月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

67. 絶対に即セックスしたくない日に使える下準備&緊急対策


 最近の私は、合コンに行っても以前のようにその日にセックスすることはなくなりました。ほんの1、2年ほど前までは合コンに行ったら必ずセックスするというのが常で、次の日が仕事だろうが予定があろうが、その日のうちにコトを済ませ、翌日もケロッと仕事をこなせたものでした。しかし今では「次の日、体が使い物にならなくなる」といった悲しくもせつない理由でそれができなくなりました。今年で28歳、寄る年波には勝てません。合コンに行った日は終電、もしくはタクシーを使ってでも帰るようにしています。

 ですが、自分が次の日ポンコツになるとわかっていても、性欲をかきたてるメンズに出会って「ああーヤリたいよぉぉーーー!」と悶えてしまうことがあるのもまた事実。ただ、そのまま性欲に支配され、酔いも手伝って即セックスをしてしまえば、翌日の仕事に支障をきたしたり二日酔いによる体調不良でスケジュールが狂うのは明白です。それらを防ぐために、以下のような下準備をしてから合コンに臨んでいます。

・お酒はペース配分を考えながら飲む
・ムダ毛の処理はしない
・変な下着を上下バラバラで着用

 まず、これらは基本です。お酒の力によって判断力が鈍ることを防いだり、ムダ毛や変な下着を見られたくないという恥じらいの精神を持つことで、即セックスに対する抑止力が働きます。いい感じに年季の入ったボロさのある下着を上下ちぐはぐに身につけ、自分的限界点の最長ムダ毛を保っておけば、例え素敵なメンズがいても「この人の前では脱げない……」と即セックスを思いとどまり、どうにか連絡先を交換し、後日改めてデートに結び付けようという気持ちになります。よって、次の日に支障を出さず、かつ健全に合コンを楽しめるのです!

 しかし急に参戦が決まった合コンの場合、下着は上下セット、ムダ毛も処理済みで「今日ぐらいいいんじゃないの……?」と悪魔の囁きが聞こえてくることがあります。そんな時に命綱となるのは、「親など大切な人からのメール」です。親からの「元気ですか? 風邪などひいていないですか? 仕事頑張ってね(明らかに使い方がおかしい絵文字付き)」などの温かいメールを読み返すと、「いや、こんなところで即セックスしている場合じゃない! 早く親孝行できるように明日も仕事を頑張らなければ!」と目が覚めるのです。特に私は親と離れて暮らしているので、ここ数年で白髪もチラホラ出てきた両親の顔が浮かぶと、一気に現実に引き戻される感があります。親でなくても、尊敬する人物からの激励メールなんかを読むのもいいかもしれません。目の前の即セックスよりも大切にすべきものを直視すれば、誘惑を断ち切れる可能性は上がります。

 そこまでしないとすぐに即セックスをしてしまいそうな私もヤバイのですが、ヤバイと気づいたからにはそれなりの対策を実行していかねばと思うのです。仕事や体調を配慮した上でセックスをする――これが大人の遊び方だと私は思います。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る