可愛かったです。 全体的には演技も不自然じゃないし、 女優さんもかわいいし、声も適切な音量でよかったです。 (たまに女優さんの声が大きすぎて冷めるときがあります) 星4つなのは、 私の好みの問題ですが、カラオケ店で…というのが あまり好きじゃないです。 できれば、普通の部屋とかでらちゃんとベッドがあるところが すごく好きなので次回はそのような作品を期待してます。 (今回は体験談の再現なので仕方ないのですが…)
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★☆
投稿者:Lee
2017/02/20

< 購入者のレビューです >
ストーリー的には女性にはちょっとキツイかなとは思いましたが、有馬くんの演技が良かった。 場面毎の表情がどれも好きでした。
一徹さんとローションプールの中でエッチ① アソコを舐められて
一徹さんとローションプールの中でエッチ① アソコを舐められて
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/19

手でされるのが好きな方には超おすすめです ただ本当声が!水音ももっと聞きたいのに、最小ボリュームでも女の人の声がうるさすぎて、、(笑)
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/19

「タマも当たって気持ちイイ」斬新なセリフ。 バックの時に、タマでクリの辺りを叩いて気持ちよくしてほしい。 このくらいのプレイで絶叫系って、男性もコーフンしないと思うけど。
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
★☆☆☆☆
投稿者:ぺぺぺー
2017/02/19

絶叫うるさいなぁ。イッてないくせにわざとらし過ぎ・・・

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

61. 「アッ、イケそう!」な瞬間に限って邪魔が入る、謎の法則


 以前、このコラムでもお話させていただいたように、私は“イキにくい”女です。クリトリスでイク、外イキはたま~にできるのですが、中イキというものにはとことん縁がなく、おそらくこれまでのセックスでも4、5回程度しか経験したことがありません。
 ビッチを自称して「こんなセックスして~、あんなセックスもしたんですよ~」とか言ってるくせに、なんだかしょぼい感じがしますね。とはいえ、ヤリチンやヤリマンがイコール“セックス上級者”というワケでは決してなく、いくら回数を重ねても本当に自分が気持ちいいと思えるセックスにはなかなか巡り会えない人もいるんです。いつか相性抜群のパートナーと出会ってイキ三昧の日々を送ってみたいものだなと夢を見ている今日この頃なのであります。
 ただ、完全にイケることは少なくても、「イケる……かもッ!」レベルまで到達することはまれにあります。しかし、そんな時に限って邪魔が入るという、“セックスあるある”が存在すると感じているのは私だけでしょうか?

集中力を遮る騒音

 たとえばこんな具合です。私の部屋の窓を見下ろすと、隣のマンションの駐車場が広がっているのですが、そこに車を出し入れする音が昼夜問わず聞こえます。騒音というレベルではなく生活音の部類だし、もう慣れてしまったのですが、私が「あーイケるかもッ!!」と思いながら相手の超絶ピストンを受け入れている時に限って、その駐車場から聞こえてくる音が騒音レベルへと変化するのです。
 飲んだ帰りなのか、深夜に仲間数人で「アハハ~♪」と笑いながら車から降りる音がし、その後すぐ静寂を取り戻す……この程度はよくあることで、そのくらいなら聞こえないフリをしてセックスを続けるのですが、先日には「アハハ~♪」がどんどん盛り上がりを見せ、最終的に大声で「アブラハムの子」を合唱する声が聞こえてきたのです。
 酔った時に、「アブラハムの子」のような懐かしく、よくよく歌詞を聞いてみれば意味不明な歌を歌いたくなる気持ちはなんとなく理解ができるのですが、こちらはイケるかイケないかをかけた大事な試合中です。そんな時に酔っ払いの「アブラハムの子」(しかも合唱)が聞こえてきたら、当然私と彼の間には微妙な空気が流れ、超絶ピストンは徐々に迷いを感じる動きに。よって、「イケるかも!!」と言っていた私のまんまんも、「やっぱりイケまへんな」と諦めモードになるのです。
 また、同じようにイケそうな状況に限って、突然スマホのLINEの通知音が鳴り止まなくなり、ムードぶち壊し……ということも何度かありました。「ピコン!」ならまだスルーできますが、「ピコン!×60」は完全にエロいムードが冷めてしまいます。さらには通知音が落ち着いたところで、では仕切り直しましょうか、とまたピストンを始めた途端に「ピコン!×8」の追撃があったりします。それでもなんとかセックスを終えた後、LINEを確認してみると、「ヒマだから送りたいだけ」の気持ちで送ったであろうスタンプ爆弾や、酔った友達の醜態を撮影した動画、そして友達のカラオケを録音したボイスメールなど、「なぜこのタイミングで送った(泣)?」と思えるようなどーでもいい内容がズラリと並んでいるのです。駐車場のアブラハムの子集団も、LINE爆弾を投下する友達も、もしかしたら私がイケそうになるのを邪魔して「バカめ」と嘲笑っているのではないか……。そんな被害妄想が生まれてしまいます。

イキそうな時に限って通信速度が重くなる

 こうした事態は、セックスの最中だけに起こるのではありません。オナニー中にも、イク直前で邪魔が入るということがあります。私はオナニーをする時、スマホでAVを観ながらiroha fit(充電式)を使うのですが、「イキそう~~!!」とラストスパートをかけている時に限って充電切れを起こし、おあずけをくらうハメになったことが数回あります。それを防ぐためにきちんと充電をしてオナニーに臨み、イクための階段を昇っていると、今度はスマホのネットの調子が悪くなったのか、はたまた動画サイトのサーバーの問題が関係しているのか、急に動画の再生がスムーズにいかなくなり、どうでもいいシーンで止まってしまう……という不測の事態に巻き込まることもあります。この世には、私をどうしてもイカせたくない謎の勢力でも存在するのかと疑ってしまうレベルです。
 まあそんな誰得な勢力はもちろんいないので、今後はセックス前にはスマホをサイレントモードにする、オナニー時にはあまりもったいぶらずにイケそうな時にすぐイク、といった防衛策でイケる確率を高めていきたいと思います!

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/03/24 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    おもろー
    わろたーw

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る