月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【リバ♂♀流『解体性書』】

24.恥垢、昔のローション…リバ女子が嗅ぎ分ける「原因別アソコの臭い対策」!

夏は開放的になりやすく、ついつい女子をお持ち帰りしてしまう率が高くなります。

最近、男性と結婚して子供を産もうと考えているので、「彼女を作る」という活動はしていませんが、

露出度の高い女子はバイセクシャルの私にとって、やはり魅力的な存在になってしまうわけです。

そして、いざ行為に及びエスカレートいたしますと手だけじゃ事足りず、

下半身に顔をうずめていくことになるのですが

夏は汗をかいたり蒸れたりするので、特に相手の臭いが気になってしまいます。

まずは「アソコの毛問題」

アソコの毛には尿などの臭いが付着するので、セックス前にシャワーを浴びる機会がなさそうな場合はビデを使い清潔にしておくだけで全然違います。

また、毛が多めで、ジャングルを搔き分けなければ舌がクリトリスまで到達しないような方は、

ブラジリアンやレーザー脱毛をしておいてあげるとお相手が楽チンかもしれません。

「フェラをしていたら喉にアソコの毛が……」なんて経験はありませんか?

同じ経験を相手にさせないためにも、アソコの毛問題には気を遣いましょう。

2つ目に「恥垢問題」

十二単のように折り重なっているヴァギナ。

鏡を駆使して隅々までチェックしてみると、折り重なっている間に白い垢がたまっている場合があり、臭いの原因となる場合があります。

ゴシゴシ擦ったりせず、綿棒で丁寧に取った後に洗い流しましょう。

3つ目に「アソコの中問題」

オリモノの色や粘着具合などがおかしい場合は、一度まず病気を疑って真っ先に病院に行くべきです。

しかし膣の臭いが気になる場合は、お風呂の時に自分の膣内に指を入れて洗ってみましょう。

この時に洗浄力が強すぎると、さらに分泌液が臭ってしまう原因になることがあるので

少量の石鹸やお湯だけで洗うのが理想的。

指を入れてみると意外と膣内はまっすぐではなく、人によってはツルツルでもありません。

ザラザラしている部分や、凹んでいる「寄り道ポイント」には、

昔の分泌液やローションが溜まっていたり、中出しをするカップルは彼氏の精液の残骸が残りがち。

臭いを発している場合もあるので注意して洗ってみてください。

最後に一番厄介な「スソガ問題」

スソガとは、アソコからワキガのような臭いがしてとても相手を不快にさせます。

手術をするかボトックス注射で解決できるので、

心当たりがある人は病院での治療をオススメします。

またスソガに似た臭いを恥垢が発している場合もあるので、

どちらなのかは洗ってチェックしてみましょう。

しかし私のようにバイセクシャルでない限り、どんな臭いが普通なのかさえわからないという方は多いと思います。

あそこのベーシックなお味は、自分の腕などの皮膚を舐めてみたらわかるかもしれません。

汗をゆるーく片栗粉で溶いた感じの味で、

個々の体臭やボディソープ、香水の香りによって多少変わります。

ちなみに、ほんのすこーし酸っぱいほうが、膣内のphは保たれているとのこと。

また、ちょっと勇気はいりますが、気の許せるパートナーに自分のアソコの臭いについて聞いてみるのもオススメです。

客観的な意見を聞くことが1番わかりやすいですし、無臭だった場合、自信が持てるかも知れません♪

と、ここまで散々「臭いケア」について書きましたが、

私がどんな臭いであれ「ASUKAの臭いなら何でも大好きだよ」と言ってくれるほど、

相手が変態だと最高に嬉しいなと思ったりしています……♡(笑)

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/10/31 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    昔の人はどうやっていたのだろう…江戸時代とか。
    シャワーとかビデもないよぉ

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る