月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

89. ラブホの誘いを断られ、「冗談だよ~。なに本気にしてんの?」と言ってくる男の弱さ


 先日、ある漫画を読んでいたら、男性向けに「女性をラブホに誘う方法」なるものが紹介されていました。その中に「もし相手の反応が悪かった場合には『冗談だよ~。なに本気にしてんの?(笑)』『エロいこと考えてるの?(笑)』などとからかってごまかす」という描写があったのですが、これってひどくないですか……?

 ラブホに誘うということは、言うなれば「あなたとセックスしたいです!」と相手に伝えることですよね。もちろん勇気がいるし、「断られたらどうしよう」と不安になります。好きな相手とフカフカのベッドで楽しいひとときを過ごせるか、それともあえなく撃沈して「穴があったら入りたい」気持ちを味わい、最悪の場合それまでの関係性すら失うか……相手の返答次第で天国or地獄。まさに大博打です。

 もちろんラブホに誘うこと自体は悪くないし、その意思を相手に伝えるのはアリ。でも断られるケースもあるのですから、ラブホに誘う前にダメだった時の心構えをしておくべきです。気まずさを軽減するには「そっか、ごめんごめん! じゃあ別の店で飲もっか」などと努めて明るく振る舞い、どんよりしたムードを払拭するのがいいかもしれません。それでも気まずさが残る場合もありますが、「冗談だよ(笑)」とごまかされるよりはよっぽど印象はいいと思います。また、「じゃあ今日は帰ろっか」と解散すればその場の気まずさからは逃げられますが、ラブホの誘いを拒否した直後に解散となると「はなからエッチだけが目当て?」と思われ、ごまかしたパターンと同様に大幅なイメージダウンにつながると思います。

 ラブホの誘いを拒否られてごまかすのは、気まずい空気を回避するというよりは「ラブホに誘って拒否られたかっこ悪い自分と向き合いたくない」からですよね。相手の気持ちを考えたら、断られたからといって「からかってごまかす」という選択は浮かばないはず。誰にでも誘いに乗るか乗らないかを決める権利があり、断る側も「断ったら気まずくなるかもしれない」「これまでの関係が崩れるかもしれない」と葛藤するものです。なのに、「本気にしないでよ(笑)」と、自分のかっこ悪さや気まずさを女性側に責任転嫁される。理不尽の極みではないでしょうか。

 こうした「自分の思い通りにいかなかったことを相手に責任転嫁する」パターンは、恋愛の浅い段階でたびたび見受けられます。ラブホに誘う段階ではなくとも、相手に下ネタを振って反応が悪かった時に「ウソだよ! 冗談通じないな~(笑)」と言う人。一体何がウソなのか。スベるのはいいとしても、相手のせいにするとはいかがなものでしょう。

 誰でも自分の発した要求によって場が気まずくなるのは嫌ですが、自分の希望が相手に受け止められないことがあっても当然です。こればっかりはしょうがない。そんな時に、自分のかっこ悪さに向き合えない男って一番ダサいです。

 ということで、いちかばちかでラブホに誘う時は、「断られて傷ついた自分とその後の行動をイメトレし、どんな答えが返ってきても受け止めるつもり」で挑みましょう。絶対に傷つきたくないのであれば、ラブホに誘う資格はない!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る