月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

77. 女友達との添い寝が恥ずかしいのは、体に触れることへの不安と王子様気質ゆえ?


 前回前々回と性自認も恋愛対象も女であるKちゃんに話を聞きましたが、それがきっかけで「そういえば、私も同性に対して妙な感情を抱くことがあるな」と思い出しました。いや、「実は私もレズビアンです!」というカミングアウトではないんですが、これまでの人生で同性に対して妙な恥じらいを覚えたことが何度かありまして……。

添い寝がムリ


 私は、女友達と一緒に温泉に行って裸を見せ合う(見られる?)ことなんかは全く恥ずかしくないのですが、「女友達と至近距離で寝る」ことは異常に恥ずかしく感じます。

 例えば、自宅に女友達が泊まりに来た時。私はセミダブルのベッドを愛用しているのですが、そういう時はお客様用の布団を用意してそこで寝てもらうことにしています。ですが、女友達の中には「ロリルミのベッド広いじゃん! わざわざ布団敷いてもらうの悪いし一緒に寝よ」と言ってくる子がいるのです。それでも「いや、布団敷くよ」と言い張るのですが、「いいからいいから!」と言われて一緒に寝ざるを得なくなることも。私は、気を遣っているのではなく、一緒に寝るのが恥ずかしいのに……。

 あまりに一緒に寝ることを拒否っても、それはそれでなんとなく失礼な感じがするし、素直に「恥ずかしいから」と伝えても「女同士なんだから別にいいじゃん」とか「なにそれキモイ(笑)」と言われてしまいます。で、女友達と寝ると、恥ずかしさと緊張のあまりなかなか寝付けなくなるのです。また、私が女友達の家に泊まりに行き、その子から「うち布団とかないからベッドで一緒に寝よ」と言われた際にも、同じような会話が繰り返され、一緒に寝るハメになって眠りの浅いまま朝を迎えるか、なんとか私ひとりでソファ等で寝ることができるか……といった流れになります。

 昔からの女友達は、私が“別々に寝る派”であることを知っているので、泊まりに行ってもすんなりソファやお客様用の布団で寝かせてくれるのですが、ここ数年で仲良くなった子だと「女同士が一緒に寝るのは普通、恥ずかしくもなんともない」的スタンスであったりします。それぞれ個人の感覚があるので、それも間違ってはいないと思いますが……。私はどうしても恥ずかしいんです。嫌だ、ということではなく、ただ恥ずかしいんです。

 これまで私のコラムを読んでくれている方はご存知かと思いますが、男性と寝るのは全然平気です。男性と一緒のベッドで寝る場合、ほぼ100%すでにセックスをしている間柄ですし、寝てる間にキスしようが抱きつこうがちんこを触ろうが何の問題もありません。ということは、私は「一緒に寝れるかどうか=寝てる間に体を触ってもOKかどうか」を基準として考えていて、基本的にはそれがNGである女性と一緒に寝ることを恥ずかしいと思っているのかもしれません。つい寝ぼけて女友達をセフレだと勘違いし体を触ってしまう可能性がある、それが女友達にバレたら恥ずかしい! といった具合でしょうか。

 それと、自分の中で「女友達=女の子=かわいい=大切に、丁重に扱わなければならない」といった謎の王子様気質(?)があるために、私が一緒に寝ることで「もしいびきをかいて不快な思いをさせたらどうしよう」「寝相が悪くて蹴ったりしたら可哀相」という不安もあります。こんな調子なので、女の子同士が友情の延長でハグや手つなぎ・腕組み、ほっぺたとほっぺたをくっつけて写真を撮るなんてことも当然照れてしまいます。決して同性を性的対象・恋愛対象に見ているワケではないんですが、そんなふうに意識してしまう自分がいます。正直、自分がキモイです。夏には女友達数人と旅行に行く予定なのですが、もし宿泊先が旅館で布団を並べて敷くスタイルだったら緊張してしまうので、真っ先に一番端の布団を確保しようと思っています。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る