月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

4. セックスの相性はいいけど“生理的に無理”な彼との別れ方


付き合って3週間の彼の実家へ行ったらドン引き。別れたいけどどうすれば?

<おつゆさん>27歳/福岡県/独身女性

 友達の紹介で知り合った年下(23歳)の男の子について、ロリルミさんの意見をききたいです。

 彼は板金工をしていて、見た目は細マッチョで、明るくよく喋るタイプですぐにわりと仲良くなりました。私は会社員で総務仕事をやっており、お互い仕事のあと(夜7時くらい)から外でごはんを食べたりカラオケに行ったりして何回か遊び、気が合うし好きだなあと思っていたら告白されて、付き合うことになりました。彼の車とかホテルとかでエッチもして、「相性もいいしこれはいい感じだぞ! 大好きだー」くらいのテンションになっていたのですが、先日、流れでごはんのあとに彼の家に行ったら冷めてしまいました。

 実家暮らしだとは聞いていたのですが、一歩足を踏み入れたらめちゃくちゃ散らかっていて…正直ドン引きしました。お母さんは掃除や片づけがあまり得意ではないようで、家の中がそんなふうに汚いのが彼ら家族にとっては当たり前らしいです。最初は「この人と結婚するのもいいかもな~」くらいに思っていたのですが、「絶対に生活の価値観が違うな、これは」とそのとき思いました。お茶だけご馳走になってすぐに帰りましたが、お茶をいれてくれたマグカップも何だか茶しぶだらけで汚かったし、飲み干すのがつらかったです。

 彼はそれ以降も相変わらずマメにLINEをくれて何も変わらない様子なのですが、私の中で決定的に何かが変わってしまいました。普通に男友達として接することもできないくらいの嫌悪感が沸いてしまったのかもしれません。セックスの相性はものすごく良かったのに、完全に気が変わってしまいました。まだ交際OKして三週間くらいしか経ってません。でも、もう私の気持ち的に彼とは付き合えないと思います。

 自分の年齢的に、もう結婚したいし、結婚できる相手と付き合いたいので、できればこの人とは別れたいです。というか、いろいろ自己嫌悪で頭がおかしくなりそうです。私はどうしたらいいんでしょうか。友達から「相性いいんなら次の彼氏までのつなぎ感覚でセフレでもいいんじゃ?」と言われましたが、もはやエッチするのも無理なくらい不潔感?を感じちゃうんです。LINE返すのめっちゃ憂鬱です……

---------------------------------------

 「突然サーッと冷める瞬間」ってありますよね。これは性格やセックスの相性がいくら良くても到底カバーできないケースもあるし、「生理的に無理」といった感覚なんじゃないでしょうか? そう思ってしまうのもおつゆさんの自然な感情だし、自己嫌悪に陥る必要もないと思います。誰にでも、どうしても無理なものってありますから。

 おつゆさんが「もう私の気持ち的に彼とは付き合えない」と思っているのならば、お付き合いの期間が3週間と短くともお別れするしかないですよね。もし彼の実家の様子を知らないで好きなまま交際を続けていて、結婚話が出た後に実家が超絶汚いことが発覚していたら……もっと面倒なことになっていたかもしれません。早めに汚家在住でおつゆさん的に無理だということが知れて良かったと思います。

 ただ、彼としては、おつゆさんがドン引きするほど汚い家に住んでいることも普通なことで、それが別れの原因になるとは思っていないでしょう。ためらいもなく招き入れるなら尚更ですよね。なので「どうやって別れよう……」と悩む気持ちもわかります。

 おつゆさんがLINEの既読スルーを続けることで、彼が「もしかして嫌われたのかな?」と察してくれるタイプだったらそのままフェードアウトも可能ですが、気にせず連投してくるようなら、おそらく彼は「なんでレスが遅くなっているんだろう?」くらいにしか思ってないかもしれません。何日も連絡がつかないと、「トラブルや事故に巻き込まれたのでは」と心配して必死に探し回ったり、どうにかして連絡を取ろうとするかもしれません。そんな気苦労をかけないためにも、やっぱり「別れたい」という意思は伝えた方がいいと思います。

 問題はその伝え方。彼にとって、おつゆさんからの「別れたい」という宣告は寝耳に水でしょうから、ただ「別れたい」と伝えても「なんでっ!? 理由は!?」と納得してもらえない可能性もあります。その場合、正直に「家が汚くてドン引きしたから」とは伝えにくい。育ってきた家や育ててくれた家族を全否定されるような言葉じゃないですか、それって。誰でも相当ショックを受けますよね。正直に伝えられないと思っているからこそ、おつゆさんも悩んでいるんですよね。なので……彼に「それなら別れても仕方ない」と納得してもらえる理由を作るのがいいんじゃないかなと思います。

 まずは、「性格や価値観が合わない感じがするから別れたい」と、具体的な理由を濁して別れたい旨を話し、もしそれで彼が「わかった」と言ってくれるならそれでOKだし、その後も食い下がるようであれば、他の理由を後付けしましょう。おつゆさんの仕事を彼が詳しく把握していないようであれば、「急に転勤になったから」という理由も使えるかもしれません。または「遠くに引っ越すことになった」もアリかも。どちらも「遠距離恋愛はできないタイプだから」ということを強調するのも忘れずに!

 あとは、おつゆさんを面倒くさい女だと思わせて、彼から先に「別れたい」と言わせるという手もあります。スマホチェックを要求したり、「アナタはいつか浮気しそうだから不安だし別れたい」と、してもいない浮気をやたら疑う面倒くさい女を演じたり。でもそれを「燃え上がる愛情」と勘違いして、さらに彼からおつゆさんへの恋心が過熱したらヤバイので、頭がおかしいんじゃないかと思われるくらいの女を演じてください。

 または「実は親が投資に失敗して1億8000万の借金を背負っていることが発覚した。結婚相手には一緒に返済してもらいたいと親が言っている」と、家族関係で問題を抱えている設定にするのも、彼に「付き合いを続けたら面倒くさそう」と思ってもらえるかもしれません。ああっ、しかし彼がめちゃくちゃ情に厚いイイ奴で「一緒に頑張って返そう!」と盛り上がっちゃったらこれまた大変。上手なウソをつくって難しい。

 いずれにしても、彼を紹介してくれた女友達には、先に正直に「別れようと思っている」と話して根回ししておくことが必須です。その子以外にも彼と共通の知り合いが多い場合は、知り合いをも巻き込む可能性がありますから、事前に「こうやって別れを切り出そうと思う」と連絡しておいた方が良さそうですね。

 私個人としては、「何事においても、全て洗いざらい話すことだけが正しいワケではない」と考えているので、ウソの別れの理由を作ることも悪いことではないと思っています。そもそも交際というものは、本来ならどちらかが「別れたい」と伝えた時点で関係が破綻しているのに、そこに理由や説明を求める人が少なくありません。相手の心が自分から離れているという“事実”を知るだけでは踏ん切りがつかず、別れに相当する理由=自分も別れてもいいと思える理由を見つけないと、別れを受け入れられないのかもしれません。

 おつゆさんの彼が別れをすんなり受け入れてくれるタイプであることを祈ります!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る