月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 白王子の監禁調教 淫らに感じる身体
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 白王子の監禁調教 淫らに感じる身体
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/25

< 購入者のレビューです >
ストーリー的には、少しハードなものでした。でも話のテンポが早いせいもあり、重苦しい雰囲気を長く感じる事なく観る事ができました。翔太くんの顔の表情の変化も見所のひとつです。 ラブジェンガですが、思いのほか長時間で50分くらいあります。有馬さんと翔太くんの掛け合いが、おもしろいです。ジェンガに書いてあるお題に答えるというものです。ネタバレになるので、これ以上は言えませんが普段聞けないような話や、そんな事があったんだ、みたいなことも話してくれてますから、とっても楽しいですよ。 購入して絶対に損はしないと思います。
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…② 正常位で求め合う
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…② 正常位で求め合う
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/24

サムネイルでわかってたけど、前編であんなに肛門舐めてたのにキス。 ファンタジーでも勘弁。
上京した弟と禁断の関係へ② 突かれながらのキスで感じちゃう
上京した弟と禁断の関係へ② 突かれながらのキスで感じちゃう
★★★☆☆
投稿者:Kirari
2017/02/24

女優さん、すごく可愛いし身体が綺麗で憧れる
疲れを癒してもらうはずがエッチなマッサージばかりに夢中になっちゃう
疲れを癒してもらうはずがエッチなマッサージばかりに夢中になっちゃう
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/23

寝バック好き・・・突いてほしい。
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…① お尻を舐められちゃう
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…① お尻を舐められちゃう
★★★☆☆
投稿者:匿名girl
2017/02/23

今までのまどかちゃんにあった「ぎこちなさ」とか「恥ずかしげ」なとこがなくて「オンナ」のまどかちゃんで良かった!

【リバ♂♀流『解体性書』】

42.女性ホルモン急増!? 春ならではの発情期活用術


最近、外で子供の泣き声のようなネコの声を耳にしました。
ネコの発情期は春~秋に多いとされています。
「あら、盛ってるわねー」と思うと同時に、
少しなま温かい春の風を感じ、「重いコートを脱いでゆっくり抱かれいわぁ〜」と、もらい発情期が訪れました。

一般的に人間には「発情期がない」と言われていますが諸説あります。
生物学的には、人間も排卵期は性欲や感度が高まり、
動物の発情期に似た状態になると言われており、となると、毎月発情期を迎えるということになりますよね。

また、イベントごとの多いクリスマスあたりからお正月、バレンタインなどは赤系のアイテムを取り入れたくなる季節。
さらに春に入ると、桜を意識したピンク系のアイテムが店頭にぶわーっと並び、欲しくなっちゃいますよね~。
「生活の中に赤やピンク系の色を取り入れると女性ホルモンがアップする」という俗説もあることですし、
12月〜4月あたりは、色の効果によって女性ホルモンがかなり分泌されまくっていると言えるのではないでしょうか?

おりしも春は、新しい出会いのシーズンでもあります♬
せっかくなので周りの男を誘惑してみませんか?(笑)
というわけで今回は、誘惑コーデのご提案です。

男を落とす春の鉄則ファッション5カ条


1.軽めのアウター(スプリングコートまたはロングカーデガン)などで身体のシルエットは隠す。
2.待ち合わせ場所は店内ではなく屋外で。
3.インナーはノースリーブ、半袖オフショルダーなど腕が露出する物を選ぶ。
4.厚手のタイツ着用はNG。薄手のストッキングまたは生足が好ましい。
5.全体的に濃いメイクは避け、ピンク系のチークで恥じらっているように見せる。チークは頬だけでなく、「耳たぶ」にもつけるとよりリアル。

春はコートの中のインナーを薄手にできるので、脱いだ時にギャップを演出できます。
ギャップはあればあるほどいいのですが、過剰な露出はビッチなイメージを与えてしまうので、なるべく清楚な雰囲気を持ちつつ、肌が出せるものが良いですね。
ゆえに、胸じゃなくて腕を出す!!
まずコートを着た状態を相手に見せることが大切なので、待ち合わせは外を指定しましょう。

別に男が欲しくて焦っていなくても、誘惑するという行為が女の自信をつけます。
「最近少し恋を休憩していた……」という方も、この春は、狩りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る