【リバ♂♀流『解体性書』】

26.無理にセックスを我慢しすぎるとメンタルがやられる?

近ごろ何か素敵な出会いやドキドキするようなアバンチュールはありましたでしょうか?

若かりし頃、部活の合宿先で特に意識していない相手と、

合コンで飲み過ぎてそのままお持ち帰りされた相手と、

後で後悔したけれど、やらかした経験のある女性も少なくないはず。

それとも、あなたは遊びなんかでは絶対セックスをしないと決めている「安売りしない女子」でしょうか?

実は最近、わたしの周りで「NO セックス」を無理にでも続けてきた友達のメンタルが続々と崩れており、

精神的な病に襲われた子まで出て来ています。

そういった子たちに「無理している」という自覚症状は特にないとのこと。

しかし、人は「触れる・触れられる」という感触を味わうと脳が活発に動くもので、

その感触は母親の胎内にいる時、一番最初に覚える感覚でもあるそうです。

触れ合いによって、自分の感情がコントロールできたり、相手の感情を察知したり、

精神的な安心感を得たりするものなのです。

しかし「自分を絶対安く売らない女子」は、

たとえ人を好きになっても「簡単にセックスしない」ことを強く意識しているため、

ベッドインまで時間がかかり、至ることなく終わってしまうこともしばしば。

母親に産み落とされたばかりの子羊も同じです。

母親に身体を舐めてもらい母羊に触れられた子羊と、

舐めてもらえず触れてもらえなかった子では立ち上がるまでの時間も圧倒的に違います。

触れてもらえなかった子羊の中には、立ち上がれずに死んでしまうこともあるのだとか。

さらに人の場合は、触れ合うことで“ニューロン”と呼ばれる神経細胞が「発火」するらしい!!

一夜のアバンチュールでは、郷ひろみの「GOLDFINGER’99」のように

まさに神経細胞が「アチチ!!」となっているのだ。

そして、その「アチチ!!」が私たちの精神的安定を保つ役割を担ってくれていると考えると、とても大事な刺激だということがよくわかる。

全く気持ちのない相手とセックスすることは、さすがにどうかと思うけれど、

1年に1回しかない夏の開放的なムードは、実はとっても大事なチャンスなのかもしれませんね♡

ちょっとご無沙汰かも……というあなたは、

もう少しで終わってしまう「夏」に、少し身を任せてみてはいかがでしょうか?

このコラムへのレビュー(4件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/11/26 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    でも、人と人のふれあいって母子の関係が基盤になっているのも事実だと思う。それと尻軽女を一緒にするのは、ちょっと飛躍した文章かもしれないけど。

  • 2014/11/26 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    母親と子供のふれあいと、夏のノリでのSEXを
    同レベルで語るのはあまりに乱暴ですね。
    SEXをしないで心が弱る女性より、軽いノリの性交渉で
    性感染症や望まない妊娠をして精神が壊れる女性のほうが
    世の中には圧倒的に多いと思います。

  • 2014/11/21 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    触れもせず、触れられもせず、死に向って歩いていきます。
    これもまた、一つの人生かも。

もっとみる

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る