【ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」】

40. 急襲パックンチョはセーフ?「不倫寸止め維持ライン」の存在!


見知らぬ人と会うと、本能的に人間は警戒します。だからこそ、ナンパや合コンをする際は「私は怪しい者ではありません、あなたに興味を持っていますよ」というメッセージを、ビンビン出さないと成功しません。

 いきなり、説教臭いメッセージで恐縮です、ゲッシーです。最近合コンを何回かやったのですが、私が招集した男性メンバーのひとりが空気を全く読めず、「私は怪しい者ですよ」というオーラを出しまくり。彼が参加した合コンは全て上手くいきませんでした(涙)。やはり数あわせで適当な人間を呼ぶとダメですね。仕事も合コンも結婚生活も、大切なのはパートナーです。

 その点、友人や仕事関係の人間を恋人や不倫相手にしてしまえば、最初からこちらのことをわかっているので、怪しまれることはあまりありません。ただ、その手の人間関係に手を出すと、その後が大変なことになります。

 2ちゃんねるで「【やましい事は】友達以上不倫未満 round20【していない!?】」というスレッドがありました。これは「『単なる友達というよりも親しいけど、不倫というほどではないよ』という関係の異性がいる人、体験談を聞かせて下さい」というもの。既婚男性板に書かれているものなので、投稿者はどれも配偶者持ちですが、「不倫一歩手前」のエピソードがゴロゴロありました。そして、恋人未満友人以上の関係にドキドキしつつも、一線を越えたいような越えたくないような、男性の身勝手な気持ちが赤裸々に描かれていました。

 ピュアな女性が見たら憤怒する内容ですが、なんだか滑稽に感じるのも事実です。それではいくつかのエピソードをピックアップしてみましょう。

【やましい事は】友達以上不倫未満 round20【していない!?】

ちなみにこのスレッドでは「結婚生活が崩壊するまでの表」が以下のように書かれています。

【崩壊までのレベル表】

レベル1:普通の友達・同僚にはない感情を抱いている

レベル2:秘密裏にメールしはじめた

レベル3:二人だけで飲みに行った

レベル4:手をつないだ

レベル5:抱き合った

レベル6:キスした

レベル7:ディープキスした

レベル8:胸に触った

レベル9:性器に触った

↓寸止め維持ライン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

崩壊:挿入した

 それでは、2ちゃんねるに投稿されたエピソードを見てみましょう。

アドレスさえ聞けない

まずメールアドレス聞くタイミングというか、相手に聞く行為さえ怖くてできない。

 相手は派遣の子だから、個人的に聞くと所属の派遣会社にセクハラと言われてしまうかもしれない、個人のアドレスを交換しないような堅い職場の場合、みんなどうやってるの?

→このコメントに対しては、「飲み会で聞くのが一番」「LINEであれば簡単にブロックできるのでメールアドレスよりもカジュアルに聞けるのでは?」 というアドバイスがありました。

話すだけで幸せ

この間部に新しく来た子と話をしながら深夜残業していたらめっちゃ面白い子だったので「面白いね~。大好きだわ」と言ったんだよね。 相手はエヘヘーと笑っていたけど、そのあと以前に増して何かといろいろ話しかけてきたりするようになった。 夕飯を誘ったらOKとのことで二人でワイワイ笑いながら飯食ってた。なんか、中学生のようだが、ちょっと胸キュンで幸せだわ。

 H? そんな責任取れないことはしませんw この関係壊したくないし。

→確かにある程度歳を取ると、若い女性と話すだけでワクワクするようですね。ゲッシーも少しわかる気がします。女性にはピンとこないかもしれませんが、男性は女性とコミュニケーションを取るだけで嬉しいんですよ。だからこそ勘違いセクハラ親父になったりするわけですが。しかしこのエピソード。肉体関係はなくても、これは浮気に該当すると思うんですよね~。

酔っていればセーフ?

酔った勢いでLv4(手つなぎ)をしてしまった。 Lv5もしたけど、抱きつかれた。Lv5は相手は覚えてないらしいからセーフ?

→レベル4からレベル5はハードルが高い気がします。ところで、セーフとかアウトとか言ってますけど、奥さんにばれたらどちらもアウトだと思います。しかしなんだか羨ましいな……。

ただの上司…

元々は複数いる部下の1人だったけど、一緒に仕事していく上で気になる存在になってきた。間違いなく「好き」なんだけど、Lv4以上は別に求めてなくて、Lv3までできたら満足。そんな自分の感情に気づかず、「妹的な存在として好き」で片づけてた。今日、俺もあっちもたまたま休みだったので、ランチへ一緒に行った。「好き」って気持ちが大きくなったけど、やっぱりLv3まで行けたら満足だと思った。「今度は飲みに行こう」と言ったら、「いいですね。みんなで行きたいですね」と言われたので、あっちは眼中になさそう。はぁ……。

→相手は「やだ、上司が誘ってきてるわ、気持ち悪い」と思っているような気がしますね。ランチレベルでストップしておいたほうが吉だと思いますね。他山の石、他山の石。

寝てる間に…

1から8は全くないのだが、9をヤられた。つまり、酔っぱらって寝てしまった俺のナニをパックンチョされたのだが……てっきり嫁がヤっているものだと思って気兼ねなく放出したら違う女だったんだ。

 嫁の実家に泊まった夜、義父・義妹・嫁・俺で飲んでいて、俺が一番弱いので先に夫婦にあてがわれた部屋で横になっていた。部屋が暗いままで人が入ってきて、そのままズボンとパンツを下ろしてパックンチョしてきたんだよね。で、嫁が早朝に寝ている俺に対して時々ヤってくれるので、てっきり嫁が酔ってイタズラしにきたと思って、そのまま舐めさせて口の中に放出してやったのだが、それが義妹だったという件。「お義兄さん、気持ち良かった?」と声を掛けられて、飛び起きた。次の日の朝、どうにも艶かしい目でコッチを見るので、どうしたものかと。

 ちなみに、俺28、嫁28(小梨)、義妹26(×1小梨)。

→えええ! それはすごい体験ですね。聞いているととっても楽しそうですが、これはどう考えても修羅場に突入しそうな臭いしかありません。早急に関係を絶たないと……大変なことになるのでは。その後、妻経由で、義妹とメル友になったそうですが……。

同窓会で再会

大学4年の頃に付き合い、いずれは結婚しようと言い合っていた元カノと別れて10年。先日、大学の同窓会の案内が来て久しぶりに対面。その後、同窓会の事務的な連絡をするついでに、お茶でもしようかとメールを送ったらOKの返事。結局ランチを食べ、その後お茶もして、話に花が咲いた勢いで、後日また食事に行くことになった。その後もLINEで連絡を取っているんだけど、昨日「LINEの音声通話を試してみようよ」と言ったら、日中、家族がいない時に電話してきた。どうやらこの状態はLv2なのですね。Lv3は時間帯が無理だけど、このままどこまで進むのだろう……。進めないほうがいいのだろうか……。

→天下の王道「同窓会で再会」パターン! しかしこれも不倫関係になって妻にばれて、ドロドロの離婚劇になる予感しません。危険! その後の報告はなかったですが、どうなったか気になりますね。

恐怖の三角関係

会社の同僚が崩壊レベルに手を出して「ウキウキと罪悪感が半端ない」って言ってたんだけど、後日、家に帰ると嫁と不倫相手がテーブルを挟んで正座していて全身の毛が逆立ったと言ってたな。その後、不倫相手の女が3つ指ついて「旦那さんを下さい」って土下座して大揉め。両家の両親巻き込んで一方的に攻められて、精神的にヤバいことになってるの見てから、Lv3の誘いも怖いなw

→ひぃぃぃい。関係ないですが、すごく怖くなる報告ですね。やはり、既婚者の浮気はリスクが高い! そして同僚はその後どうなったんでしょうか? 気になります。

「アイドルはうんこをしない」現象

嫁の親友で自分も20年来の付き合いがある子とそういうことになったが、パンツに手を突っ込んでいじってる内に毛とか性器をなんだか生々しく感じてきて萎んでしまい挿入できなかった。「アイドルはうんこをしない!」と同じ感じかな。挿入はいいからフェラしてくれんかな。手コキでもいいからしてくれんかな。

→なんという自己都合! そんなにフェラをして貰いたかったら、ピンサロに行け! と言いたくなりますね。しかし正直者といえば……そうなのかな? それにしても嫁の親友、なおかつ20年も付き合いがある友人に手を出すなんて大胆ですね。

 さて、この連載では繰り返し述べていることですが、「関係を簡単に絶つことができない環境での不倫・浮気はやめておけ」という点から考えると、職場やパートナーの友人に手を出すのはデンジャラス過ぎます。しかし、身近にいる人間だからこそ、手を出したい。そしてついつい好意を持ってしまう……というのは理解できます。けれども実際にヤってしまうのはやはりオススメできませんね。

 ここから女性側に立って考えてみましょう。彼氏や夫の浮気心をどうストップさせるか。

 これはとっても簡単な方法があります。とりあえず射精を毎回たくさんさせておけば、性欲から来る一時的な感情に動かされてフラフラした行動は取らなくなります。だからセックスレスは大変危険な状態と言えますね。セックスをたくさんするのも良し、手や口で抜いてあげるのも良し、アダルトDVDやTENGAといったグッズをたくさんあげるも良し、いろいろな方法で浮気をしないように対策をしておきましょう。最初から浮気性の人にはあまり効果はないようですが、一般的な男性には効果的みたいですよ。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る