月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

短期集中連載「イクレッスン」

上か下かでイケる可能性は大違い? それでもイクための秘策、教えます。


セックスでイケない自分。オナニーならイケるのに、彼のテクだとイケない自分。オーガズムを知らないのは、彼のせいだと思ってない?

 まあ、ド下手な彼ならその可能性もありますし、それはそれで彼を教育する必要がありますが、あなた自身が自分の身体、そして相手の身体をあまり知らないというのも原因のひとつじゃないかしら。

 イクというのは、反射のひとつといわれています。鼻の前でコショウを振られたら、くしゃみが出るのと同じこと。だから、身体の仕組みを知るとイケる可能性は急上昇します。

 これから「イク」ために知っておきたい身体の秘密を教えます。ビッチなあなたはデートの前に、彼氏ナシのあなたは未来のセックスライフのために、自分の身体、知っておきましょう。

アナタは「上ツキ」? それとも「下ツキ」?

女性誌の占い企画に見えなくもないことを訊いてみましたが、女性器の話です。自分がどっちかも分かっていないなら、イクまでの道のりはまだまだ長いかも。

・膣口がクリトリス寄りについてるのが「上ツキ」

・アナル寄りについているのが「下ツキ」

 このぐらいいのことは知っているという人も、もっと詳しく見ていきましょう。「上ツキ」はクリから膣口下部までが3.5cm以内、あるいは膣口下部からアナルまでが7cm以上。「下ツキ」はクリから膣口下部までが6.5cm以上、もしくは膣口下部からアナルまでが5cm以下とされています。

 もちろん、どちらも立派な女性器ですが、「下ツキ女性は、セックスではイキづらい」らしいのが、問題といえば問題かもしれません。ちなみにセックスとは、ここでは「ペニスの出し入れ」のことを指します

 なぜ「下ツキ」はイキづらいのでしょう?
 それは、ペニスを抜き挿しする際に、クリがこすれないせいだ、と言われています。確かに、そうだよね。膣口とクリが離れてるんだもん、かなり意識した体位じゃなきゃこすれにくいですよね。

 だいたい、膣なんて、男性のカラダでいうところのタマに相当する部分です。タマをさするだけでイケちゃう男性って、きっとそんなにいないんでしょ? 女性も同じです。ペニスに相当するクリへの刺激がないと、肉体的にイクのはけっこう難しいみたい。

レッスン1:脳快楽物質誘発テクでイク

 じゃあ、「下ツキはセックスでイケないのか」とか、「上ツキなのにイケないんだけど…」という人に、試していただきたい方法があります。そのひとつが、「セックスの最中に、頻繁にキスを交わす」というものです。

私たちがキスを交わすとき、ある種のホルモンが放出されるそう。まずはドーパミンやエンドルフィンと呼ばれる脳内快楽物質。こうした物質がドパッと放出されるから、キスはやたらと気持ちいいんだそうです。

さらに、オキシトシンというホルモンも放出されます。オキシトシンは、別名「愛情ホルモン」。これを放出させてくれた相手のことが、ものすごく好きになっちゃうホルモンです。男性の体内でも女性の体内でも、ともに分泌されるのですが、キスによって女性の体内で大量に分泌された場合は、子宮の収縮を促します。「子宮の収縮」=「イク」ってことなので、要するに出し入れの最中にキスをすれば、女性はイキやすくなるようです。

ていうか、挿入中ってふつうはキスしますよね?  キスが不可能な体位とか、ふたりの間に愛情以外の何か(お札とか、仕事とか)が横たわってるワケじゃない限り、抜き差ししながらのキスってわりとするんじゃないでしょうか。しない関係っていうのもアレですよね。まぁ、ほとんどの方はなさると思うんですけど、「なのにイケないよ!」という人は、キスそのものの回数が足りないのではないでしょうか。じゃんじゃん増やしてはいかがでしょう。

子宮の収縮は、子宮と繋がる膣の収縮も引き起こします。つまりアソコが締まるということ。これは男性にも喜ばれますし、あるいはパートナーの性器サイズに物足りなさを感じている方も、満足感に近いものを得られるようなので、ぜひ。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ページTOPに戻る