月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

86. 大きさ・固さだけじゃない! 良きセックスをもたらす“角度”に注目してみよう


 女同士で“ちんこトーク”をする時にピックアップされるのは、たいてい“大きさ”であることが多いのではないでしょうか?

 「やっぱり大きいほうがいい」「いや、大きすぎると痛い」「でも小さすぎるのも困るかも」から始まり、「好きな人なら大きくても小さくても関係ない!」という着地点に至る。そして後日、「彼氏のちんこが小さすぎて感じない」なんて悩みを抱えたりして。こうしたセックスにまつわる不毛なガールズトークが私は好きです。

 ただ、セックスの満足度を左右するのは、大きさ以上に“ちんこの角度”ではないかなと思っています。「いや、固さだ!」という声もありますが、個人的には角度重視派です。

 私は挿入時に、まんまんのお腹側、いわゆるGスポットを刺激されるのが好きなので、鋭角に勃起する上向きのちんこがタイプです。ちんこがおへそに付くのでは? と思うような勃ち具合だとなお嬉しい。このちんこだと、正常位の時のGスポットへの刺激が容易なんです。特に、対面座位から女性が仰向けになり、男性にそのままの姿勢で突いてもらうとGスポットに直撃することが多く、場合によってはハメ潮を吹くこともあります。その後のベッドがびしょ濡れになるので、自宅ではなるべくしたくないですが……。

 ただ、みんながみんな上向きちんこであるワケはなく、中にはちんこの真ん中から軽く折れるような形で亀頭が下を向いている下向き曲がり竿タイプの男性もいます。下向き曲がり竿さんとセックスした時、正直言って正常位ではあまり感じられません。亀頭が下を向いているのですから、当然Gスポットにはかすりもしないのです。

 大好きな正常位なのに気持ちよくない……と落胆していたのもつかの間、体位をバックに変えるとあら不思議! Gスポットにガンガン当たるではありませんか。正常位時ではGスポットの逆側に当たっていた下向き曲がり竿さんの亀頭ですが、バックであれば亀頭の位置も逆になり、Gスポットにうまくフィットしたということです。一度は諦めかけていた下向き曲がり竿さんとの気持ちいいセックスを、こんな簡単なことで実現できるなんて……!

 相手とのセックスが気持ちよくない原因が、ちんこの大きさや固さであった場合、すぐに改善するのは難しいかもしれません。自在にちんこの大きさや固さを変えられる人なんていないに等しいですからね(余談ですが、ごくたまにセックス中に「まんこ締めて!」などと言い放つ男性がおりますが、その都度「だったらお前もちんこの大きさ変えてみろや」と思ってしまいます)。しかし問題が角度の場合は、体位を変えることですぐに解消されるかもしれません。また、自分自身で「まんまんのどこが感じるのか」を把握し、ちんこの角度を確認して、挿入時に亀頭がどこに当たるのかをイメージできれば、より効率よく快感を得られる可能性も上がります。

 ただ、自分が一番感じるところを知るというのはなかなか難しいんですよね……。なんとなく気持ちいいと思っても、具体的にどこが気持ちよかったのかわからなかったり。まんまんの中は直接見えるワケではないですし、その日の濡れ具合によってもまた違ったり。私もGスポットが一番感じると気づけたのはここ数年のことです。これまで、いろんなセックス特集などで目にする「自分が気持ちいいと感じる場所を知るためにオナニーをしよう!」との呼びかけにはピンとこなかったのですが、オナニーでもなんでもいいから自分の快感スポットを知ることは、後々のセックスの満足度につながるのだなと理解できました。

 そうしてやっと見つけた性感帯でも、「体質の変化なのか、ある日突然全く感じなくなり、また振り出しに戻る……」なんてこともあり得ます。セックスは永遠の試行錯誤かもしれません。なにはともあれ、「好きな人のちんこなら大きくても小さくても関係ない!」と言いつつ、実はパートナーのセックスに「もうちょっとどーにかならないものか……」と感じている方は、ぜひ“ちんこの角度”と“自分の快感スポット”を照らし合わせてみてください!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る