【リオネル・メシ子】

2.普通の女の「普通のセックス」って何? その流れを事細かに聞いてみた


 「昨日◯◯くんとヤッちゃって……」。この「ヤッちゃって」というのはご存知の通り「セックスしちゃって」という意味だ。セックスしたという話を聞くことはあっても、実際にその様子を見ることは特殊な例を除いてほとんどないだろう。少し前に、松山ケンイチと永作博美が主演の『人のセックスを笑うな』という映画があったが、私はまず人のセックスを知らない。みんなごく自然に「ヤッちゃって」とは言うが、実は思ってもみないようなプレイをしてるのではないだろうか……。
 ガールズトーク中に、そんな疑問が浮かんでしまった私。試しに、「実際どんなふうにヤッてんの?」と聞いてみると、みんなそろって「えー、普通だよぉ」と答える。君たちが言う「普通のセックス」とは何ぞや。ということで、私の周りの“自称・普通のセックスをしている”女性たちに自分が思うスタンダードなセックスについて根掘り葉掘り聞き出し、その流れを10工程にまとめてみた

Aちゃん(24歳・フリーター・経験人数40人)の場合

1.キス
2.服を脱がされ、お互い全裸になる
3.おっぱいを舐められ、グイグイもまれる
4.毎回必ず手マンで2、3回イカされる(しつこく前戯してくる人が多い)
5.盛り上がった時のみクンニ&フェラ(フェラは疲れるためあまりやりたくないので、相手にもクンニは求めない)
6.避妊はせずに正常位で挿入
7.挿入中にもイク
8.挿入中に彼がたばこを吸い出す(Sな男性と付き合うことが多い)
9.バック、騎乗位と体位を変えながら休憩を挟みつつ1時間ほどでお腹の上に出してフィニッシュ
10.2人でお風呂に入る
 寝顔の写真を勝手に撮られたり、居酒屋でのセックスを強要されたりと、ドSな彼と縁があるという彼女。しかし終わった後は2人でお風呂に入ってほっこりする模様。前戯と挿入中、毎回のようにイケる体質はうらやましい限り!

Mちゃん(27歳・OL・経験人数1人)の場合

1.ベッドの上でイチャイチャしながらキス(この時点で濡れる)、そして彼に「セックスする?」と聞かれる(断ることはなし) 2.服を脱がされ、下着姿になる
3.耳や首、おっぱいを舐められる(実はアソコをいじられるよりこっちの方が好き)
4.全身を舐められながらクンニをされる、フェラは時々
5.彼が自分でコンドームをつける
6.正常位で挿入
7.彼に「今度は上になって」と言われて騎乗位
8.うつ伏せで足を閉じながらの寝バック(彼が好きな体位)
9.また正常位に戻りフィニッシュ(挿入時間は体感で10分ほど)
10.彼のフニャフニャになったちんこをいじってまた1の工程に戻る(お泊まりの時は2、3回セックスする)
 全身をくまなく愛撫されたりと、献身的に尽くしてくれる彼とのセックスを楽しんでいるご様子。フニャちんを触るのが大好きだと言う彼女だが、触っているうちにフニャフニャじゃなくなってくるのが少し悲しいとのこと。

Kちゃん(26歳・医療関係・経験人数8人)の場合 

1.2人でお風呂に入る(本当は1人で入りたい)
2.髪を乾かしてもらったりしてイチャつく
3.2人でベッドに入り、「寝よっか」で電気を消すと同時にキス
4.耳や首が感じやすく、それを知っている彼が執拗に責めてくる
5.上半身のみ脱がされ、おっぱいを舐められる
6.彼を全裸にし、フェラする
7.自分も全裸になり手マンしてもらう(クンニは恥ずかしいので久々の時や盛り上がってる時のみ)、ローターで刺激される
8.避妊なしで正常位で挿入、側位やバック、座位など、5、6回体位を変える
9.正常位でフィニッシュ(挿入時間は体感で20分ほど)
10.ウトウトしてると彼がまた責めてくる
 セックスの時に下半身から脱がされるのは絶対嫌だというポリシーがあるKちゃん。この彼とのセックスが基準になっているため、ほかの男性とセックスした時に「1回しかできないの? 私気持ちよくなれないじゃん」と思ってしまった経験あり。

Nちゃん(25歳・アパレル関係・経験人数8人)の場合 

1.2人ともほろ酔いの状態で見つめ合い、彼が「いいの?」と聞く
2.キスしながらお互いの服を脱がせ合う
3.おっぱいを舐められる、クンニは好きじゃないので手マンのみされる
4.彼に「して」と言われたらフェラする
5.彼がゴムをつけ正常位で挿入
6.基本的に正常位、たまに騎乗位もする(アソコが下付きのせいかバックはやりにくいのでやらない)
7.ごくたまにだが、挿入中におっぱいを責められるとイク(一度イクとその後は脱力状態で何もできなくなる)
8.挿入から30分ほどでフィニッシュ
9.いつのまにか爆睡
10.寝てる時に彼が勝手に挿入していることも……
 「いいの?」と聞いてくる彼がかわいい! 過去に500mlのペットボトル級のちんこに遭遇したことがあるという彼女には、下付きでバックができないという悩みもあるとか。本当は言葉責めをしてくれる人がいいらしい。

Mちゃん(23歳・事務・経験人数30人)の場合  

1.彼とベッドでゴロゴロしていると彼が下半身のみ脱がせてきて横を向いた状態の寝バックで挿入される(避妊なし)
2.フィニッシュ後、1人ずつシャワーを浴びて服を着直す
3.服の上からおっぱいを触られる、徐々に服に手を入れて触ってくる
4.服を全部脱がされる、彼はまだ服を着たまま
5.おっぱいを舐められ、手マンされる
6.彼の服を脱がせる(そのままフェラをして騎乗位で入れることも)
7.クンニされる
8.避妊なしで正常位で挿入(自分がイクことはなし)
9.バック、正常位をし30分ほどでフィニッシュ
10.基本的にお腹の上に出すが、お互い盛り上がっていたら口内発射する
 いきなりの挿入からスタートするというMちゃんと彼のセックス。お泊まりの朝は自分が早く起きると無性にセックスしたくなってしまい、彼のちんこを触りながら起こすらしい。彼が汗っかきで、セックス中にダラダラと汗をかくのがちょっとだけ嫌だとか
 今回は今の彼とのセックス or 今までで一番長く付き合った彼とのセックスについて聞いたが、キスや服を脱がせるといったセックスのプロローグから、やはりそれぞれの違いが浮き彫りに。クンニをちょっと嫌がっている人がチラホラいたのも印象的だ。30分や1時間挿入しているという話もあり、過去の男性は皆10分以上持たない早漏戦士ばかりだった私は「おいおい! そんなに保つんかい!」と驚いてしまった。5人の女性だけでもこんなに違いがあるのだから、本当の意味での「普通のセックス」なんてないのだと思う。みんな違って、みんないい。それがセックスなのかもしれない。
(リオネル・メシ子)

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

女子の素直な“ウラの欲望”に迫った本音情報サイト - messy /メッシー
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る