Lollipop-Rumikoのビッチなう。

72. セックスのラストスパート“高速ピストン”が持つ意味とは?


 セックスの際、男性はイキそうになると高速ピストンになり、そのまま果てる……ということがありますよね。私の経験上、それをする男性としない男性の割合は大体半々くらいだと思っているのですが、個人的には高速ピストンが大好きです。あの瞬間がセックスの中で一、二を争うほど気持ちいい。できるなら挿入中は常に高速ピストンをしてもらいたいほどです。果たして、そんな超人的な体力のある男性はいるのでしょうか? もしいるのであればぜひお会いしたいところです。

 しかし、女友達の中には「高速ピストンされても全く気持ちよくない」「こっちが気持ちよくないのに必死に腰振られても逆に冷めるか笑いそうになっちゃう」と、高速ピストン否定派もいます。もちろん、感じるポイントは人それぞれですから、こうした意見があるのも当然でしょう。

 その一方、ピストン運動の主導権を握ることの多い男性にとって、イク寸前の高速ピストンとはどんな意味を持つのでしょう? 今回は、そんな素朴な疑問を解決したいと思います。

 まず手始めに、セックス時に毎回高速ピストンをするセフレに聞いてみたところ、「特に意味なんてない、気づいたらそうなってるだけ」という、そっけない回答しか返ってきませんでした。さすがセフレです。なので、ちゃんと答えてくれそうなセックス界隈に詳しいであろう某アダルト雑誌ライター男性のTさんにお話しを聞いてみました。

――男性がイク前に高速ピストンをするのはなぜですか?

T「単純に、挿入のストロークを大きくして早く動くことで刺激が増すので、イキやすくなるというのがひとつの理由だと思います。あとは、徐々にピストンを激しくしていくことで気持ちも高ぶるので、それが最高潮になった時にイキたいとか。他には、相手に対する演出的な意味もあると思います。イクことはセックスというイベントのクライマックスであって、その盛り上がっている感を女性にも伝えたいがために派手な動きをするとか」

――確かに、終始同じリズムのピストンを続けていたと思いきや、急に「イッちゃった」って言われたらなんか拍子抜けしますね。

T「それに言葉だけで『イキそう』って言われるよりも、高速ピストンとともに『イキそう』って言われたほうが女性は『この人、ホントにもう我慢できないのね』って思うんじゃないですかね? 女性に対して、この男性は自分とヤルことで気持ちよくなってくれてる、みたいな精神的な快感を与えようとしている人もいると思います」

――ああ~! それはあるかもしれません。でも、女性の中には高速ピストンが全く気持ちよくないとか、必死に腰を振る様があまり好きじゃないという人もいるみたいなんですけど。

T「なら、高速ピストンなしでもイケる男とセックスできれば一番いいですよね。実は僕も高速ピストンしなくてもイケる派です」

――高速ピストンしなくてもイケるということは、わざわざ強い刺激を与えなくてもイケるということでしょうか?

T「そうかもしれませんね(笑)。そういう男性は、ある意味刺激に敏感だから射精のコントロールがしやすかったり、逆に少ない刺激でもイケる超早漏だったりします。一方、高速ピストンをしなければイケない人は、刺激に慣れ過ぎているためにさらに強い刺激を与えないとイケない=遅漏という場合もあります。中には、そういうことは全く関係なく、ただセックスにメリハリをつけるために『あえて高速ピストンをする』という人もいますけどね。いずれにせよ、女性から『こうしててほしい』と言われたらなるべく合わせられるように頑張る男性が多いと思うので、何か希望があれば伝えたほうがいいと思いますよ」

 セックスのラストスパート的高速ピストンは、女性への気遣いや自分のテンションを盛り上げるためという要素もあるようですが、「高速ピストンしないとイケない」「しなくてもイケるけどあえてする」など、そのバッググラウンドはまだまだ細分化されそうですね。高速ピストン必須男性と、それが嫌いな女性のセックスとなると互いにストレスになりそうですが、こうしたこともセックスの相性のひとつなのかもしれません。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る