【リバ♂♀流『解体性書』】

40.奥まで咥えたくない人必見・先端重視フェラ講座

芸能人は歯が命!」というCMがむか〜し、昔にありましたが、
芸能人に限らず、歯は美しいほうが良いでしょう!
タバコで黄ばんでいたり、前歯に虫歯があるような男性とは
絶対にキスしたくないし、なんだかとっても不潔に感じてしまいます。

男性だけではありません。
お化粧や美容整形で顔を整え、美しく着飾っているにも関わらず、
ガチャガチャな歯並びを治していない女性を良く見かけます。
正直、その神経が私には良くわかりません。

私の周りの美女の間では美を追求する一環として歯の矯正が流行っています。
歯の美容を意識する人が増えた今、何もケアしていない人は悪目立ちしてしまいます。
さらに歯の噛み合わせ等を治すことによって、
肩こりや頭痛が治ったり、さまざまな相乗効果もあるようです。

しかし、そんな歯科矯正美女たちが直面しているのが、

「フェラ問題!」

・いつもと同じようにフェラチオをしようとしたら、矯正器具が引っかかり、裏スジを流血させてしまった……。
・根元まで咥えたら、戻る時に「痛い!」と言われてしまった……。

などなど。
矯正女子の恐怖体験を聞き、「フェラに支障が出るなら……」と矯正を断念しようとする人まで現れました。

「どうにか上手にフェラをしてあげることはできないだろうか?」
と彼女たちに相談され、伝授したのが“先端重視フェラ”

この技は、奥まで咥えるのが苦手な女子にもオススメ♪
男性器は、必ずしも根元まで包まれるのが気持ち良いというわけではなく、先端に向かうにつれて感度が高くなる人もいます。
なので、手を使い、真ん中より上から亀頭周辺を重点的にしごきながら、亀頭上部を舌で舐める!

この方法であれば矯正器具が引っかかることもないですし、
奥まで咥えないので「オェッ」と吐きそうになる心配もありません。
しかも、浅く舐めることにより女性の表情が男性から見えやすくなるので、彼の興奮度もアップすることは間違いないでしょう♬

さっそく試してくれた矯正女子からは、「とっても良い反応があった♡」との感想をいただいております(笑)。
みなさんも是非使ってみてくださいね〜っ (*´艸`*)ウフッ♪

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • 相談です、(3)
    ↑おじさん(♂)が乱入している
  • セフレ(1)
    私の彼もスワップ希望です、私も希望がありますが、複数プレイになれてる人はちょっと怖いかな?と思ってて、w不倫さんは私と一緒かしら?とおもっちゃいました、正直に甘えながら話してみてはいかがでしょうか、、 私もそんな感じでエッチ中に話てみたの、 彼もしたいって(^。^)

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る