【リバ♂♀流『解体性書』】

32.寒い冬にオススメする「愛情ホルモン」を利用した入浴セックス

妊娠・出産時には、愛情ホルモンと呼ばれる「オキシトシン」がどばぁーーーーーーっ!! っと分泌されると言われています。
それ以外にも、スキンシップや抱擁、入浴、性交時。
さらにmessyの別連載記事では
「乳首を吸われることでオキシトシンが分泌し、相手に尽くしたくなってしまう」と書かれていました!

さらに深く調べてみたところ

・パートナーとの絆が深まる(オキシトシンは男性からも分泌されます)

・ストレスが消え幸福感が得られる

・人への信頼感が増す

・寂しい気持ちが消える

・心臓機能を良くする

・寿命が延びる

……など効果は様々!!!

ということは!!!
「パートナーと一緒に入浴をしながら、イチャつき、セックスをする」
という流れは、オキシトシンが出まくって二人の絆もガッチリ深まるのでは……
寒くなってきたこの時期に最高のプレイではないかぁーーーっ(≧∀≦)!

ということで、お風呂で楽しくプレイが出来るグッズもついでに調べてみました♬

まずはLCローションバス「トロケアウ」
お風呂に入れると、お風呂のお湯がトロトロの温かいローションに変身しちゃいます!
彼と一緒にヌルヌルの体でイチャイチャしあったり
ちょっとした、風俗ごっこをして遊んでみるもの楽しいかも♬
お互い全身ヌルヌルになるので、興奮した彼のアソコは簡単に入っちゃいますよw

そして、「先に彼が疲れてしまい物足りない」という欲張りさんには
お風呂用おもちゃの定番! 「アヒル隊長」のセクシーバージョン

「アイラブマイダッキー」を連れて入りましょう♬
一見、ごく普通の可愛いアヒルですが、完全防水のローター機能がついています!
見た目とは裏腹にしっかりとした振動があるので、彼にイタズラしてもらっちゃいましょう。

そして、オキシトシンの“絆が深まる効果”のおかげで、浮気防止に繋がることもあるとか!
「一緒に入浴する夫婦に仲が悪い夫婦はいない!」という神話は
もしかしたらオキシトシンのおかげなのかもしれません。

他にも様々な効果をうたった文献もあり、まだまだ底知れぬオキシトシンのパワー。
あなたもぜひ体感してみては?

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る