【短期集中連載:男性の本音】

1.初恋の匂い=女性器の香り?


 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンです。 このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 messyでは「女の子の本音」がよく語られますが、この度、ラブリーポップでセックスについて「男性の本音」にフォーカスしたアンケートを取りました。 その結果を元にして、これから6話にわけて「男性の本音」についてお伝えしていきたいと思います。

 今回は「クンニについて」です。

 女性として生きているリンとしては、もし自分がものすごい柔軟体をしていて、仮に自分のアソコを舐めることが可能だとしても、アソコのグロテスクさは、男性器のアレと同じ感覚。 初めてフェラチオする時って、なんとなく恐くありませんでしたか? 同じように、女性器を舐めるのには勇気がいるような気がします。でも、クンニをする男性は少なくありませんよね。

 一方で、クンニをされる時に、どうしても自分のアソコの匂いが気になってしまって、快感に集中できないという女性の声もあります。 男性は、女の子のアソコを舐めるときに匂いについてどう受け止めているのでしょう? 率直な意見を聞きました。

Q1:女性器の匂いに種類はあると思いますか?

はい 77人 75%
いいえ 4人 4%
わからない 21人 21%

Q2:女性器の匂いを形容すると、どんな匂いですか?

甘酸っぱい 31人 23%
酸っぱい 31人 23%
生臭い 33人 23%
チーズのような匂い 25人 19%
その他 14人 10%

Q3:クンニは好きですか?

好き 80人 78%
嫌い 2人 2%
どちらとも言えない 20人 20%

 回答してくれた男性は102人。その男性のうち、クンニを嫌いと答えた男性は2人だけ。 好きと答えた男性が半数以上の78%という結果にはビックリしつつも、リンは嬉しかったです。

 リンが思うに、「どちらとも言えない」と答えた男性は、シチュエーションや気持ちによるってことなんじゃないか……?  リンだって、フェラが好きか? と聞かれると「好きな人にするのは大好き」って答えになってしまいますもの。 もし「どちらとも言えない」言えないと答えた男性が、リンと同じ気持ちだったとしたら、20人の男性は、「好きな女性へのクンニ」は好きだってことになりますよね。

 余談になりますが、男性が書いた恋愛指南本を読むと、男性の究極の幸せは、「自分の力でパートナーを喜ばせたとき」と書いてあります。 これは1人の男性筆者だけじゃなく、何人もの方がそう言っているので、あながち嘘でもないのだろうと思います。 つまりクンニに関して言えば、男性は女性にクンニをして喜んでもらいたい、喜んでいる女性を見て幸せを感じたい、ってことなんだと。 実際、リンの男友達からも、「女の子に自分とのセックスで喜んで欲しい」という声が多いんですよね。 これはリンの主観ですが、その女性への想いがシンプルに表れるのが「クンニ」なのではないでしょうか。

 面白いな~と思ったのが、多くの男性がクンニの時に「甘酸っぱい」匂いを感じていること。 うん? リンは自分のアソコを甘酸っぱい匂いだと感じたことはありません。 きっと多くの女性は自分のアソコから「甘酸っぱい」匂いが漂ってくるだなんて、感じたことはないと思います。

 キュートすぎる答えに、思わず笑っちゃいました。だって、「甘酸っぱい」って……初恋を表現するベタな言葉だもん。 “甘酸っぱい初恋の思い出=女性器の匂い”!? なんて、想像が飛躍しちゃいました。「酸っぱい」「臭い」ならわかるけど、「甘さ」まで感じるとは……どうしてなのでしょうね。 なんだかクンニに男性の恋心が表れているみたいで、男性は女性が思うよりも、クンニにロマンチックな感情を抱いているのではと思わずにいられませんでした。

 そう考えると、クンニされた時に、「あ、臭くないかしら」とか、「こんなとこ舐められて恥ずかしい」とか考えて、気持ち良さに集中できない、なんてもったいないですよね。 男性がクンニをしたら、“喜んで感じること”で、男性の甘酸っぱい気持ちを受け取ればいいのだと思います。 もちろん、「そこは違うな」「痛いな」「気持ち良くないな」と思うようなクンニだったら、あえて演技で喜んでいるフリをする必要はありませんが……。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る