月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

84. 「年下×真面目×マグロ男性が最高」自分主導の初体験がもたらした“自分がしたいセックス”への理解


 先日のさにはに先生のコラムで、大学生男女に対する「はじめてのセックスの経験はどちらから要求しましたか?」というアンケートが引用されていました。

 その結果として「はじめてのセックスで“自分から”押し倒してパンツを脱がせるという展開は、男性だと4割程度が経験するのに対して女性はほぼない」というデータが導き出されていました。私も、いまでこそ男性を自分から押し倒してパンツを脱がせてセックスすることには何の抵抗もなくなりましたが、初体験時はやはり相手にイニシアチブを取られていました。そして、これまで女性に聞いた初体験話も、相手主導で進められているものばかりでした。

 しかし! 今回、前述のアンケート結果で“女性はほぼない”と出た、自分主導のセックス@初体験を経験したという女性・Rさん(26)に出会うことができました。稀なケースであろう、彼女の初体験話を根掘り葉掘り聞きたいと思います!

――初体験は何歳の時、相手はどんな人でしたか?

R「高3の時に、2つ年下の高1の彼とです。ちなみに初彼で、峰なゆかさんの『アラサーちゃん』に出てくる文系くんみたいな真面目系男子。思えば、彼が私の年下好きを目覚めさせてくれた人でした(笑)」

――年下真面目系男子との初体験! どんな感じで進めていったんですか?

R「元々メガネ男子も好きだったので彼に告白されて付き合い始めたんですけど、やっぱり彼は真面目で、付き合って1カ月経っても手をつなぐところで止まってて。私はそれまでずーっと『彼氏欲しい! 早くキスとかエッチしてみたい!』って思ってたし、とにかく早くしてみたかったからデートの時はいつもコンドーム持参してたんですけど、一向にそんな気配もなく。だから、付き合って3カ月くらい経って、夜の公園のベンチでおしゃべりしてる時に自分からキスして、ベンチに彼を寝かせて騎乗位で挿れました。彼が恥ずかしがりながら『いや、ここじゃダメでしょ……』とか言いつつ、めちゃくちゃ勃起してたのをよく覚えています(笑)」

――初体験から青姦、しかも騎乗位ってすごくないですか!?

R「高3まで彼氏もいなくてエッチすることはなかったけど、そういう願望はあったので、雑誌とかでいろいろ研究してたんですよ。で、その頃読んだ雑誌のセックス特集に『騎乗位は女の子が気持ちよくなれる体位、自分のペースで動けてその姿に彼も興奮する』みたいな記述があったんです。それが強烈に印象に残ってて、『もしエッチする時が来たら絶対これをやってみよう!』って思ってて」

――騎乗位への憧れがあったとしても、初体験で実践ってなかなかできないことだと思います。アソコを見られることの恥ずかしさだったり、初体験によくありがちな“痛み”への恐怖はなかったんですか?

R「それよりも早くヤッてみたいっていう気持ちが大きかったです。高3くらいになると、友達はほぼ初体験終えてるし、私だけまだヤッてない! って焦りもあったんで。実際、痛くもなかったし血も出ませんでした」

――その後の彼とのセックスライフは?

R「何回ヤッても彼が恥ずかしがっていて、向こうもしたい雰囲気は醸し出すんですけど、よくある『ベッドに押し倒す』みたいなのはなかったんです。なので、いつも私がしたい時にするって感じで。当時、『彼に押し倒されたことない、セックスはいつも自分から』って友達に話すとびっくりされましたけどね。でも初体験からこうなので、特に不都合もありませんでした」

――その彼以外の相手とのセックスはどうでしたか? 初彼は受け身でしたけど、襲ってくるタイプの男性もいたんじゃないですかね?

R「いましたね。痛い手マンをしてくる人とか、こっちがしたくない時でも襲ってくる人っているじゃないですか。そういう人はホント無理で、やっぱり自分のペースで好きな時にしたいなーって思いました。上手い人に出会ってないだけかもだけど、手マンとかクンニもあんまり好きじゃないし、男の人にもっとこうしてほしいってのもない。結論でいうと、年下で真面目なマグロ男性が最高です(笑)」

 年下男性との初体験から主導権を握り、自分のペースでできるセックスの楽しさを知っている彼女。たまに女性から聞くことのある「本当はしたくないけど、彼がしたいと言うのでセックスしている」という悩みとは無縁の世界にいるようです。イニシアチブを持つかどうかは別にしても、Rさんのように“自分がしたいセックスを理解している”ということは幸せなセックスライフを導き出してくれるのかもしれません。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る