月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

88.パートナーとの入浴時に浮上する「セルフまんまんごしごし恥ずかしい問題」


読者の皆さんは、「パートナーと一緒に入浴」はOK派ですか? それともNG派ですか?

 私は、「調子に乗ってOKしつつも毎回入浴中に後悔し始める派」です。お風呂でのイチャイチャはすごく楽しいと思います。ベッドで全裸でくっついているのと、お風呂の中でくっついているのはまた肌と肌の感触も違って心地いい。ただ、「ほれほれ~」的に水をバシャバシャとかけられたり、手で水鉄砲を作ってピュー! みたいなのはすごくイラッとします。顔にかかった場合、メイクがドロドロになるからです。例えスッピンだったとしても、不本意に水を浴びせられるってなんかムカつきませんか? それに、髪の毛は洗っていなかったにも関わらず髪が濡れるのも面倒くさいです。

 と、それだけでパートナーとの入浴を後悔するのではありません。「体を洗っているところを見られたくないから」です。パートナーとのお風呂の後(もしくは入浴中)は、高確率でセックスが待ち受けていることが多いため、体は入念に洗いたいものです。ムダ毛を発見した場合は除去しておきたいし、フローラルな香りでもまとってセックスに臨みたいワケです。

 しかし、パートナーの前でムダ毛処理なんて、それまでのラブな雰囲気に水を差す可能性があるのでできず、セックスに備えて一番入念に洗っておきたい部分であるまんまんは、複雑に入り組んだ構造のため、股をおっぴろげないと洗いにくい。パートナーの前で大股を開いて自らまんまんをごしごし洗うって、すごくマヌケっぽい姿じゃないですか?

 ただ、そうなる前に男性が「洗ってあげるよ」と体を洗う前提で最終的にエロイ感じのことをしてくれたことで、セルフまんまんごしごしをしなくてもいい状況になることも。しかし、男性によるまんまんごしごしは力を入れすぎて痛かったり、石けんがついた指で手マンをしたりするものだから、「石けんがしみてなんか痛い」「肝心なところが洗われていない」という最悪の事態を招きます。こんな思いをするのなら、ひとりでお風呂に入ればよかった……。となるワケです。

 その反面、男性のセルフちんちんごしごし姿は、さほど違和感がないように思います。ちんちんは元々外に出ている形状なので、股をおっぴろげて洗う必要もないですから、女性のそれと比べてなんとなくスマートな印象(?)なのかもしれません。しかも女性がごしごししてあげる場合も、言ってみれば「棒を洗う感覚」なのですから洗い残しも少ないだろうし、石けんがしみたりもなさそうです。イイナ!

 そんなことを考えつつ、いつもパートナーとの入浴を後悔する私が、実際の入浴をどう乗り切っているのかというと、まず体を洗う時は腕や脚、背中などを中心に洗い、まんまんには気持ち程度の泡をつけます。まんまん同様、わきの下や足の指なんかも、洗っているところを見られるのは恥ずかしい部分なので、サッと流して終わり。自分が体を洗っているのを見られることを意識した、パフォーマンス的な洗体です。

 そして入浴中は、水圧で少しでもまんまんの汚れが取れることを願って、まんまんの表面がお湯に接するような体勢を取ります。膝と膝だけをくっつけ、ふくらはぎ部分を離した体育座りなんかをよくします。もしかしたらビラビラ部分の汚れはこの程度では何の効果もないのかもしれませんが。

 そんな葛藤と戦いながらも、結局誘われれば目先の楽しさを優先して一緒にお風呂に入ってしまうのですから、デート前に入念なムダ毛処理&洗体をして、ササッとシャワーを浴びればほぼ汚れは取れるような体にしておくのがいいかもしれません。夏はこれだと厳しい場合もありますが、これからの季節ならきっと大丈夫……かな?


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る