月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

79. スポーツ系セックスの新技「腕立て伏せピストン」に出会う


 以前、正常位時に「蹲踞スタイル」を繰り出す男性に出会った……という話をしましたが、この度また新たなスポーツ系セックスの担い手に出会いました。

 ある合コンで知り合ったしんやくん(仮名/28歳)は、自転車とジム通いが趣味だというスポーツマンで、胸板厚めのちょいマッチョボディが魅力的な男性でした。私は最近、ダイエット目的で筋トレに興味があり、ジム通いを検討していたので、しんやくんに筋トレのハウツーを伝授してもらい距離を縮めました。

 しかし、この日の私は久しぶりの合コンでテンションが上がったせいか、調子よく飲んでしまい、トイレに立てこもってリバース×3。そうしてゲロ人間と化した私にも、しんやくんは優しく水を飲ませてくれるなどの介抱をしてくれたのです。そのおかげで体調も復活し、しんやくんのちょいマッチョ×優しさという組み合わせに性欲が刺激された私。結局、2人でホテルに行くことになりました。

 ホテルに着いても相変わらず優しいしんやくんは、シャワーを出して水温を調節した後、私に「先にシャワー浴びなよ」と言ってくれました。てっきり、しんやくんが先にシャワーを浴びるために水温調節をしていたのかと思いきや、わざわざ私のために準備してくれたなんて……。ただ、冷静になって考えてみると、彼は私に対して「ゲロ吐いてたしちゃんとシャワー浴びろよ」と思っていて、それゆえの行動だったのかもしれません。

 もちろん体を入念に洗い、歯も磨いてしんやくんとのセックスに臨みました。動く度に少しだけ盛り上がる彼の上腕二頭筋や腹筋にうっとりしながらセックスを楽しみ、そろそろ挿入しましょうかという流れに。ド定番・正常位からスタートしたのですが、私はその時ある異変に気づきました。

「ズンッ」「グエ」の謎


 なんだか、ピストンする度にしんやくんの胸部が私のおっぱい周辺を直撃して、ちょっと苦しい。「ズンッ(しんやくんの胸部が私のおっぱいに当たる)」「グエ(私が苦しがる)」ズンッ、グエ、ズンッ、グエ(以下リピート)」といったイメージです。しんやくんに「グエ」がバレないようにしつつ、この原因は何なのかと観察してみると、彼は“腕立て伏せ状態”でピストンを繰り返していたのです……!

 男性の一般的なピストン運動とは、両手・両腕は体を支える程度で、主に腰を動かすものだと思います。そして、手が空いていたら女性の腰や太ももを持ったり、おっぱいを触ったり……。しかし、しんやくんは、私の顔の両脇に手をつき、脚はまっすぐ伸ばし、全身の筋肉を使って上下に動いています。そのため、1ピストンのスピードはやや遅めです。

 また、腰だけを動かしてピストンすれば、よっぽどのミニマムちんこでなければまんまんから抜けるということはないと思いますが、腕立て伏せで上体を起こすと必然的に性器同士に距離ができるため、その都度ちんこがまんまんから抜けそうになります。ただ、しんやくんのちんこは見た感じ17㎝強と長めであったので、何とか抜けずに事を終えました。何度も腕立て伏せが軽々とできる強靭な肉体と、ロングちんこの両方を兼ね備えた彼だからこそできる技かもしれません。

 この腕立て伏せピストン、一回一回の挿入が深いのでわりと気持ちいいのですが、やはり「ズンッ、グエ」が気になってセックスに集中できません。あまりに「グエ」を我慢しても咳込んでしまいそうですし、単純に痛くなってきたので、しんやくんにはバックでしてもらうようお願いしました。やはり体に負担のない体位はセックスに集中できます。

 私が出会った「蹲踞スタイル」に「腕立て伏せピストン」。世の中には“セックスはスポーツだ”と言う人もいますが、その言葉はいろんな意味を持っているのかもしれないな……と思ってしまった出来事でした。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る