月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

【短期集中連載:セックスレス】

1. 言葉と行動に一貫性のない人は要注意!? セックスレスはこうして生まれる!

 はじめまして、荻原かおるです。  1997年に女性向けラブグッズショップ「ラブリーポップ」を立ち上げ、女性のセックスカウンセリングを行っております。愛し合うカップルが「セックスレス」になることに興味をもち、計600人へのアンケート、セックスレスにおけるさまざまな立場に立つ10人を取材し、セックスレス解決本『いつまでもメイクラブする方法』(扶桑社)を出版いたしました。リアルなアンケートや取材から見えたセックスレスの心理をお伝えしていきます。

___

 私も出演させていただいた、NHKの朝イチでもセックスレス特集を放映したり、あるお昼の番組もセックスレス問題を取り上げるようで、コメンテーターとして番組に出演して欲しいとの依頼があったりと、セックスレスが社会問題として、テレビや新聞にもようやく取り上げられるようになってきました。

 日本性科学会によれば病気など特別な事情がなく1カ月以上、性交渉がないカップルはセックスレスと定義されているようです。セックスレスにはいろいろな感情が複雑に入り交じっています。感情だけでなく、生物学的にも性欲のわく相手とわかない相手などという事情もありますが。ここではセックスレスに関係する人の心理的なプロセスと男女のプロセスを紹介しますね。

 人間の心(意識)は顕在意・潜在意識・無意識など、たくさんの種類に分類されていると言います。その中で人が気付いている意識は、4%から10%と言われています。残りの90%の意識に私たちは気付いていないんですよね。特に仕事をしたり、忙しく動いている現代の女性には、静かにゆっくり自分を内観する時間を確保するのは難しく、4%くらいしか意識できていないかもしれませんね。

“顕在意識”と“潜在意識”の違い

 私の友人で「結婚したい」と言って、すでに5年ほど経っている友人がいます。そんな彼女の行動はというと、休日は家で過ごし、コンサートなどへ出かける時はお友達か妹と一緒に行きます。結婚したいと言いながら、婚活パーティーにも参加しませんし、婚活サイトの登録などもしていません。

 これが顕在意識と潜在意識との違いです。顕在意識では結婚したいと思っていても、潜在意識で、私には結婚する価値がないとか、私なんかに結婚相手が見つかるわけないとか、そもそも結婚すると自由がなくなっちゃうのは嫌だ……などといったネガティブな感情が存在すると、言葉と行動に一貫性がなくなるのです。ただし、彼女は自分の潜在意識に気付いていないので、「私は結婚したい」と言っているわけですが。

1番避けたい感情”依存心”と”ニーズ”

 男女関係において、私たちが最も怖れているのは、依存心とニーズが溢れ出てくることだと思います。

 依存とは、自分の感情が、パートナーによって激しく揺れ動き、振り回され、相手に自分の人生を全てゆだねてしまっているような状態のことを指します。相手の連絡を待ち、母親や父親のように、自分にとにかくかまって欲しいというような気持ちです。

 ニーズとは、緊急性の高い要求のことです。今すぐに電話して欲しい、毎日会いにきて欲しい、セックスして欲しい、理解して欲しい、特別に扱って欲しい……など人によってニーズの差もありますが、ニーズの種類もさまざまです。

 精神的に自立しているような人でも、今までの人生で甘えてこなかった人が、心を開いた途端ニーズがいっぱい出てきて、ニーズが満たされないと怒り出すなど、赤ちゃん返りのようになることも多々あります。

 例えば上記の「結婚したい」と言いながら、行動が一貫していない女性は自分の依存心とニーズがコントロール出来なくなるのが面倒くさくて、パートナー探しをしないという可能性もあります。ただし自分の潜在意識には気付いてないので、自分が感情をコントロール出来なくなる怖れを持っていることにすら気付いていません。

カップルの大きな誤解を生む”未完了の感情”

 次に未完了の感情の説明をします。私たちはお母さんのお腹の中にいる時の意識から、今までの意識を潜在意識や無意識の領域で全て覚えています。

 未完了の感情とは、過去に心が傷付いた経験があり、(例:親が離婚した、いきなり父と離ればなれになった、両親が妹だけを可愛がった等)その感情をスッキリさせることなく抑圧していると、再び過去の感情が似たような感情として出てきます。

 ただし、カップルの間で未完了の感情が出てきた時は、過去の感情が出てきているとは気付かず、全て相手のせいにし、自分がここまで傷付くのは、相手が理解せず、思いやってくれないからだなどと思ってしまいます。

 それがカップルの大きな誤解を生むのです。未完了の感情が癒されていれば、依存心やニーズはあまり出てきません。だから今、涙活などという言葉が出てきているのでしょう。

切り離し・投影・自立

 次に切り離しです。これは先ほどお伝えした未完了の感情などの、ネガティブな感情を感じることが怖くて、感情から距離を置き、切り離すことです。人と距離を置く場合も、切り離しの感情が働いている場合があります。

 次に投影です。自分の嫌いな部分を他者に見い出し、その人に対してイライラしたり、嫌ったりします。(例:誰かに依存していた頃の自分が嫌いで、そんな自分が許せなかったりすると、依存している女性を見ると無性にイライラする等)この投影はカップルの間でもよく起こりがちです。

 次に自立です。実は、心理的に自立は良い心の状態とは言えません。

 心理的な人間関係の理想は相互扶助なので、自立していると相互に助け合ったり、依存している人のニーズに優しくできなくなります。自立している人は、依存心が生まれている時に思いきり傷付いて、その傷付いた心を抑圧し、もうあんな風には傷付きたくないと自立していくことが多いのです。ですから、一見自立してバリバリ仕事している男性が、恋愛関係になると束縛したり、自分にかまって欲しいなどと豹変する場合は、過去に抑圧した依存心が自立の下に隠れていて、恋愛関係で心を開き、依存心が出てくることも多いのです。自立している状態ではネガティブな感情を押し殺しているので、溢れてくる感情を抑えるのにパワーを使ってしまい、人といると疲れてしまいます。それが溜まりすぎると“燃えつき”になります。

 人と人との間に絆ができている良好な関係とは男女の関係だけでなく、仕事場においても、「相互扶助=パートナーシップ」なのですが、上記の感情が邪魔をしてなかなかそこにたどり着けません。特に男女関係では未完了な感情が出やすいので、パートナーシップの段階までたどり着くのは難しいのですが、セックスにおいても不可欠な要素ですよね。次回は事例を紹介しながらセックスレスの原因と解決策を探っていきたいと思います。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ページTOPに戻る