月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【リバ♂♀流『解体性書』】

19. 自撮り好きな女性は「言葉責め」が好き? セックスでの承認欲求をもっと満たすプレイ提案

ブログやFacebook、Twitter、Instagramなどで毎日目にする女性たちの自撮り。

芸能人ならファンに向けたサービスとしてアップするのは理解出来るが

一般人が自撮りを公開する目的は、ただの自己顕示欲と自己満足でしかない。

自撮りは人に撮ってもらうよりも表情が作りやすく、ライティングも自由自在。

その上、自分の中で最高の角度で写れるため「奇跡の一枚」も撮りやすく、自分が知っている自分よりも可愛く綺麗に写る。

100枚撮った中の「奇跡の一枚」をさらにアプリで加工すれば、超美少女の完成だ。

その写真をSNSで拡散し「可愛いね!」「セクシーだね♪」と言ってもらえることで承認願望が満たされ、

「さらに美しくなろう!」と向上心を持つきっかけにもなるだろう。

女性たちの欲求はそれだけではない。

私が運営しているmixi内美容コミュニティ 「最上級のすっぴん美人」では

別人のような盛り盛りの自撮りではなく

ありのままのすっぴん顔を自撮りで公開するトピックスが一番人気だ。

どんな姿であれ、とにかく女性は見てもらって承認されたい欲求のかたまりなのだ。

そんな自撮り女子にオススメなセックス時のプレイは

「言葉責め」

承認欲求をセックスで埋める女性も少なからずいるだろう。

そんな女性たちはセックス中に

「可愛いね♪」「今すごくいやらしいよ♪」「身体がとてもキレイだね」

とパートナーに言ってもらおう。

言葉責めプレイは、承認願望も自己顕示欲も一気に満たすことができるのだ♪

もともと承認欲求が強い自撮り好きな女性にとっては、これ以上ない快感ではないだろうか。

実際に私自身が、自撮り好きな女の子と関係を持った時

このように言葉責めをするとかなりの確率でイクのが早くなった(笑)。

パートナーがいなかったり、言葉責めが苦手なパートナーの場合は女性向けアダルトサイトを見て

言葉責めされるイメージを1人で楽しむもいいかもしれない。

もしくはニコニコ動画の主になって日常を放送してみたり、

男性ユーザーが待っている「ライブチャット」にアクセスすれば、

自撮りを楽しむように感想を生でもらうこともできる♪

しかもライブチャットは時給ももらえるようだ。

快感とお金を同時に得られるなんて、まさに一石二鳥!!

とはいえストーカーまがいのファンが付いたり、誹謗中傷を受ける恐れもあるので

リスクとデメリットは認識していてほしい。

言葉責めが苦手な彼氏には

自分からプレイの最中に「私の身体今どうなってるかな?」など質問をしてみましょう。

答えてもらう形にはなってしまうけれど、自己顕示欲も承認願望も満たされるはず。

「自撮り好きだなぁ」と自覚している女性は是非お試しあれ♪

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/10/02 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★☆☆☆

    自撮りは、自分の裸体のみ撮るのが好きで、顔は写したくないですね。
    そして、だからと言って言葉責めは、あまり好きじゃありません。かえって冷めてしまいます。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る