【リバ♂♀流『解体性書』】

25.セックスの傾向で愛情度を測定してみる?

つま先から脳味噌までをも愛でるようなセックスで

パートナーは、あなたをトロケさせてくれていますか?

相手本位でオナニーのお手伝いをしているようなセックスをしていたり、

本当はイッていないのにイクふりをしていたり、

付き合いが長いから……忙しいから……

という理由でセックスの回数が減ってしまったり。

そんなセックスをしていることに気づくと、ふと

「パートナーは私を愛していないのではないか?」という猜疑心が

心の中で芽吹いてしまうことはないでしょうか。

大好きなパートナーからの愛情を感じられないというストレスは

恋愛の中でもかなりのつらさを伴うもの。

最終的に、女としての自信をなくしてしまい、

悩みすぎて鬱になってしまったり、

今、主婦に大流行のドラマ『昼顔』のように

情熱的に愛してくれるような相手との婚外恋愛に走ってしまうケースも。

落ち着いて考えてみましょう。

付き合い始めは愛情を存分に感じられるセックスをしていたのに、今はそうではない−−それでもまだ、セックスをしているということは、「カレからあなたへの愛が完全に失われた」のではなく、「薄れた」状態。

実際、男の人って、彼女とのセックスが淡白になったとしても、

「愛情を失った」という理由ではない場合が多いようなのですが、

あまりに適当なセックスで恋人を不安にさせるような「情の薄い男」はイケません。

なにより、セックスに限った話ではありませんが、

良い関係を築いていくためには不満因子はできれば少ない方がいいですよね。

そこで。

パートナーとのこれまでのセックスの変化を思い出してみて

彼の「愛情度」を単純にセックスの傾向で測ってみちゃいましょう。

■愛情100パーセント

相手はあなたのことを、とっても大好き(かも)

全身愛撫たっぷり。視姦するように、あなたの悶える様子を目で楽しめるような体勢でプレイします。

最初の頃のセックスはお互いに新鮮な気持ちなので、こういった状況であることが多いのではないでしょうか?

■愛情80パーセント

相手はあなたのことを大好き(きっと)

体位を変えながら、あなたが満足感を得ているかどうか注意深く観察しつつセックスを楽しみます。

もちろん、自分勝手でひとりよがりな性格だったり、せっかちだったり、射精をうまくコントロールできなかったり、セックス自体に不慣れだったりという男性もおりますから一概には言えませんが、女性に気持ちよくなってもらいたい、という頑張りが見られます。

■愛情60パーセント

相手はあなたのことを好き(たぶん)

お互いの感情と満足感をぶつけ合うようなセックス。

女性が消極的だと、男性が勝手に突っ走ってしまうことになりがちなので、互いに「楽しもう」という姿勢を見せていることが前提です。

あなたが気持ちよくなりつつ、彼も愛撫などできっちり気持ちよくしてもらう。ギブアンドテイクで主従関係などのないセックスですね。性的嗜好によりご主人様と犬プレイがお好き、などの場合はこの限りではありません。

■愛情40パーセント

相手はあなたに飽きている……?(いやん)

「してもらう」のを楽しむのみ、彼は自分の欲求を満たすだけ。

ただ「射精したい」とうい欲求のみならず、女性が痛みを感じるにもかかわらず強引な愛撫をしたり、十分に濡れてすらいないのに潮を吹かせようとしたり。

「愛情80パーセント」の項にも「ひとりよがりな男性」のことは記しましたが、そちらと大きく違うのは、彼からの「君にも気持ちよくなってほしい」という感情をほとんど感じられないこと。

■愛情10パーセント

相手はもうあなたを好きではなくなっている(じゃあやるなよ!)

行為の際に目を閉じがちで、下半身の反応が鈍く、キスもなし。

彼女の喘ぎ声すら聞きたくなく、「あまり声出すな」と注意されたりする状態。

もう最悪! 風俗嬢にはもっと優しく接するクセに一体なんなの!?

愛情40パーセント以下のセックスならもういっそレスの方がマシだと思うのは私だけ?

セックスレスだとしても、友情のようなパートナーシップで交際を続けていけるカップルならありなのかな、とも思いますが……。

顔も見ずにピストン運動するだけのようなセックスをされるようになって、寂しい思いをするくらいなら、我慢しないで彼に不安な気持ちをぶつけてみたほうがいいんじゃないでしょうか。

「そんな彼でも好きなの!」なんて言っていたら、取り返しのつかないことになっちゃう懸念も。

もし「愛情40パーセント」では? と感じることがあったら、その時点で一度、勇気を出して彼に言葉で気持ちを確かめてみるといいかもしれません。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • 質問です(1)
    金を出せばだれでも殿様扱いだよ。 ただし、セックスさせるのであれば金は貰った方がいい。 是非、都会のちんぽを沢山楽しんでください。 お土産(病気)は貰わないようにしっかりゴムを付けましょう
  • この女優さんはすごい(0)
    紗倉まなさん著作「最低」が映画化されたと ネットのニュースで紹介されてました。 映画で稼いで、AVで稼いで、売れっ子嬢は 凄いですね。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る