月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【リバ♂♀流『解体性書』】

53. 有名スポーツ選手を落とした『プロ彼女』がEテレで実用的すぎる「タニマチ作り」公開!

ロンドンブーツ1号2号・田村淳の嫁、香那さんや、俳優・西島秀俊の妻が昔地下アイドルだったのでは? という報道により世の中から注目された『プロ彼女』。
彼女たちは、自らをプロ彼女とは称さず、ひっそりとその爪を隠し虎視眈々と結婚を狙い、継続的な関係を保つことを心がけている“影の存在”のようなイメージ。
しかし先日、ブタの人形に扮した顔出しNGのワケありゲストから、同じくモグラに扮したMCの南海キャンディーズ山里、YOUが「ねほりはほり」聞き出すという『ねほりんはほりん』に、元グラビアアイドのプロ彼女が登場したのです!

筋肉フェチな彼女は「アスリート専門のプロ彼女」で、今まで5人の日本代表クラスのスポーツ選手とお付き合いしてきたのだとか(交際中も家族や友人には極秘)。
そして、めでたく“とあるスポーツの日本代表選手”と結婚されました。

番組では、
・スポーツ選手へのアプローチは「家事ができる・栄養に詳しいアピール」「筋肉話」が必至。
→猛勉強する。
・業界人と出会うには、「飲み会やパーティに呼んでもらう」ことが重要。
→六本木のクラブのVIP席にいる女の子と仲良くする。
→“タニマチ”に出会う。
※タニマチ=特定の選手を支援する個人スポンサー

などのテクニックを紹介していましたが、中でも住んでいる地域に関係なく、誰でも簡単にできると感じたのは“Twitterを使ったタニマチとの出会い方”!

【Twitterを使ったタニマチとの出会い方】
・アイコンは胸を盛り、斜め上から100枚ほど撮り、奇跡の1枚を採用する。
・芸能人やアスリート本人だけではなく、周りの友人らしき人物や、後援会の人物もフォローする。
・プロフィール欄や投稿に狙った人物の関連ハッシュタグをつけ、関係者の目に留まるようにする。
(例)
「今日は試合観てきたよ~! ホントかっこよかったな♡ #ジャイアンツ #東京ドーム #野球」

確かに私自身も、有名人やアスリートにTwitter上で絡んだ時に、本人から返事が来たり、Messageを使って食事のお誘いを受けた経験はあります。
中には、男性芸能人自ら「ファンをTwitterでナンパした」などと告白している人もいますよね。
とはいえ彼女は、本人には「ファン」だとは言わず、試合の話も極力しないとのこと。
「スポーツとは別の部分で満足させる」ことを徹底していたそうです。
芸能人とお友達になったり、身体の関係に発展するには、かなり有効な方法なのではないでしょうか?

プロ彼女を“ただのビッチ”と感じるか、“目的のために努力している女性”と感じるかは賛否両論かと思います。
しかし、番組内でYOUが放った、
「『彼氏ができない』『出会いがない』なんて悩んでる子って多いけどさ、そんな努力もしてない“ありのままの大根”が食えるか!」
という言葉。
そして、プロ彼女自身が言っていた、
「自分に自信を付けようと努力した結果、いわゆる『プロ彼女』になった」
という言葉に、私は“ただのビッチ”と括ってはいけないなと思いました。

他人からどう思われても、本人の人生が楽しければそれでいいのだと思います。
Twitterだけではなく、LINEや755、Facebookなど芸能人や業界人と絡める場所も増えています。
有名人とまではいかなくても、気になるバンドマンや、大物社長、売り出し前のモデルや引退後のアスリート、地元の名士などメニューもさまざま♡
そして、気になる相手が一般人の場合でも、プロ彼女テクは使えることが盛り沢山!
ぜひ、この夏の思い出作りに、有効活用してみてはいかがでしょうか?
ただし、一歩間違えると『都合のいい女』として扱われる可能性が高くなりますのでご注意を……。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る