【おはなちゃんのジコマンコデイズ♥】

9.池袋パンツ事件

この前、おっさんとラブホに泊まったときの話をしますね。
池袋で発砲事件があったあの日ですわ。

ペンギンバーで、生簀で泳いでるペンギンを眺め、ペンギンのフライをつまみにいい感じにほろ酔ったあと、我々はラブホへ向かった。

おっさんは日ごろの疲れからか、とても酔っていて、セックスをする体力も残りわずかであった。
しかし、生殖のチャンスを逃すまいと必死に腰を振って私を楽しませてくれた。
「イク、イキそう、出ちゃうよ~」と言いながら発射した精子は、私のケツにぶっかかった。
おっさんは、力を使い果たしたのかパタリとベッドに倒れ、そのまま寝てしまった。フルチンキャワイイ。

私はまだ眠くなかったので、お風呂でも入ろうと思いパンツを探した。
ラブホでパンツがなくなることは、珍しくない。
ベッドに落ちたパンツを拾い、履いたところ「ぬるっ」とした感触が…精子がべっとりついていた。
(おっさん、ハミ出しちゃったか〜)と心の中でつぶやき、私はお風呂場でパンツを洗った。
朝までに乾くことを祈り、ハンガーにパンツをかけてトイレのドアの所に干した。
そして、そのままお風呂に入り、おっさんにくっついて寝た。

4時ごろ。

歳を取ると早起きになる、というのは本当で、おっさんは目を覚ました。
のそのそとトイレに向かうおっさん。
私は寝ぼけながら(ヤバイ)と思った。
トイレには私のパンツが干してある。見つかったら恥ずかしすぎる。
しかし、すでにおっさんはトイレに向かっている……!
「あっ、ちょっと、まっ……」

「花ちゃぁ〜ん! トイレにパンツ干したの~?」

遅かった。

見つかってしまった……恥ずかしかったのと、もうどうにでもなれという思いで、私は二度寝をした。
数時間後、目を覚ましてトイレに向かうと、パンツがなくなっていた。
(この下着泥棒オヤジ!)と言いかけたそのとき、視線の上にパンツがあった。

おっさんはご丁寧に、エアコンの風がよく当たる場所にパンツを干し直してくれていたのだ。

この人とならやっていける、そう感じた池袋パンツ事件であった。

※ペンギンは食べてません

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/03/28 投稿者:匿名希望
      
    おすすめレベル:★★★★★

    素敵なパートナーさん!
    末長くお幸せに…そしてまたお話し待ってます笑

プロフィール

momoko

記事提供

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。 おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

オススメコラムリスト

  • 1.ヤレそうな女
  • 2.オナニーの確認連絡
  • 3.父親の勃起したチンコを見た話
  • 4.天気の話をするホストは辞めてしまえ
  • 5.今朝みた夢の話
  • 6.HIV検査にいった話
  • 7.エッチが好きで何が悪い
  • 8.女主導のセックス、男の反応
  • 9.池袋パンツ事件
  • 10.ちんこの味
  • 11.精子って美味しいの!? 十人十色の精子を飲み比べちゃいました!
  • 12.いつ外すべき!? 女子が抱える「おりものシート問題」
  • 13.勃起状態でキャバクラに来る男たち!その目的は?
  • 14.ちょっとエロイこと書いたくらいです~ぐ「おっさん乙」って言う人なんなの?童貞?
  • 15.オナニーで快眠ライフ!? 原点回帰オナニーのススメ☆
  • 16.セックスを「気持ち悪い」と言い切る処女はセックスレス予備軍でしょうか?
  • 17.中イキってどんな感じ!? 中イキするために必要な自己流3つのポイント
  • 18.三大欲求を満たせば、大体の男は惚れてくれる!? 片想いをスルッと脱却する手順
  • 19.相席居酒屋にリベンジしてきました!~渋谷編~
  • 20.母親に「ボーイズラブ」漫画収集がバレた時の話
  • 21.ノーフェラチオDAYに使える方便 BEST3
  • 22.パーティ、お赤飯…「初潮のお祝い」はアリorナシ?
  • 23.女子校育ちが抱える「男の人って怖い」の原因とは
  • 24.24歳年上彼氏との日常~会話・セックスの現実~
  • 25.「オナニーなんて気持ち悪い」と感じていたこともありました
  • 26.「結婚を意識し始めると一緒にいるだけでは満たされない」おじさん好き女子の課題
  • 27.「球拾い」さえも自慢のタネ“自過剰アピ男“が抱える心の闇
  • 28.ナプキンの捨て方、臭い対策も…自分の経血、嗅いだことはありますか?
  • 29.おはなちゃん、健康婚活はじめました~キックボクシング編~
  • 30.おはなちゃんの健康婚活! ~ホットヨガで股間に目がいく男子集団に出会う~
  • messyコラムリスト

    掲示板

    お支払い方法

    クレジットカード
    コンビニ支払い
    銀行振込
    その他の支払方法
    ページTOPに戻る