月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.30.
5月30日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第12回
2017/5/30(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299274739

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!
2017.05.29.
オリジナル動画発売情報【5/31発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/31 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
6/2 金曜日
プレミアム動画はお休みです。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com

【リバ♂♀流『解体性書』】

20. 養ってくれるなら問題ない!? 意外と多い「隠れ一夫多妻制度」にハマる男女の心理

FacebookなどのSNSでは素晴らしいパパっぷりを披露しているのに

「ヒルズやミッドタウンに部屋を借りて、不倫関係の女性を3人囲っている」と

IT会社経営の男友達が飲みの席でサラッと話していた。

しかも「そのうちの1人は、間もなく僕の子供を出産する」と聞いて

今までいろいろなトンでもない話を目の当たりにして来た私も、さすがに驚きを隠せなかった。

彼は若くして成功しており、かなり羽振りが良い。

成功前に結婚した奥さんとの家庭も大事にしているが

女遊びはやめられないし、妻もそれを承知だというのだ!

最近話題になった、DT浜田&小川菜摘夫妻も女遊びは容認とのことだったが

さすがに一夫多妻制となれば話は変わっていただろう。

しかし周りをリサーチしてみると、

一夫多妻制を隠れて導入している人たちは意外と多いということが発覚した!

本妻としても、若くして結婚し、旦那が成功してから捨てられて家族がバラバラになるよりは、

他で家庭を作っていたとしても、自分の家族を体裁上は保ってもらうほうが良いのだろう。

しかし不倫嫁と申しますか、第二妻は一体どういう気持ちなのだろうか?

いわゆるお妄さんということになるわけだが、彼女たちに聞いてみると

「しっかり養ってくれるなら、なんら問題ない」という意見が多かった。

まさに「亭主元気で留守がいい」状態。

大抵の場合そういった女遊び(彼らの中では本気らしいが)をしている男は

平均年収2,000万円以上稼いでいる。

2つの家計で割ったとしても、一般サラリーマンと結婚するより良い暮らしができるので金銭的な心配もいらない。

さらには後ろめたさがあるのか、彼らはどの妻にもわかりやすい愛情を注いでいるそうで、

不自由のないようにと心身ともに良い暮らしをさせてもらえるのも女性にとっては魅力らしい。

そして本妻に対しては、不倫相手と自由に会える環境を整えてくれ、めんどくさいことを引き受けてくれてる人物としてある意味尊敬しているらしい。

中には「少子高齢化にも一役かっている」と笑い飛ばす心底図太い彼女もいた。

もう「妻から奪ってやりたい」と思うような不倫は古くさい時代なのだ。

日本では法律的に認められてない一夫多妻制だが、

海外ではすでに認められている国もある。

ある日本人男性が、一夫多妻制の認められているインドネシアのバリ島に移住して一夫多妻暮らしを満喫している様子がTVで取り上げられていた。

その本妻も「何不自由なく生活ができ、ハッピーな暮らしをしている」とコメントしていて

一夫多妻制を受け入れられる女性は

「夫が幸せであれば自分自身も幸せである」という考え方がベースになっているようだ。

この男たちは

「ひとりの女と結婚し、妻を不幸な気持ちにさせることなく、自分も更なる幸せを掴む。

そしてまた別の女も同じように幸せにする」

甲斐性があるからこそ許されているのかもしれない。

でももし、自分が本妻側になった時に許せる自信は全くない。

しかし、本妻ではなく妄側だったらどうか。

「第二妻として子供を産み悠々自適な生活を送る」ということに関しては悪くない気もする。

あとは子供が育った時にそんな両親をどう思うか? 

そして男が早く死ぬ、病気になるなどして稼ぎがなくなった場合、

不倫家庭の収入が途絶え、さらに妄側は遺産相続などできない。

当人たちの「今」は幸せかもしれないが、長い目で見ると問題は山積みだ。

このコラムへのレビュー(3件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/11/03 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    私は絶対嫌です。結婚は、二人の人間が同じ時間を共有し、多くの時間を共にすごすことじゃないですか?
    特に子育てなんて見逃したくない一瞬がたくさんありますし、夫婦二人で喜びを分かち合いたいです!
    まぁ、養える甲斐性があるからでしょうけど、それでも自分の愛している男性が他の女性とも子どもを持ち、愛情を注いでいると思うと哀しいです。

  • 2014/10/03 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★☆☆☆

    何人オンナがいでもいいけど、そこに子供がいたら話は別。結局悲しむのは子供。子供にはなんの罪もない。子供がいなきゃ、別にいいんじゃない?

  • 2014/10/03 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    私は、主人が私以外の女性とそういう関係を築いたら、すごく嫌だと思いますが、そういう家族のあり方も悪くはないように思いました。
    ただ、経済面が充実していても、旦那さんと家事や育児を共同しあう喜びは、あまり得られないように思います。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る