Lollipop-Rumikoのビッチなう。

71. セフレとの距離感を保ちたい女がグッときた「ボロボロラブホ」というチョイス


 恋人でもなく友達でもないセフレとの距離感って、どうにも難しい時がありますよね。最初は体の関係だけで満足していても、その後どちらかが恋愛感情を抱いてしまったらそれまで通りの関係は成り立たなくなります。また個人的にはセフレにプライベートまで深入りされたり、最初のセックスから「ロリルミの家に行きたい(もしくは自分の家でヤリたい)」と言われたり、向こうから連絡が頻繁にくると嫌気がさしてしまいます。わがままかもしれませんが、セフレとは付かず離れずの微妙な距離感を保っていたいんです。

 なので、私の考える良好なセフレ関係を継続していくためには「相手がある程度ドライな感じであるかどうか」が、セックスの相性と同じくらい重要になってきます。適度な温度の人がなかなか現れず、悶々としていた矢先、あるセフレがそれらを兼ね備えていることに気付き「コイツは最高のセフレだ!」と思った出来事がありました。

 ある週末のこと。私とセフレの竜太くん(仮名・27歳)は渋谷で飲んでいました。竜太くんとは月並みに友達の紹介で知り合い、半年前から1カ月に1回会ってセックスをしています。最近、加齢による体力低下でオールすらできなくなった私にとって、竜太くんとの多すぎないセックス頻度は実に丁度よく、また彼はほどよいデカチン具合だったので、ここ最近の性欲はもっぱら竜太くんによって解消されていました。

 その日も、飲んでからラブホでセックスする流れだったのですが、だらだらと飲んでいたせいで、気づけば終電を逃してしまいました。最初からラブホに行くつもりではあったし、私も竜太くんも明日は休み。でもお泊まりまではしたくない気分。だって私たちはセフレですから。ということで、休憩で入室できるラブホを探していたのですが、どこも「この時間は宿泊のみです」と断られまくりました。深夜帯のラブホは宿泊のみになることがほとんどですから、当然の結果です。

 しかし、「わざわざお泊まり料金(しかも週末価格でお高め)は払いたくないけど、セックスしたい」「かといって自宅に連れて帰ってセックスするのは、なんとなくめんどくさい」という考えが一致している私たちは、空室の表示があるラブホを見つけては「休憩で入れませんか?」と突撃しまくり、断られて撃沈するという行動を繰り返していました。ラブラブムードでホテルに入室するカップルを横目に、私たちにはそんなムードは一切ありません。目指すものは「休憩! セックス!」のみです。

 結局(当然?)、休憩で入れるホテルはなく、なんとか見つけたボロボロの格安ホテルに宿泊料金で入りました。もしデートで連れてこられたら「……は?」と思うような、ボロさばかりが目立っていて幽霊の目撃情報が出てもおかしくなさそうなホテルでした。しかし、条件にあったセックスできる場所を求めていた私たちにとって、そんなことは関係ありません。そこで2回セックスをして、3時間後にはそのボロボロラブホを出て、それぞれタクシーで帰宅しました。

 明らかに宿泊利用のみの時間帯なのに休憩可のホテルを探し回り、最終的に安さ重視のボロボロラブホに入るといった行動は、先程も言いましたが本当にムードもへったくれもありません。ですが、そこで「もうどこのラブホでもいいから宿泊で入ろう」と言わない竜太くんに、私はセフレ同士の阿吽の呼吸を感じたのです。たかが3時間のために、1万円以上のホテル代を払うのはもったいないし、仮に竜太くんが奢ってくれたとしてもなんとなく気がひけます。そうすることなく、低コストでセックスできる場所を見つけ出し、無事にコトを済ませる。「余計なことを求めずに付かず離れずの関係を保つ」という竜太くんの姿勢は、私が求めていたセフレの関係性だったのです。彼の“ただセックスするだけ”なスタンスを感じて、今後もこの関係を続けていきたいな、と思ったのでした。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 相談です、(3)
    ↑おじさん(♂)が乱入している
  • セフレ(1)
    私の彼もスワップ希望です、私も希望がありますが、複数プレイになれてる人はちょっと怖いかな?と思ってて、w不倫さんは私と一緒かしら?とおもっちゃいました、正直に甘えながら話してみてはいかがでしょうか、、 私もそんな感じでエッチ中に話てみたの、 彼もしたいって(^。^)

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る