月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

87.ヒモ・ワンナイトラブはOK!「ダメ男好き」ならではの幸せの掴み方


 付き合う男性はみな何かしら問題があるという“ダメ男”好きの女性、あなたの周りにもいませんか?

 ネイルサロンを経営しているAさん(28)は自他ともに認めるダメ男好き。彼女がこれまでどんな男性と付き合ってきたかというと……。

・同棲することになった元彼は、引っ越しの最中にAさんのなけなしの貯金(20万円)を「借りる」と言って持ち出したまま音信不通に。2人で住む予定だった2Kの部屋にひとりで住むハメになる。

・「実家に帰って両親の仕事を継ぐ」と言って遠距離恋愛になった元彼は、いつの間にかニートに。新幹線を使う距離だったが、交通費含むデート代はいつもAさん負担。最終的に元彼が地元の女子大生と浮気して破局。

・デートの約束をしても2回に1回はドタキャンする元彼。「実家に住んでいる」と言っておきながら実は本命彼女と同棲していた。

・いつも自分から「別れよう」と言うくせに、Aさんがそれを了承すると「俺がこんなことで別れると思ったの?」と謎の理論で別れさせてくれない元彼。最終的にAさんから別れを切り出したが、元彼はAさんを殴った挙げ句ストーカーになり、引っ越しをせざるをえない状況に。

 ヒモ・DV・浮気など、ダメ男のバリエーションを全て制覇している筋金入りのダメ男好きです。

 現在も「風俗には行くのにデート代を払わない」というダメ男と交際している彼女。これまではそんな自分の現状を変えたいと思っていたそうですが、最近そう思うこともなくなったそうです。はたから見れば、「いや、ダメでしょ」「男見る目養いなよ」と思われるであろう彼女の恋愛事情ですが、本人としては納得のいく結論を導き出したようです。

――ダメ男好きから脱出するのは諦めたんですか?

A「諦めたというか、自分はこういう風にしか生きられないと思って。これまで付き合ってきた元彼たちは性格も外見もそれぞれ全く違うタイプなのに、元からダメ男だったり、最終的にダメ男になるっていうことは、むしろ私がダメ男を欲してるんじゃないかなって思うんですよ」

――ダメ男ばかりと縁がある人は「自分は男運がない」と悩む場合が多いですが、Aさんは自ら望んでいると。

A「ダメ男と付き合って、確かに嫌な思いもしたし病んだ時期もあったけど、いいことがなかったワケじゃないんです。ヒモ男だった場合は、私がお金持ってないと付き合いが成り立たなくなるから仕事を頑張りました。そしたら自分の店も持つことができたんです。浮気症の男の時には、自分磨きを頑張ろうと思えてダイエットに成功しました。それに、お金もあって浮気もしない人から告白されたこともあったんですけど、私はどうしてもそういう人を魅力的だと思えなくて。素敵な人だとは思えるんですけど、それだけ。トラブルはあっても、『一緒にいて楽しい』『もっと一緒にいたい』と思えるのはダメ男なんですよね。あ、でもDVだけは絶対ダメです。ケガしたり、日常生活に支障が出るので」

――もちろんDVはダメですけど浮気も傷つくじゃないですか! お金に関しては、お互いが納得していればどちらが出してもいいとは思いますけど。

A「うん。ヒモとか言うけど、これを男女逆にしたら、デート代とか生活費を彼氏に出してもらってる女の子って珍しくないじゃないですか。だからお金に関しては気にしてない」

――他に「自分はダメ男好きでもいい」と思えた理由はありますか?

A「ダメ男と付き合うと、とにかく暇がない(笑)。急に『お金貸して』って言われたり、いろいろ面倒なことが起きたりするから。でも、忙しい中でも彼氏の時間を作らなきゃいけないので、仕事や他のことを効率よくこなせるようになるんです。ある意味、ダメ男がいるからこそ毎日忙しくしていられるというか。私、暇な時間って嫌いなんですよ。常に予定を埋めておきたい。あとは、友達に話すネタにもなります。こっちが暗いトーンで話すとドン引きされるけど、明るく笑い話にするとみんな笑ってくれる。それでも内心は引いてるのかもしれないけどね(笑)」

――超ポジティブで良かったですね(笑)。

A「お金取られても浮気されてもダメ男を好きになっちゃうなら、もうその自分を受け入れて『ダメ男とどうしたら上手く付き合っていけるか』を考えたほうが幸せだなと思ったんです。周りに反対されても、好きなものは仕方ない。いまのところ結婚願望もないから、彼氏に振り回されながら仕事頑張るのが一番いいのかなって」

――でも、振り回されるだけならまだしも、浮気発覚やお金を持ち逃げされた時などは、ショックで落ち込まないんですか?

A「そりゃ落ち込みますけど、もう慣れてしまったかもしれません。それに、引きずったりするタイプではないんで、『もうしないでよ!』で終わらせちゃう。ワンナイトラブ的なのだったらあんまり気にしないけど、ひとりの子と継続して浮気されるのは嫌だから、その場合は別れます」

――NGラインはあるんですね。

A「私の場合は、お金なくてもいいけど、殴ったり長期的な浮気はしないでっていうのが最低ラインです。ダメ男好きっていうとなんでも許してくれるみたいに思われるけどそうじゃないから(笑)」

 ダメ男好きな自分と向き合い、幸せになる方法を模索し実践している彼女。元彼のエピソードだけを聞くとネガティブな印象を受けてしまいますが、彼女自身に悲壮感は全くありません。幸せというものは本当に人それぞれ違うものだし、自分が幸せを把握している人が持つ生活力・人生力は強いなと感じました。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る