【リオネル・メシ子】

9.実録・JKと教育実習生の禁断の恋!「赤いスポーツカーの男はキモい」のに…


 私の高校時代の友達に、それはそれはヤリマンな女がいた。彼女には「男と2人で会う=何が何でもセックスする」というマイルールがあるらしく、同じ高校の同級生、先輩、後輩、他校の男子とヤリ漁る日々を送っていたらしい。ヤリマンはヤリマンでも友達の好きな人や彼には絶対に手を出さないという最低ラインを守り、明るくさっぱりとしたヤリマンだったので、高校時代はよく一緒にプリクラを撮ったりしてすごく仲が良かった。

 ある日、私たちの高校に教育実習生が来ることになった。クラスごとにひとり教育実習生が入り、私のクラスには遠くから見たらイケメンだけどよく見たらただの雰囲気イケメンといった風貌の大学生が来て、女子たちの中にはキャーキャー言っている子もチラホラいる様子。ヤリマンのクラスは地味な女子大生が担当になっていたらしく、ヤリマンに教育実習生についての話題を振ってみると「は? 教育実習生ってまさかあの地味で陰気そうな女の人のこと? なんか今日ずーっと教室の後ろの方にいて怖かったんだけど」と失礼なことを言っていた。

 そしてヤリマンに私のクラスに来ている教育実習生について話すと「マジ? 見に行きたい!」とテンションMAXになり、早速偵察することに。私のクラスに行くと、例の教育実習生(N先生とする)は女子たちに囲まれ質問攻めにあっていた。ヤリマンは「うーん……。微妙じゃね?」と言いつつ、女子たちの輪にスッと入り込み、何やらN先生と話していた。数分後、私のところに戻って来たヤリマンはやはり「なんかつまんないし微妙」と言っていた。しかしこのヤリマン、過去に「微妙」と言い放った男とも結果的にセックスしていたケースが何度もあったので、この時点での彼女の反応にはほとんど意味がない。

 それから3週間が経ち、教育実習期間が終わった。彼らが学校を去り、中にはとても悲しんでいる女子もいた。すると、ヤリマンが私にあることをカミングアウトしてきた。

「てか私、N先生とヤッたんだよね」

 この女が新規の男性とヤッたという話は、1カ月に1、2回聞くがコイツはN先生にまで手を出していた。コイツがN先生を偵察しに来た後、特に仲良くしている素振りは見られなかったはずなのに。ヤリマンは仕事が早い。私は詳しく話を聞くことにした。「PCルームが教育実習生たちの控え室になっていたらしくて、偶然そこの前を通ったらN先生がいたんだよね。そんで世間話してたら、Nが(なぜか呼び捨てに)『夏休み海行かない? 番号教えて』って。おいおい、コイツ教育実習中に何やってんだよって思ったけど教えた。で、何回か遊んだ」

 N先生とヤリマンはいつのまにか番号を交換していたという。N先生もリスキーなことをするものだ。 「私最近部活サボってたじゃん? 番号交換した次の日に『放課後ヒマ?』ってメールきたから、部活サボってNと遊びに行ってたの。学校から離れた場所で待ち合わせして。アイツ赤いスポーツカー乗ってて引いた。なんかキモくない?」

 部活をサボりN先生とのデートに勤しんでいたヤリマン。車に乗せてもらう分際で、相手の車にケチをつけている始末だ。まあ、赤いスポーツカーに乗る男がなんかキモいと思う気持ちはわからなくもない。奇抜な車に乗った男性は、目立ちたがり屋のナルシストを連想させることがある。
「『誰かに見つかるとまずいから』とか言ってずっとサングラスつけててまじウケたし。そんでさー、湖に連れてかれたの。焦ったよね。周り誰もいないし。『やばい殺されたらどうしよう』って思ってたら、『オレ、ここに来ると落ち着くんだよね』とか言ってきて。まじキモくない?」

 教育実習中に生徒と逢引していることがバレるのを恐れ、サングラス姿で運転するN先生。しかし、あんなに目立つ車に乗っているのだからほとんど意味がないのでは……。そして湖に連れて行かれたヤリマン。怯える彼女をよそに、そこはN先生の癒しスポットだったというオチ。デートまでしているのに、N先生は終始ヤリマンにキモがられている。 「キモいと思ったけど、『そうだね~。癒されるね~』とか言ってたらなんかチューされて助手席後ろに倒された。私制服だし、Nはスーツだし、『これって禁断の恋じゃね!?』と思って興奮してヤッちゃった♪」

 キモいを連呼していたくせに、そのシチュエーションに急に興奮してカーセックスをしたヤリマン。完全に興味本位でヤッてる感が伝わってくる。その後、その湖畔でのカーセックスがヤリマンとN先生の定番デートコースになったという。 「『癒される』とか言ってたけど、人もいないしアイツ絶好のカーセックススポットにしてたんじゃね? まじキモい。でも教育実習生と生徒って組み合わせがなんか興奮するんだよね。多分あっちもそうなんじゃん?」

 ヤリマンとN先生、どっちもどっちな感じである。教育実習中にJKとヤリまくれるなんて、N先生もラッキーだったに違いない。なお、彼女たちの湖畔でのカーセックス・デートは、約2カ月ほどで終了した。その理由は「なんか家に遊びに来てって言われて、家遠いのにわざわざ来いとか図々しいしキモいと思ったからもうメールはシカトすることにした」とのこと。“禁断の恋”ってもっとロマンチックでアツいものなのではなかったのか……。ヤリマンのせいで、そのイメージが汚れてしまった。

(リオネル・メシ子)

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/08/24 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    キモイしか言葉を知らないのね

プロフィール

messy

記事提供

女子の素直な“ウラの欲望”に迫った本音情報サイト - messy /メッシー
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る