月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2016.12.05.
オリジナル動画発売情報【12/7,12/9発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

12/7 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

12/9 金曜日
 
今週はお休みです。


また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。
Velvet Voiceシリーズの次回配信は12/21の予定です。

【リバ♂♀流『解体性書』】

55. 相性は体の構造やテクではない!「トレジャーハンティング的セックス」のススメ

セックスにおいて「相性」って何でしょう?
「この人とするとイケる回数が多いから相性が合う」という価値観もあるだろうし、相手のモノのサイズ感や凸凹のフィット感で相性がいいと思う人もいるかもしれません。
しかし、それはあくまで体の構造や、相手のテクニックが合うだけなのです。
さらに二人の仲を深め、進化させたい場合は、女性がイクことや男性が射精するという性欲処理だけを目的にしてはいけません。
お互いに脳から気持ちよくなれるセックスを目指し、お宝を見つけ出すトレジャーハンティング的な要素が重要です。

トレジャーハンティングに必要な準備とは?

・お互いの意識確認
冒険にでかけるには“お互いの強い意思”が必要。コレがない限り旅には出れません。
まずは気持ちを確かめましょう。
・地図
お互いの気持ちいい、心地いいと思う行為を二人の間でシェアしましょう。
エッチなビデオ鑑賞や、性癖によってはフェチ系の専門書を二人で読むこともコレに値します。
・道具
地図と照らし合わせ、必要な道具を揃えましょう。
大人のおもちゃなのか、コスチュームなのか。
室内の環境やインテリアなどを変更する場合もありますね。
なお、地図や道具は冒険を重ねる度に見直しが必要です。
準備が整ったら冒険の始まり。
日ごろから意識してお互いのスイッチを押してみる努力をしましょう。
その際、ポイントがハズれていても当たっていても、感じたことをシェアすることが大切。
もしハズれていた時は、地図を参照して軌道修正を積み重ねることで、徐々にお宝のありかが見えてくるでしょう。
以前、地図や道具をしっかりと用意して、私のスイッチを探り当てようとしてくれた男性がいました。
その方は、残念ながら“意識確認”の部分が抜けてしまい、私の意見が入っていない、彼が勝手にイメージして描いた地図を持ってきたため、お宝には辿り着けませんでした。
その方とのセックスを通して、やはりセックスは二人の共同作業だなと再確認しました。
大事なのは“ひとりよがりではない思いやり”を持って、二人が向き合うことなのです。
これは日常生活においても同じことが言えます。
欲望を剥き出しにするセックスだからこそ、本当の相手の姿や性格が露わになることが多々あります。
大切なパートナーであればあるほど、体やテクニックという表面的な相性の良さだけでなく、本質的な部分を確認しておきたいものですね。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る