月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

【リバ♂♀流『解体性書』】

45.2015年は濡れ濡れで縁起が良い!? 日本が誇る奇祭・かなまら祭りレポート


毎年、川崎大師様で初詣と厄除をしていただくのですが、
そのご近所・若宮八幡宮の境内にある金山神社には、金属で出来た「男根(魔羅)」が祀られており、
鍛冶職人や金物関係の商人、安産や子孫繁栄、性病除けなどのご利益があると言われています。

messyでもたびたび取り上げられていますが、その金山神社で毎年4月の第1日曜日に「かなまら祭り」が開催されます。
ということで、今回も奇祭好きの女王様Sちゃんと、“セックス依存症で誰とでもセックスをしてしまう変態”とご紹介いただいたSちゃんの友達・Mちゃんと参加してきました!

駅前で彼女を待っていると、さっそく一体の男根……
いや、ご神体が御神輿に乗ってやって参りました。

「えいや、えいやっ」と担がれて上下に小刻みに揺れている様子が、なんとも良い感じのピストン運動に見えてしまい……
「その動き、嫌いじゃない♡」なんて想像して少し照れながら観ていました。

すると今度は、遠くからでもめちゃくちゃ目立つピンクの男根がやってきました!
これは、日本最古の女装メイクルーム&サロン「エリザベス」の御神輿で、
担ぎ手さんもピンクの法被を来た女装子さんチームなのです。

そして若宮八幡宮に移動してみると、中に入るだけでも入場規制が!
Sちゃんが以前来た時はゲイが多かったみたいですが、今年は外国人の方が大半を締めていました。

外国人美女の鼻眼鏡♪
……ではなくて男根眼鏡。

練り歩く人の中にも男根マンが……
よく見るとこの人も日本人ではなさそうですね。

そして境内で行なわれていたのがこのイベント!

ご年配女性のフラダンス!!!!!!!!
濃い。濃いよ……かなまら祭り(笑)。

海外のモスクや教会ではなかなか見れないような光景がわんさか。
携帯片手にちんこ。

みんなが持っているのは男性器がモチーフの飴!

もとい、かなまら様がモチーフですね。
各屋台によっていろいろな種類が販売されていて、
この日は性別問わず、町中のありとあらゆる人がちんこ飴を舐めています(笑)。

境内で販売されているこのカラフルな福子宝飴は、14時頃には売り切れていました。

川崎大師に続く仲店通りは「トントコきり飴」が有名ですが、
なんと仲店通りのこちらのお店でも公式キャンディが販売されています。

境内にあったキング(男根)クイーン(女性器)飴も購入!

両端のキング&クイーン飴は700円だったのに対して、真ん中の公式キャンディは400円と良心的。
仲店通りは若宮八幡宮から若干遠いので、並ばずに買えます。
お土産を買う際にはオススメかも!

一番のお気に入りは神社で買ったこちらのお守り!

吊り下げているとゴールドのハートモチーフでとっても可愛いのですが、

パッカーンと割れる中を開いてみると、

かなまら様の登場です!! あぁ〜可愛いっ♡

当日は雨が降っていたのですが雨天決行でした。
境内で住職さんが「雨のかなまら祭りは、濡れるということで縁起がいい!」とおっしゃっていたのと「なぜ、みなさんはこのお祭りに来ようと思ったのでしょうか?」とちょっと声を震わせ、笑いながらお話をされているのが印象的でした(笑)。

参加人数も年々増化しているようで、今後はさらに気合いを入れて盛り上げていきたいとのこと。
しかし、来年は記念撮影用の男性器モニュメントは自粛されるとの発表があり
節度の守れない来場者が増えていることも事実です。
お祭りの本義を理解し、伝統的な祭典を楽しめる方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る