月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【リバ♂♀流『解体性書』】

42.女性ホルモン急増!? 春ならではの発情期活用術


最近、外で子供の泣き声のようなネコの声を耳にしました。
ネコの発情期は春~秋に多いとされています。
「あら、盛ってるわねー」と思うと同時に、
少しなま温かい春の風を感じ、「重いコートを脱いでゆっくり抱かれいわぁ〜」と、もらい発情期が訪れました。

一般的に人間には「発情期がない」と言われていますが諸説あります。
生物学的には、人間も排卵期は性欲や感度が高まり、
動物の発情期に似た状態になると言われており、となると、毎月発情期を迎えるということになりますよね。

また、イベントごとの多いクリスマスあたりからお正月、バレンタインなどは赤系のアイテムを取り入れたくなる季節。
さらに春に入ると、桜を意識したピンク系のアイテムが店頭にぶわーっと並び、欲しくなっちゃいますよね~。
「生活の中に赤やピンク系の色を取り入れると女性ホルモンがアップする」という俗説もあることですし、
12月〜4月あたりは、色の効果によって女性ホルモンがかなり分泌されまくっていると言えるのではないでしょうか?

おりしも春は、新しい出会いのシーズンでもあります♬
せっかくなので周りの男を誘惑してみませんか?(笑)
というわけで今回は、誘惑コーデのご提案です。

男を落とす春の鉄則ファッション5カ条


1.軽めのアウター(スプリングコートまたはロングカーデガン)などで身体のシルエットは隠す。
2.待ち合わせ場所は店内ではなく屋外で。
3.インナーはノースリーブ、半袖オフショルダーなど腕が露出する物を選ぶ。
4.厚手のタイツ着用はNG。薄手のストッキングまたは生足が好ましい。
5.全体的に濃いメイクは避け、ピンク系のチークで恥じらっているように見せる。チークは頬だけでなく、「耳たぶ」にもつけるとよりリアル。

春はコートの中のインナーを薄手にできるので、脱いだ時にギャップを演出できます。
ギャップはあればあるほどいいのですが、過剰な露出はビッチなイメージを与えてしまうので、なるべく清楚な雰囲気を持ちつつ、肌が出せるものが良いですね。
ゆえに、胸じゃなくて腕を出す!!
まずコートを着た状態を相手に見せることが大切なので、待ち合わせは外を指定しましょう。

別に男が欲しくて焦っていなくても、誘惑するという行為が女の自信をつけます。
「最近少し恋を休憩していた……」という方も、この春は、狩りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る