【おはなちゃんのジコマンコデイズ♥】

21.ノーフェラチオDAYに使える方便 BEST3

いきなりですが、みなさんフェラチオ好きですか?

私はフェラチオ大好きです。ドMプレイが大好きだった時は、“私のような人間が、愛する人のチンコを舐めさせていただいている”という思考的な快楽に、たまらなく興奮したものです。

現在、ドMから卒業してややSよりになった私は、フェラチオにおいて“自分が相手の快楽をコントロールしている”という支配欲に興奮するようになりました。特に、今の彼氏はフェラチオ慣れしていなかったようで、ちょっと舐めただけでとっても喜んでくれるので、舐めがいがある!

こ~んなフェラチオLOVEトークをすると、意外と驚かれたりします。私の周りでは、「フェラチオ嫌い!」な友達のほうが多いかもしれません。

フェラチオ嫌いな理由

フェラチオが嫌いな友達に「どうしてフェラチオが嫌いなのか?」と聞いてみると、さまざまな意見が返ってきました。

「舐めても反応があまりないのでつまらない」「あごが疲れる」「舐める理由がない」「汚い」「そもそも舐めるところじゃない」などなど。

(チンコは「舐めて・シゴいて・締め付けて」ってもんだろ!)

でも、確かに舐めても反応がない場合は、舐めがいがありませんよね。マグロの女と同じです。「舐めてよ」って言っといて無反応とか、萎える~~~!!

だからと言って、あんあん喘いでほしいわけじゃないんです。ちょっとセクシーに「うっ……」とか、照れた感じで「ちょっと、やばいかも」って言ってくれ!! あとは勝手に福士蒼汰で脳内再生するから!!

あごが疲れるってのは、正直わかります。15分くらい舐めてると、(あごしんどいな~)って思うので。そういう場合の回避術も、この後お伝えしますね。

「汚い」については、「しっかり洗えば汚くないよね?」って言っても、そういうことじゃないらしく。フェラチオを拒絶している人って、「絶対舐めたくない!」って強い意志があるから、何を言っても舐めなくて済む理由を引っ張ってくるんですよね。

フェラチオが好きな私ですが、彼女たちの言いたいこともよくわかります。おしっこした直後のチンコとか、やっぱり舐めるのに勇気がいりますもん。おしっこ好きだけどさ、汁が垂れてる尿切れも悪いおっさんのチンコとか、ちょっと嫌ですもん。

それに、長時間のフェラチオは苦手。あごは疲れるわ、集中力は切れるわ。面倒くさくなって、亀頭だけチロチロやってると「飽きた?」とか聞いてくる奴いるしな!(怒)

あと、気分的に「今日はノーフェラチオデーだわ」って時もありませんか? 理由は特にないのですが、なんとなくフェラチオをしたくない時。フェラチオ好きでも、毎回本気で舐めれるわけじゃないんです。私が気分屋というのもありますが(笑)。

けれど、彼に向かって「今日はフェラチオしたくない」って言ってしまうのは、気が引けますし、彼を傷つけかねません。男性にとってフェラチオは、夢が詰まったものですし、AVでは必ず登場するくらい、セックスするならフェラチオは当たり前! と思っている人の多い行為でもあるのです。

では、上手にフェラチオを回避するためにはどうしたらよいのでしょう。

今日は、どうしてもフェラチオをしたくない拒絶派向けの言い訳と、ノーフェラデーの時に使えるライトな言い訳を考えてみました。

絶対にフェラチオしたくない人向けの回避術

先ほど、友達のフェラチオ嫌いな理由を述べましたが、そっくりそのまま彼に言ってはいけません。「チンコが汚いから」なんて面と向かって言った日には、彼はショックのあまりEDになってしまうかもしれません……! あくまで彼を傷つけずに納得させる言い訳を用意しておきましょう。

・言い訳①
「フェラチオしたことなくて、するのが怖いの……」

まずはフェラ処女であることを伝え、純朴感をアピール。「嫌」ではなく「怖い」と言うことにより、(怖いなら仕方ないか)と納得させることが可能です。心優しい彼氏なら、無理矢理舐めさせようとはしないでしょう。ただし、この言い訳で問題となるのは「ワシが育てたい系男子」には通用しないことです。

「フェラをしたことがない」なんて言ったら「俺がこの子の初フェラをいただく!」「俺仕様のフェラを教え込んでやる!」などと勘違いしてしまうでしょう。なので、相手の性格次第では興奮材料になりかねないので注意しましょう。

・言い訳②
「過去にフェラチオでトラウマができて……」

“トラウマ”という言葉を出されると、男性は強く出られなくなります。具体的には「無理矢理イラマチオをされて、セックス中に吐きそうになってしまった」とか「口内が切れたことがある」とか。「フェラチオ以外なら頑張るよ☆」などの言葉と組み合わせて、うまいこと回避しましょう。

そんなに嫌な思い出があるなら、無理にフェラチオさせようとしないでしょう。それでも引き下がらないフェラ男には、次の言い訳を!

・言い訳③
「フェラチオが下手くそすぎて、今まで何人かのチンコを思い切り噛んでしまった」

これは恐ろしい! 男性にとってチンコを強く噛まれることほど、恐ろしいことはありません。こんなエピソードを聞いたら、フェラチオしてもらおうなんて思わなくなるはずです。こちらの言い訳にも「俺が教えてあげるよ」なんて言ってくる男性はいるでしょう。「でも多分、噛んじゃうと思う……口が小さいから、なんか噛みたくなっちゃうんだよね」と言い続け、実際に一度噛んでみるのもアリですね!(笑)その暁には、もうフェラチオを要求してくることはないでしょう。

ノーフェラデーに使いたいライトな回避術

フェラチオ自体は嫌いじゃないけど、「今日はなんとなくフェラしたくない……」そんな時に使えるライトな言い訳を3つ考えてみました! あくまでライトなので、絶対に回避できるかは微妙ですが、ほどよい言い訳感が出ているので使いやすいかな? と思います(笑)。

・言い訳①
「口内炎ができてて、フェラすると痛いの(T_T)」

これは私がよく使う言い訳です。口内炎って、食事をするのもツラいですよね。そんな状況でフェラチオしたら、どうなるかわかってるよね? って彼に想像させるパターンです。実際に口内炎のできていた時にフェラしたことあるんですが、アホほど痛いです。集中できないし、ツライし。こういう時は、手コキで満足させましょう! しごきながら、キンタマをさわさわしてあげれば尚良しです◎

・言い訳②
「すっごくいいローション手に入れたから、手コキさせて♡」

こちらも過去に使ったことのある言い訳です(笑)。とろみの強いローションを使うと、いい手コキができるんです! 意外と、カップルでローションを使うことってあまりないみたいなので、凄く喜んでくれます。

ローションはドラッグストアなどで売っている他、ラブホにサンプルが置いてあったりしますよね! それを使うのもアリです。ローションでガシガシしごいた後は、「早く挿れたい!」と気持ちが高まるので、フェラ回避可能です(笑)。

・言い訳③
「もう我慢できない、早く、早く挿れてぇ~~~!」

フェラなんかしてられっか! さっさとチンコをくれろ!」というテンションでお願いするのがポイントです。痴女っぽさをアピールしつつ「もうあなたのチンコが欲しくて欲しくてたまらない」という演出をしましょう。アホっぽいですが、意外と使えます(笑)。

「フェラしたいけど、我慢できないの……今日はもう挿れて?」と甘えることで、彼のテンションはぶちアゲ間違いなしでしょう。フェラチオしなくて済むし、濃厚なセックスができる! 一石二鳥の言い訳です。

最後に

フェラチオを回避するうえで重要なのは、あくまで彼を傷つけないこと。彼のプライドを傷つけるようなことはせずに回避しましょう。女性も“嫌だ”と思いつつ我慢してフェラチオしても、楽しくないでしょう。たまには言い訳を使って、気楽にセックスを楽しんでもいいと思いますよ♪

そして、いずれは言い訳を考えなくても良いような関係性になるのが理想ですね。「フェラチオは絶対だ」なんて思ってる男性にとって、「絶対ではない」ことを気づかせるきっかけになれば良いなと思います♪

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/06/13 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    言い訳は全て自分に当てはまる!(笑)
    私もフェラは大好きですが、さすがに何度も要求されると疲れるし飽きますね(笑)

プロフィール

momoko

記事提供

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。 おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

オススメコラムリスト

  • 1.ヤレそうな女
  • 2.オナニーの確認連絡
  • 3.父親の勃起したチンコを見た話
  • 4.天気の話をするホストは辞めてしまえ
  • 5.今朝みた夢の話
  • 6.HIV検査にいった話
  • 7.エッチが好きで何が悪い
  • 8.女主導のセックス、男の反応
  • 9.池袋パンツ事件
  • 10.ちんこの味
  • 11.精子って美味しいの!? 十人十色の精子を飲み比べちゃいました!
  • 12.いつ外すべき!? 女子が抱える「おりものシート問題」
  • 13.勃起状態でキャバクラに来る男たち!その目的は?
  • 14.ちょっとエロイこと書いたくらいです~ぐ「おっさん乙」って言う人なんなの?童貞?
  • 15.オナニーで快眠ライフ!? 原点回帰オナニーのススメ☆
  • 16.セックスを「気持ち悪い」と言い切る処女はセックスレス予備軍でしょうか?
  • 17.中イキってどんな感じ!? 中イキするために必要な自己流3つのポイント
  • 18.三大欲求を満たせば、大体の男は惚れてくれる!? 片想いをスルッと脱却する手順
  • 19.相席居酒屋にリベンジしてきました!~渋谷編~
  • 20.母親に「ボーイズラブ」漫画収集がバレた時の話
  • 21.ノーフェラチオDAYに使える方便 BEST3
  • 22.パーティ、お赤飯…「初潮のお祝い」はアリorナシ?
  • 23.女子校育ちが抱える「男の人って怖い」の原因とは
  • 24.24歳年上彼氏との日常~会話・セックスの現実~
  • 25.「オナニーなんて気持ち悪い」と感じていたこともありました
  • 26.「結婚を意識し始めると一緒にいるだけでは満たされない」おじさん好き女子の課題
  • 27.「球拾い」さえも自慢のタネ“自過剰アピ男“が抱える心の闇
  • 28.ナプキンの捨て方、臭い対策も…自分の経血、嗅いだことはありますか?
  • 29.おはなちゃん、健康婚活はじめました~キックボクシング編~
  • 30.おはなちゃんの健康婚活! ~ホットヨガで股間に目がいく男子集団に出会う~
  • messyコラムリスト

    掲示板

    • 無料動画、友の会(222)
      >クリアさん 私も何度かやったけど、ダメでした! 「掲示板に投稿する」を押すと、いつかのようにトップページの掲示板に貼り付けられてしまいます…
    • サイト変わった?(1)
      え?風俗紹介サイトになったの?

    お支払い方法

    クレジットカード
    コンビニ支払い
    銀行振込
    その他の支払方法
    ページTOPに戻る