月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.30.
5月30日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第12回
2017/5/30(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299274739

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!
2017.05.29.
オリジナル動画発売情報【5/31発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/31 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
6/2 金曜日
プレミアム動画はお休みです。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

76. 「女風呂は遠慮すべき」!? レズビアン女性が感じた根拠なき偏見


 前回、中学時代に経験した女子同士の集団ペッティングによって、自らの性愛対象が女性であることに気付いたKちゃん(28)にお話を聞きました。彼女は私以外の友人にも、少しずつレズビアンであることをカミングアウトしているそうなのですが、中には否定的な態度を取る人もいたそうです。今回は、彼女がレズビアンならではの苦悩を打ち明けてくれました。

――私以外の友達にレズビアンをカミングアウトした時、どんな反応だった?

K「だいたいの子は、『だと思ってたよー!』って明るく受け止めてくれたんだけど、急に音信不通になった子もいた。共通の友達が教えてくれたんだけど、音信不通になった子は、『Kがレズビアンなら、私のことも性的な目で見てたのかも。もし好きになられても困るし、もう関わりたくない。みんなも気をつけたほうがいいよ』って、他の友達も見るSNSに書いてたらしい」

――はっ? わざわざSNSに書かなくても……。ひどい人だね。

K「みんながみんな、受け入れてくれるとは限らないし、同性愛に嫌悪感を持つ人がいるのも仕方ないとは思ってたんだけど。ただ、私としては、レズビアンだからって女の人全員が恋愛対象になるワケじゃないし、私にだって好きなタイプはある。仮に女友達を好きになったとしても、相手がストレートだったら強引なことなんてしないし、頑張って諦めるし。男も女も、見境なく誰にでも手を出すようなチャラい人もいれば真面目な人もいるでしょ? それと同じなんだけどな」

――そうだよねえ……。“同性愛者=周りの同性すべてを性的な目で見てる”っていうのは完全な偏見というか、自意識過剰にも思える。“異性愛者=周りの異性を全員、性的な目で見てる”と思ってるのかな?

K「レズビアンが身近にいないと、どういうものなのかわからないから、その子みたいに極端に捉える人がいるのかもしれない。実際、同性が恋愛対象ってだけで、恋愛の仕方はストレートの人たちと何も変わらないよ。むしろ、好きになる時に相手がストレートなのかレズビアンなのかを気にしちゃう分、慎重になるから気軽に恋愛しづらいとも思う」

――逆に身持ち固いわ! ってね。他にはどんな反応があった?

K「彼女と温泉に行った話をしたら、『他の女の人の裸をいやらしい目で見てるんでしょ! レズビアンが女風呂に入るのってどうなの?』って言われた。相手は冗談っぽく言ってたみたいだけど、ちょっとショックだったな。さっきも言ったように、そもそも私も好きなタイプとかあるから、『女風呂で裸見放題、たまらん!』みたいな意識はないよ。正直、キレイな体の人を見るとドキッとすることはあるけど、誰だってそれくらいはあるんじゃないの? 女同士でも『○○ちゃんの体、エロ~い』とか言ってるじゃん。ドキッとしたからといって触ったりするわけでもないのに、なんで女なのに女風呂も入っちゃダメなのかなって……」

――ホントだね。実害があるワケじゃなくても、女性だけの空間にレズビアンがいたら自分も恋愛対象や性の対象として見られる可能性があるって身構えちゃう人がいるんだろうね。

K「実は彼女も同じようなことを言われた経験があるらしくて、温泉旅行も最初は嫌がってた。でも、私たちは女なんだし、温泉に行っちゃいけない理由なんてないでしょ。実際、レズビアンの中にもチャラい人はいるし、女友達が寝ている時に襲ったりする人もいるにはいるけど、もちろんレズビアン全員がそうじゃない。一部の非常識なレズビアンのせいで、私たちにまで変なイメージを持たれるのはすごく悲しい」

 Kちゃんの異性愛者の「男女も見境なく誰にでも手出すようなチャラい人もいれば真面目な人もいる、同性愛者もそれと同じ」という言葉にとても納得しました。単に、性別や恋愛対象が“異性”か“同性”かということだけで「○○なら、××に決まってる」と決めつけることは不可能です。結局は個人の問題でしょう。例え行政が同性愛者のための仕組みを作ったとしても、同性愛者への偏見がある限り、セクシュアリティ問わず本当に生きやすい世の中にはならないはず。レズビアン、ストレート云々以前に、誰しも“人”であるということを再確認すべきかもしれません。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る