月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

5. 女友達が結婚していく中、「独身女性がお酒もセックスも自由に楽しんで生きていく」方法


30代になり、女友達はみんな結婚。気の合う遊び相手が減って淋しい現状を変えるには?

<ミルキルさん>34歳/東京都/独身女性

 30代になって、遊び相手がどんどんいなくなっていきます。

 20代の頃、いつも一緒に飲んだりクラブに行ったりしていた女友達は軒並み結婚、さらに出産して育児に忙しく、とても夜に呼び出せる状況ではありません。もちろんそれは彼女たちの人生だし、わたしが不満に思うのはわたしの勝手だとわかっています。

 わたしは自分で望んで「結婚しない」選択をしているし、お酒もセックスも自由に楽しんで生きていきたいのです。恋人と家族になりたくないし、子供を産みたいと考えたこともありません。しかしこうも周りが家庭持ちだらけになると、淋しいものですね。

 気の合う友達ってそう簡単にできるものでもないし、最近一緒に遊んでいる同世代の独身女友達たちは、クラブに行っても「どうにかして結婚したい!」という話をしてきて、男たちをそういう目で品定めしているので、一緒にいて気詰まりです。昔からの仲良したちも子育てが一段落すればまたわたしと飲んだり旅行に行ったりしてくれるのかもしれませんが、なんだかぽっかり穴があいたような「あーあ」な気持ちです。

 しかもそれでいてクラブで声をかけてくる男が妻帯者だったりするとマジむかつきます。お前、嫁は家で子供を寝かしつけてるんだろーがー!ダンナが子供の寝かしつけをやればあの子たちはわたしと遊ぶこともできるじゃねえかー!と思っていろいろイライラします。結婚しない女ってだけで変な目で見られたりもするし生きづらさを痛感しています。

 何が言いたい相談かというと、「気の合う遊び相手が減ってつらい」です。新しい人脈づくりってどうすればいいですかね?

---------------------------------------

 ミルキルさんのお気持ち、すごーくわかります。20代後半から30代前半って、結婚や出産でちょうど女性としての生き方が変わる人が出てくる時期で、それに伴って友達付き合いも変化しますよね。私は現在28歳なのですが、ここ数年女友達が結婚・出産することも多くなってきて、子持ちの友達と遊ぶ時はランチの数時間で解散というパターンです。独身の友達と遊ぶ時には、ミルキルさんと同じく結婚の話題なんかも増えてきて、何もかも「結婚したい! 早くしなきゃ!」前提で話が進むのになんとなく違和感を覚えたり。私自身は全く結婚願望ないワケではないんですが、「アラサーなんだから結婚したくて当然」的スタンスな人が周りに多いとちょっとモヤモヤします。

 ただ、こうした状況は、ミルキルさんもおっしゃる通りに誰が悪いという話でもありません。ミルキルさんが結婚しない人生を歩むことを決めたように、女友達も結婚して子供を産む人生を選択しただけ。それでも、やっぱり昔のように女友達と楽しく過ごせる時間がなくなるというのはすっっごく淋しいんですよね。

 私もミルキルさんと同じような状況なんですが、私はこのストレスを「脳内会話」で解消しています。昔からの友達に会っていろいろ話したくても、なかなか都合が合わずに悶々とした時、脳内でその友達と話すイメトレをするんです。長年仲のいい友達だったら、その子がどんな返答をしてくるかも予想できたりするじゃないですか。それを一通りやると、友達と遊んだ気になります。自分でもちょっとヤバイかなとも思うのですが、意外といい息抜きになりますよ!

 しかし、「お酒もセックスも自由に楽しんで生きていきたい」という文面から考えると、ミルキルさんはパーッと騒げるような時間の過ごし方を求めているんでしょうか? それでは脳内会話はあまり参考にならないかもしれませんね……。ちなみに、私の先輩(32歳・独身)もミルキルさんと同じように「遊んでくれる友達が減った」と嘆いていたのですが、その方は職場の新人の女の子など、20代前半の子たちと遊ぶようにしたそうです。一緒に合コンに行ってもクラブに行っても、結婚の話題はほとんど出ないし、同世代の友達とは話す内容も違って新鮮な気持ちで楽しめたとか。もしミルキルさんの身近に年下の女の子がいたら、友達になるのもいいかもしれません。ミルキルさんの言う、「気の合う友達ってそう簡単にできるものでもない」というのもすごくわかりますが、身近な人との距離を縮めてみるのも気の合う友達が見つかる近道なんじゃないでしょうか。

 あとは、クラブによく行くのであれば、クラブで女友達を作るのもいいかもしれません。経験上、クラブにいる女性ってこちらが話しかけたら気さくに応じてくれる方が多いように感じます。私も過去にクラブで知り合って仲良くなった女友達がいます。その時は、たばこを吸おうとした私がその子に「ライター持ってない?」と話しかけたのがきっかけでした(ナンパみたいですね)。同じクラブに来ているという時点で、音楽の趣味が合う可能性も高いし、すんなり仲良くなれるかもしれません。いろんな人が集まるクラブなら、他の女友達とは全く違うフィールドで生きてきた女性と知り合えるかもしれないし、ミルキルさんと同じように結婚には興味がなくて自由に生きていきたいという価値観を持った女友達ができるかもしれませんよ!

 ミルキルさんの話を聞いていてなんだか私も久々にクラブに行きたくなりました。 もしどこかのクラブで会ったらぜひ友達になりましょう!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る