月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【ビギナーズ歓迎! 性感アップ講座】

3.女性が求めている意外なセックスファンタジー


 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンと申します。

 このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 今回のテーマは「女性のセックスファンタジー」です。

 以前、ラブリーポップとSILKLABOの共同で、ネットで女性300人にアンケートを取りました。

あなたのしてみたいと思うプレイは何ですか?
1位:おとなのおもちゃを使う 31%
2位:コスプレ    29%
3位:男2人との3P  22.7%

 1位は、女性誌のセックス特集に、大人のおもちゃが毎回紹介されるようになったコトから、「私も使ってみたい!」と思う女性が増えたんだと思います。コスプレも同じような理由でしょう。

 が、しかし……この3位の結果って、なんでしょうか? リンはかなりビックリしちゃいました。

 いくらラブリーポップのサイト上でアンケートを取っているとはいえ、リンが知る限り、サイトやお店に遊びに来る女性は、普通の女性なんです。

 そんな普通の女性たちの「セックスファンタジー」が、男2人との3P、な、な、なんて!

 どうして~~~そんな過激なの!?!? と、首をひねらずにいられないんですよね。

 しかし今から5年以上前、ラブリーポップサイトで同じようなアンケートを取ったときの1位も「男2人に身を任せたい」だったので、これは女性のセックスファンタジーの定番なのかもしれません。

 リンには3P願望がないので、このセックスファンタジーが全くもって理解できません。

 だって3人でするなんて、身体が疲れそうじゃないですか? それも男2人だから2人分のオーラルプレイをしなきゃいけないし、もう1人の男性が暇そうにしていれば、気を使わなきゃいけないし、……全然快感に没頭できなそうで、リンとしては出来ればお断りしたいプレイの一つなんですよね。(まー、そういう誘いも絶対ないのですが……)

 では、一体この3Pファンタジーはどこから来ているのでしょう?

 あくまでもリンの推測ですけど、トレンディドラマや、ハリウッド映画の主人公の女性が2人の男性の間で揺れるストーリーって、多いですよね。少女マンガでも、登場する複数のイケメンたちが主人公の「フツーの女の子」に惚れてしまうパターンは王道で人気です。

 そうしたフィクション作品がたくさん生み出され、また女性たちから支持されているということは、多くの女性が男性2人からアプローチされるファンタジーを持っているってことなんでしょう。

 女性向けのモノに限らず、男性たちのために量産されるAVでも、大物AV女優さんを2人の男優さんがイカせまくる、という設定は定番。そういうAVシリーズやら、ハリウッド映画やマンガなどの、2人の男性からのアプローチにときめき揺れる女心……これらフィクションから影響を受けて、「男性2人からイカされまくりたい」という、ストーリー付きのファンタジーが出来上がったのかな? と思います。

 もちろんそのファンタジーは、女性が男性2人から「尽くされるセックス」をしているということが前提なのだと思います。男性2人に自分が奉仕しているファンタジーではないと思います。

 すごく古いのですが、河合奈保子さんという方が80年代に

「喧嘩をやめてぇ~、2人を止めてぇ~、私のために争わないで、もうこれ以上ぉおお~」

 と歌っていまして、子供ながらに、(下手に出ているように見せながら、なんて高飛車な歌なんだ)と思って聞いておりました。

 女性の3Pファンタジーは、昔から変わらないのかもしれませんね。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ページTOPに戻る