【リバ♂♀流『解体性書』】

55. 相性は体の構造やテクではない!「トレジャーハンティング的セックス」のススメ

セックスにおいて「相性」って何でしょう?
「この人とするとイケる回数が多いから相性が合う」という価値観もあるだろうし、相手のモノのサイズ感や凸凹のフィット感で相性がいいと思う人もいるかもしれません。
しかし、それはあくまで体の構造や、相手のテクニックが合うだけなのです。
さらに二人の仲を深め、進化させたい場合は、女性がイクことや男性が射精するという性欲処理だけを目的にしてはいけません。
お互いに脳から気持ちよくなれるセックスを目指し、お宝を見つけ出すトレジャーハンティング的な要素が重要です。

トレジャーハンティングに必要な準備とは?

・お互いの意識確認
冒険にでかけるには“お互いの強い意思”が必要。コレがない限り旅には出れません。
まずは気持ちを確かめましょう。
・地図
お互いの気持ちいい、心地いいと思う行為を二人の間でシェアしましょう。
エッチなビデオ鑑賞や、性癖によってはフェチ系の専門書を二人で読むこともコレに値します。
・道具
地図と照らし合わせ、必要な道具を揃えましょう。
大人のおもちゃなのか、コスチュームなのか。
室内の環境やインテリアなどを変更する場合もありますね。
なお、地図や道具は冒険を重ねる度に見直しが必要です。
準備が整ったら冒険の始まり。
日ごろから意識してお互いのスイッチを押してみる努力をしましょう。
その際、ポイントがハズれていても当たっていても、感じたことをシェアすることが大切。
もしハズれていた時は、地図を参照して軌道修正を積み重ねることで、徐々にお宝のありかが見えてくるでしょう。
以前、地図や道具をしっかりと用意して、私のスイッチを探り当てようとしてくれた男性がいました。
その方は、残念ながら“意識確認”の部分が抜けてしまい、私の意見が入っていない、彼が勝手にイメージして描いた地図を持ってきたため、お宝には辿り着けませんでした。
その方とのセックスを通して、やはりセックスは二人の共同作業だなと再確認しました。
大事なのは“ひとりよがりではない思いやり”を持って、二人が向き合うことなのです。
これは日常生活においても同じことが言えます。
欲望を剥き出しにするセックスだからこそ、本当の相手の姿や性格が露わになることが多々あります。
大切なパートナーであればあるほど、体やテクニックという表面的な相性の良さだけでなく、本質的な部分を確認しておきたいものですね。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • サイトへのご意見・ご要望2(121)
    忘れた頃に出てくる、レビューを掲示板に書き込みする人。 掲示板の意味がわからない人が意外と多いことに驚きます。 レビューボタンが黄色であんなに大きいのに不思議ですね。 サイトのレイアウトの問題なのでしょうか? 「掲示板に書く」ボタンのそばに「レビューの書き込みは下部へ」とか注釈がいるかもしれませんね。
  • 最低(0)
    全然気持ちよさそうじゃないし、カメラワーク悪すぎ。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る