月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.30.
5月30日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第12回
2017/5/30(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299274739

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!
2017.05.29.
オリジナル動画発売情報【5/31発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/31 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
6/2 金曜日
プレミアム動画はお休みです。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com

【リバ♂♀流『解体性書』】

16. おざなりセックスの救世主? 二人の達成感と絆倍増を約束するプレイ

早速ですが、ここ最近のセックスを振り返ってみましょう。

あなたは、チョットこなれた感じでベッドインしてませんか?

「ノリと恥じらい必要なのよ」

究極の婚活ソングと言われている広瀬香美「ロマンスの神様」の歌詞を忘れてはいけませんっ!!

「あっ! ゴメン。いっ、痛いっ……」なんてセックスを中断した記憶……。

そう、処女を喪失しようとした時、多くの人が経験した、

あの気まずさを覚えていますか?

まず、裸を見られることが恥ずかしくて洋服を脱ぐ時も積極的になれず、

男性側も「大丈夫? じゃあもう少し優しくするね?」なんて気を遣ってくれて……。

セックスにこなれてしまい、酔っぱらった勢いなどで誰かとするセックスとは全然違う感覚があったはず。

「あの♪ 素晴らしい夜をもう一度~♪」と思うあなた必見!

マンネリ気味のカップルに私が今オススメしたいのが、

「アナル開発」

個人的には、

「いきなりトライするとめちゃくちゃ痛いし、痔になる」

という話を聞いてしまいアナルセックスにおいては、

それこそ「処女」のままでいたい……。

しかし、この「開発をする行為」こそが、あの処女時代の感覚を思い出させてくれるわけです。

まずは綿棒などの細いものから試します。

痛みに気を遣ってもらいながら、小指、中指、親指と何回かに分け

痛みよりも気持ち良さを感じることができるように努力を重ねていくのです。

どんどんと太いものが入るように開発をしていくその行為は

まさに二人のプロジェクトX!!!!(笑)

本格的に開発したいカップルには

専用のアイテムも意外と豊富なので二人で見に行くのも良いですね♪

デリケートな部分なので、開発時には必ずローションを使用したり

爪を切ってもらい傷のつかないよう十分気をつけましょう!

指用のコンドームをお使いになればさらに安全に、

そして「ツメの間にうんちが!(;´Д`)」という排泄物が出る場所には必ずつきものなトラブルも避けられるかと思います(笑)。

ひと山ひと山越えるごとに小さな喜びを分かち合い、

ある程度の目標設定をしてみたり……。

そしていつの日か、彼のサイズに辿り着いた時には

「いくつもの夜を超えて~♪」とゆずの歌が流れてきそうな

「二人だけの達成感と感動」が生まれ、絆がさらに深まること請け合いでございます。

まずは今夜、彼のアナルをちょこっといじってみて、

アナルセックストークに持ち込むところから始めてみてはいかがでしょうか?

このコラムへのレビュー(6件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/10/03 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    アナルいーですよねぇー♪
    彼がスカ好きなので出ちゃうのとかも気にしないどころかむしろ出して!な人なので気にせずしてます(笑)
    なんなら浣腸してから挿入してるので(笑)
    出そうな感覚を我慢させられるのも好き♪
    体全部で彼を感じられることが好きで、何より彼と二人でお互いの体の隅々まで感じる場所を探して開発してって共同作業が堪らない♪
    だからアナルに限らず二人で開発していくっていうのが大事なんだと思う(*^^*)

  • 2014/09/30 投稿者:教えて
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    うんこが出ちゃったら、どうすればいいの?下痢とか

  • 2014/09/29 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    アナルは男性の方が好きかも。私は開発途中ですが
    アナル(おもちゃ挿入)と膣(あそこ挿入)を同時に
    攻められるのが好きになっちゃいました。

もっとみる

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る