月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

新着レビュー

【東京ティンティン+】混浴温泉で一夜の恋に落ちる② 快楽に激しく絶頂する
【東京ティンティン+】混浴温泉で一夜の恋に落ちる② 快楽に激しく絶頂する
★★★★☆
投稿者:あい
2017/05/22

女の人の顔があまりよくない。
貞松大輔さんとドキドキなハメ撮りの最後は…① イチャイチャ愛撫
貞松大輔さんとドキドキなハメ撮りの最後は…① イチャイチャ愛撫
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/22

まなちゃんと貞松さんコンビやばい!!←
諦めない男 ~受付嬢編~
諦めない男 ~受付嬢編~
★★★★☆
投稿者:はるか
2017/05/21

< 購入者のレビューです >
絡みはこのシリーズの中でダントツいい 北野くん本当に演技上手になったなーと思うし 女優さんも可愛くて綺麗ですごくいい でも顔射必要?(笑)
禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~ 完全版
禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~ 完全版
★★★☆☆
投稿者:匿名
2017/05/21

有馬さんの方が好きなんだけど、この動画は麻生くんのエッチの方が好き。 ネタバレになるから詳しく書けないけど、麻生くんのエッチはお互い気持ちよくなりたい感がすごく出てる! でもなごみ、振られたからってそんなにすぐ他の男の告白受けるの? AVならではの気持ちの切り替えの早さ、ある意味羨ましい。
黒田悠斗さんとの関係は秘密だけど二人きりの今は② 職場でエッチ
黒田悠斗さんとの関係は秘密だけど二人きりの今は② 職場でエッチ
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/21

女の子がかわいい☆ 椅子のギコギコも生々しくて良い(笑)! こんな風に激しく突かれてみたい~。

【ビギナーズ歓迎! 性感アップ講座】

2. 男性が本命女性とのセックスで求めている意外なコト


 こんにちは。女性向けアダルトグッズショップ「ラブリーポップ」スタッフのリンです。

 今から4年前(2009年8月)に、ラブリーポップ監修で女性向けハウツーDVDを作成するために、男女におけるセックス観の違いを知りたいということで、某男性アダルトサイトを通して男性にアンケートを取りました。

 男性が本命女性とのセックスに求めているコトとは?

 フェラのテクニック? 上手な腰のふり方?

 いやいや、男性が本命女性=恋人とのとのセックスで求めているコトは、テクニックじゃないんです。

【男性が恋人とのセックスで求めていること】

1位「感じて欲しい」
2位「積極的に求めて欲しい」
3位「恥じらって欲しい」
4位「声を出して欲しい」

 ラブリーポップスタッフ一同、このアンケート結果が出た時に、ちょっとビックリしつつも、ホッとしちゃいました。男は女性から肉体的快楽を与えてほしいのではなく、女に快感を与えて、喜んでもららいたいんだな、と思えたからです。

 実は、男性は一般的に、女性に比べて「承認欲求」が 強いと考えられているのです。

 承認欲求とは、「認められたい」「尊敬されたい」「崇められたい」という欲求のこと。だから男性は本命の女性に、自分のセックステクニックを認められたいし、褒められたい。自分とのセックスで女性が“感じるコト”=褒められること、認められること、となるのです。

 また、「恥じらって欲しい」という欲求は、「感じて欲しい」と一見相反するようですが、これは男性が女性に求める【貞淑欲求】です。一度に1人の男性の子供しか妊娠できない女性に対して、不信感を抱かないようにするためでもありますし、「俺だけのオンナでいて欲しい」という独占欲の表れでもあります。

テクニックを磨くよりも快感に集中せよ!

 セックスで女性に感じてもらい、認められ、褒められた気分になった男性は、自信という報酬をもらうので、報酬欲しさに、さらにあなたとセックスしたくなるという、好サイクルになります。

 女性は自分のテクニックを磨くよりも、セックスでは男性の承認欲求=認める、崇めるを満たすよう、快感に素直に身を任せた方がよさそうですね。

 だからといって、気持ちよくないところばっかり刺激されたり、乱暴だったり不潔だったりの身勝手なセックスをする男性には、「嫌われたくない」と何も言わずに我慢するのではなく、はっきり対話することを心がけて。嘘をついて感じるフリをしていても、結果的にお互いのためになりませんよ。ただし、男性に伝えるにはコツが必要です。というのは、女性からしたら、「痛いの、もう少し優しくして」と伝えただけなのに、男性は【駄目だしされ、否定された】と感じてしまう男性も少なくないからです。今後、コミュニケーション編で男性への伝え方をお伝えしますね。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ページTOPに戻る