月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

【リバ♂♀流『解体性書』】

54. 夏の冷房対策に効果的! 体を温めて感度をアゲる“ツボ”

本格的に暑くなって来たこの季節。
適度なエアコンはありがたいけど、寒すぎるお店が多くないですか?
男の人って何であんなに部屋をキンキンに冷やす人が多いんでしょう?
オフィスのエアコンも含め、夏なのに体が冷えているのは私だけじゃないはず!

冷えは女の大敵!
夏バテや下痢、生理痛、ホルモンバランスの乱れを引き起こす原因となります。
上着やストールを持ち歩くなどの衣類対策はもちろんですが、体を内側から温める“ツボ”はご存知でしょうか?

一石二鳥のツボとは?

・太衝(たいしょう)
足の親指と人さし指の間、足の甲骨が交わる部分です。
ここを押すことで停滞した水分や血流が動き出します。
他の指の甲骨が交わる場所も押すとさらに良いです。

・三陰交(さんいんこう)
太衝を押した後、足首をぐるぐると回してから、内くるぶしから指4本分上にある三陰交を押しましょう。
ここは、生理痛や更年期障害などにも効くとされている子宮やホルモンに直結したツボです。
押した数分後には、すぐに身体が温まるのを感じることができます。

・血海(けっかい)
膝内側のお皿から指3本分上にあります。
ここは“血の道”と呼ばれており、指圧することで、不足した気血を流します。
うまく押すと脚全体や小関節までジンジンしてくる場所です。

・鼠蹊部(そけいぶ)
内太ももの付け根とVゾーンの間の溝。
ここはリンパの流れが滞りやすい場所です。
両鼠径部を10秒間グッと押し続けて手を離すと、体内に血液が流れ巡っていく感じを体感できます。

冷え対策としてご紹介しましたが、ツボを刺激することで、血の流れが良くなり、性的感度のアップにも繋がるという優れものなのです!
血流が良くなりポカポカした状態の膣内は、とっても熱くなり敏感です。
パートナーにツボ押しをお願いしてもいいですし、お互いに指圧しあって、そのまま本番に挑むのも最高ですね。
冷房対策に悩んでいる方は、ぜひお試ししてみてください♪

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る